何が"龍を継ぐ者は俺なんだ,,だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:23:43

    前作主人公どころか登場してまもない俺にたった5週で今作主人公の座を脅かされるなんて実質は最低のうんこ主人公だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:28:18

    しゃあけど、悪魔王子のキャラが立ちすぎやわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:29:14

    ぶっちゃけ本スレで持て囃されてるとはいえオリジナルガルシアではないガルシアクローンズに主人公やれるだけのポテンシャルはさしてないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:29:48

    今週だけ見ると悪魔王子が主人公に見えるんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:30:26

    実際この横暴さは全盛期のおじさんを思い出させるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:31:33

    >>3

    待てよ 悪魔王子はこれからもっと主人公らしくなるんだぜ

    流石にタフみたいな長期連載はあれだけど外伝主人公なら全然できるポテンシャルはあると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:35:02

    なんかタフシリーズのラスボスキャラって大体身内っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:35:07

    主人公感とかはともかく推定ラスボス或いはキー坊の前座なのにキャラ立ってなかったら困るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:35:39

    龍なんて継いだところでメリットもないから悪魔王子にはジョーカー的な役回りで主要キャラになって欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:36:25

    >>6

    主人公らしくなっていったらneo坊のようにストーリーに混乱をもたらすもの化するからラスボスとして行動して欲しいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:40:23

    ウンスタが悪魔王子をうっかり殺す

    おじさんが鉄拳伝のキー坊の時見たくおめでとう!とかのたまい始める

    ウンスタが切れておじさんをボコボコにする

    やっぱ龍なんて継いでもロクなことないですね

    龍を継ぐ者 完

    きっとこんな感じにする布石と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:41:27

    >>11

    サブタイトル全否定じゃねえかよ あ───っ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:41:53

    何度ガルシアを殺せば気が済むんだよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:43:03

    ガルシアなんてモン殺されて罪悪感を植え付ける為の玩具やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:44:22

    ガルシア都合よく殺されすぎで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:45:26

    >>11

    こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:46:26

    でも実際悪魔王子が死にそうな感じを感じてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:46:37

    よくキー坊がガルシア殺したって思ってる龍継ぐ未読がいるけど龍継ぐでガルシアの死因バーハーに変えられたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:49:04

    >>18

    結局どっちやねん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:51:14

    ウンスタ「復讐なんてよくない!」
    悪魔王子「宮沢鬼龍に恐怖を植え付けることで俺の復讐は完了する…」
    キーボー「鬼龍ならしゃあないな」
    ウンスタ「そうですね」
    鬼龍「えっ」

    龍を継ぐ男 完 日はまた登る

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:51:33

    >>19

    ♦揺れる死因・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:52:20

    >>20

    日はまた昇るやしあとウンスタそんな良い子じゃねぇよジ・ャップ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:52:54

    >>9

    こいつはウケるぜぇ

    悪魔王子を倒したあともタフが続くと思ってるマネモブがいるんだよ


    悪魔王子主人公の話は読みたいですね…外伝でね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:53:48

    悪魔王子がどん底のどん底から今の姿になっていくストーリーめちゃくちゃ見たいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:56:40

    タフ外伝 devil×devil princeを見たいですね…
    本気(ガチ)でね(ニィーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:09:05

    こっから更に色々設定盛れば全盛期鬼龍の存在感超えれるポテンシャルあるっスよ
    防御面なら既に全盛期おじさんよりやばい部分もあるし

    龍星が龍を継ぐ男なら悪魔王子は龍を超えていけ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:14:16

    正統派イケメンのラスボス枠は猿漫画で初めてっスかね?
    neo坊もそれに入りそうだけど戻っちゃったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:24:25

    >>20

    >>22

    おいおい『登る』は誤植ネタだしそもそも日じゃなくて陽でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:25:12

    ウンコって復讐やめろって人に言えるような経歴してないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:28:14

    姫次はプライドを守るために死ぬところを見てみたいって言ってたけど
    ルーセーは純粋な殺意で姫次が死ぬところを見てみたいって言うようなやつなんだ
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています