オイ…なんでエレンが300円以上のおやつを持って来ている…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:25:11

    ライナー、こういうのは一々確かめるわけじゃないんだから300円以上持って来てもバレることはねえんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:44:56

    バカだなライナー
    家から持ってくればタダじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:47:23

    ライナーはコンビ二で買うけどベルトルトはラムーで買ってそう
    使った金は同じなのに量全然違って絶望するライナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:57:55

    サシャは登校中に食べて間違いなく絶望してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:02:35

    >>4

    い、いもはご飯ですから!おやつじゃありません!

    蒸したじゃがいもにさつまいもはおやつのうちに入らない筈でしょぉぉぉ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:04:55

    >>5

    つまり、ポテチもご飯!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:09:38

    ・・・チョコレートも実質豆料理だしご飯では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:24:28

    >>3

    ライナーはバカ正直だからな…

    アニも要領いいらしいからディスカウントストアで買いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています