任タフ堂

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:19:05

    マリオとリンクとカービィとポケモンとどう森とその他諸作品が任天堂を支える
    ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:22:02

    常に85〜95点ぐらいの作品をお出ししてくるんだよね 凄くない?(安定感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:35:56

    タフという言葉はゲーム・ボーイのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:37:27

    >>3

    なんだぁこの消し炭はぁッ!

    動いてる!?動いてるですぅ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:40:29

    >>3

    勘違いしないでくださいね。

    爆撃された奴をそのまま流用はしていないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:08:20

    >>5

    しゃあけど液晶変えて動く時点でなかなかおかしいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:09:56

    スイッチに三作目のポケモン本編を投下だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:11:08

    二階の階段から落としたゲームキューブが何事もなく動いた事に一番戸惑ったのは小学生の俺なんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:00:22

    話題作全部追うの不可能なんだよね、開発スピード怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:02:40

    マリオ、リンク、カービィ、ポケモン、その他諸々「「「「「多勢に無勢だいっけぇ!」」」」」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:02:41

    >>9

    モノリスソフト「俺達が任天堂を支える…ある意味"最強"だ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:03:21

    >>10

    一人一人がめちゃくちゃ強いのにそれが束になって来るんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:06:00

    移植作品もいけるしな (ヌっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:15:29

    やっぱ怖いッスねソフトとハードに全力投球してくる企業は

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:18:45

    はーっ ゼノブレ3楽しみなのん

    まあ無印と2まだ遊んでないんやけどなブヘへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:20:35

    古いIPもアホほど強いのに更にイカまでお出しされるんだよね
    ハッキリ言ってその開発力は訳分からん部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:24:15

    俺はキャプテン・ファルコンだあっ もちろんめちゃくちゃ有名
    まだ俺の新作を出さないなんて任天堂には失望したよ
    昼飯アップしてるのが当たり前の面白おじさんだと思うなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:26:08

    >>15

    プレイ動画で済ませろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:27:18

    >>17

    キャプテン・ファルコンなんてスマブラのオリジナル・キャラクターやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:27:47

    >>17

    レースゲームはマリオカートと被るんだ

    エアライドが出ないのもそれが理由なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:33:19

    >>18

    金に余裕もないからそうさせてもらうのん。


    しゃあけど...こういうRPGは自分で遊ぶのと他人のを観るのとではストーリーへの没入感が段違いやろうし、作り手に感謝を伝えるという意味でもいつかは全部自分で買ってプレイしたいわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:45:51

    ゼノブレイドやってみたいけど只でさえいくつか積んでるのに手を出したら間違いなく積む気がするのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:29:29

    積みゲーとは言うが金払ってるだけ動画で済ませるよりマシだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:31:18

    >>21

    ハッキリ言ってゲームオタク的には鑑の部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:10:45

    はーっ鬼龍よ死 ね!って返し期待してたら素直に受け入れられて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:14:27

    動画禁止というルールは撤回された
    オリジナリティのあるセリフ…とにかく創作性を出せばなんでもありだ
    ただし収入になる配信はしてはいけない
    万が一収益に傷をつけてはいけないからダァっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:26:42

    >>25

    なにっ いつものタフスレのノリを無視してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:37:16

    ゼルダさん、貴方のあなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい性癖の所業…





  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:41:47

    >>28

    はーっ ウルフリンク可愛いのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:44:12

    このスレに緑ドラゴンを放てっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:27:21

    >>1

    しゃあけどwiiuではどう森はでなかったわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:00:23

    >>17

    僕はニンテンドーオンラインで遊べる初代しかやったことないにわかです

    それでも新作が出るのを願っていいですか?


    音速で走ってる感覚と爽快感をあの時代のグラで表現できるの凄いっすね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:02:38

    そろそろマリカー新作を遊びたいですね
    新ハードでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:08:35

    >>25

    自分自身ゲームをする時間が足りてないからあまり強く言えない・・・ゲーマーの悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:09:45

    任天堂「ゲーマーップに三度目のスプラトゥーンを投下だあっ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:16:48

    >>35

    う あ あ あ あ あ あ (嬉しい悲鳴)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:31:27

    >>25

    どうせ後になって問題になるぐらいならと早い時期にゲーム配信のガイドラインを設けた任天堂の姿勢には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:29:50

    >>31

    amiiboフェスティバルに哀しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:04:42

    断言してやるよ この世の中で任天堂を倒せる会社は俺だけ このGREEだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:20:03

    >>39

    GREEなら荼毘に伏したよ

    骨ならガラケーと一緒に埋めてある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:34:52

    >>10

    ただのアイオニオン・ヘタイロイと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:01:32

    任天堂・SNE・マイクロソフト「「「俺達三社がコンシューマゲーム業界を支える…ある意味"最強"だ」」」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:06:44

    >>42

    しゃあけど今はPS5が大変なことになっとるわっ

    また転売・・・こいつらクソっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:11:17

    >>12

    メタルクウラだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています