【クロスオーバー?】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 17:30:47

    ちしかんとアンダーソン(ディレクター)とバーニンガム(カメラ係)がアーク全体を公共交通機関で回る配信をしている世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 17:31:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 17:33:01

    ちしかん「視聴者の皆さん、じゃあ聞いてくださいよ。今日今ここで何が起こったのかをね。
    私は今日アレですよ、皆さんご存知のアークご当地ツアーの夜を迎えたわけですよ。
    皆さんもうご覧になったでしょう? 私はあの雨の中ラプチャーをやっていた○○ですよ。
    史上初の人間とラプチャーを同時にやった男ですよ。
    あの後に、私はやっとこのホテルに着いたわけですよ。
    そしたらもう時間もなくて、急いでお風呂に入ってお食事をして、その後私はトークをしました。
    アンダーソン副司令官と共に2時間のトークをして、もう私はヘトヘトですよ。
    さぁ、寝ようかと思った時にまだ二次会があった。
    そこに私は顔を出してやっと寝れるって決まったのが12時ですよ、皆さん。
    私が寝ようと思ったの、12時なんですよ。
    いいですか、12時に私は布団に入って寝ようとしたんですよ。
    すると現れたのがこのヒゲなんですよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 17:33:14

    ちしかん「何の気か知らないけどもヒゲが現れて、私は別に何にも思ってないのに、
    「腹を割って話そう」とこの男は私の部屋に乱入してきたわけです。
    私は別に彼に蟠りも何も持ってない、仲が良いですよ。尊敬してる上官だ。
    別に彼と腹を割って話すことなんか何もないですよ。
    ところが彼は私に「腹を割って話そう」と言って、
    何を話したいのか知らないが、私の部屋に居座って、
    時計見てください。12時52分です。
    もうかれこれ彼は1時間私の部屋を離れようとしないんですよ。
    それで視聴者の皆さんまだ聞いてください。
    私は再三「帰れ」って言ってるわけですよ。
    もう大先輩ですよ、人生と仕事両面で。その人にさっきから私は「バカ野郎 帰れ! 即刻帰れ!」と再三罵声を浴びせかけているにも拘らず、帰らないんですよ。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 17:34:17

    ちしかん「そして私は苦肉の策で、このアンダーソン副指令と同じ部屋の、これもまたバカな人なんですけれども、バーニンガム副司令官に今電話をしたわけですよ。
    「アンダーソン副司令官 帰らないから連れて帰ってくれませんか」と言ったら、
    そのバーニンガム副司令官は、皆さん何て言ったと思いますか?
    「あぁそうか わかったわかった じゃあカメラ回そう」と言って、
    それでバーニンガム副司令官は今カメラを回してるんだ!
    どうですか、視聴者の皆さん!! おかしいでしょう、この人達は!!
    私は「寝かしてくれ」と言ってるわけですよ!
    視聴者の皆さん、ご存じのはずですよね、私が明日何時に起きなきゃいけないか。
    先ほどお話しした通りだ。私は5時にAZXの最速便に乗るために私は5時に起きなきゃいけないんです。この時点で私の睡眠時間はあと4時間だ。
    もう1つ言いましょう、私は風邪を引いています。私は今具合が悪いんだ。熱があるんだ。
    なのに、このヒゲは大爆笑しながら、まだ私と腹を割って話そうとしてるんですよ。
    この状況を、視聴者の皆さんどう思いますか!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 17:37:39

    翌日には目の下を隈で真っ黒にしたちしかんがカメラの前に立ってて、

    アンダーソンが「よく眠れたか?」って聞くんですよ。

    ちしかん「え?」
    アンダーソン「よく眠れたか」
    ちしかん「なにがです?」
    アンダーソン「ねw、眠れただろうかw?」
    ちしかん「殴りますよアナタ本当に」

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 18:15:01

    アークってタクシーとかあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 19:45:23

    どうでしょうか…アニスに「実際問題、この社長のとこじゃ食っていけないんですよ」て言ってほしいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています