ここだけエレンが四年前の時点でミカサへの好意を隠そうともせず

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:18:52

    しかもヤンデレだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:23:05

    ミカサには若干ヤンデレの気はあったけどお前かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:24:23

    (まずは様子見か・・・)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:29:31

    でも自分や相手の自由を尊重したいのは変わらないだろうし束縛したいけど出来ない感じになりそうだな
    その分ベッドの上の攻めが激しくなりそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:30:47

    自分以外の男に褒められたから切らせたのか
    なるほど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:44:06

    >>3

    ‥‥‥俺とミカサを引き裂くつもりなら誰だろうと許さないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:45:44

    これミカサ以外には止められないけど
    ミカサが説得すればもしかしたら止まるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:46:44

    >>5

    これは本編でも割とその理由の可能性

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:50:27

    >>8

    しっかり聞き耳立ててるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:04:08

    エレンもミカサの髪の毛梳いてやるとかしてやれば良かったのに
    そうすりゃあ髪の毛貰いたい放題だったのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:11:33

    (本編でも100%あり得なくは無いと思うけど)
    ヤンデレエレン、不可抗力とはいえミカサの頬に一生消えない傷付けた事に仄暗い喜び抱いているな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:27:19

    好意だだ漏れヤンデレだから周りの男に威嚇しまくる
    けどミカサの交際の自由は尊重する
    非常に…非常にめんどくさい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています