ここだけオリ主めいた存在がやりたい放題な無法地帯。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:48:12

    グロス曹長が世界からエルディア人を駆逐するのが全人類の願いなんだってタイミングで

    「もしもーし、私神だけどお望み通りエルディア人がやりたい放題してるんで別世界に追放しました喜んでください!」

    って放送してみたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:51:06

    マーレは頭抱えるだろつな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:55:59

    でも最初は半信半疑なんだけど目の前のグリシャたちが突如消えて信憑性がまして本国からエルディア人が消失したって報告が入って徐々に焦りに変わってなんとか誤魔化そうとするんだけどダイバー家も消えてるんだよね・・・。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:57:57

    そんなの真相判明した瞬間全世界マーレに宣戦布告待ったなしじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:16:43

    そこに敢えてライナーだけまだ継承してないのに勝手に鎧の巨人継承状態で残しとこか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:19:03

    >>5

    このタイミングだとまだ何もしてないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:35:01

    >>5

    産まれてないだろ!!受精してるかも怪しいとか思ったけど諫山創ならワンチャンやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:52:55

    わかったじゃあ原作終了後の気持ち悪いライナーを継承状態でここに召喚しよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:01:24

    今までヘイトタンクでさんざん利用して虐げてきたエルディア人がいなくなったせいでマーレが袋叩きに合うとかなろうかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:04:05

    チートオリ主ぼく、チートを捨ててエレンとアンチャーテッドみたいな冒険をすることを決意
    なおマーレはなくなった模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:53

    色々とワチャワチャしたタイミングで帰還した兵の一人が

    そういえばグロス曹長がエルディア人を駆逐することが全人類の願いだと言っていましたって告げ口するんだよね・・・。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:16:03

    >>12

    よくある解決口にもならないのに無意味にスケープゴートにされるやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:00:58

    せめて資源さえあればとパラディ島に行こうとするでしょ?

    「あ、資源ごと別世界に転移したよー」

    って言って絶望するマーレの顔見てぇー

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:17:53

    >>1

    こいつの厄介な所はマーレ以外には全く害がないってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:26:22

    マーレさえボロカスにすればエルディアどうにかなりそうって認識がだめだからエルディアごと別世界に隔離って発想

    尚取り残されたマーレが一番被害被る模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:30:14

    壁は・・・そのままだったりしてさ・・・
    腹立ち紛れに壁を攻撃して壊して
    中から超大型巨人が出てきたりしてな

    神「壁巨人はエルディア人そのものじゃ無いからそのままだよー。まぁ、壊さなきゃ無害だから大丈夫だよね」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:42:31

    >>17

    なろうによくあるやつぅーでも見てぇーオリ主めいた存在をして何してんだコイツラみたいな視線向けられるマーレ見てぇー

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:45:43

    進撃の巨人2のオリ主になって【彼】生存させる傍らで異形の巨人マーレにけしかけてぇー

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:37:08

    それはどっちかと言うとエレンが発狂するやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:07:44

    彼くんちゃんだけで厄介なのに更に引っ掻き回すわけわかんないのでたらエレン素直に精神崩壊しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:11:48

    いっそ全人類の脳内に原作のストーリーをインストールすればどうだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:13:13

    プッチ神父みたいなことするのはまあいいとして

    こうなる前にエルディアを滅ぼしましょうって何故かマーレが声明上げるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:20:46

    マーレはそういう事する

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:33:55

    >>21

    ラムジー君とか発狂するんじゃ

    自分が地ならしで死ぬ瞬間もインストールとか怖すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:46:14

    色々思惑が筒抜けなのにいけしゃあしゃあとこういう事言うのがマーレである

    なおエルディア貴族はザックレーの思惑に気がつくもくたばる前に一花咲かせる精神のザックレーなのでどうしようもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:51:30

    被害が多そうなメンツ
    エレン:もともとされるネタバレが前倒し食らって人類の反撃はこれからだメンタルにもなれない
    ライナー:自分が英雄になりたいと思った行動が引き金で人類の8割死ぬのが突入前に知る、挙げ句原作インストールがマルセル食われた直後
    ジーク:手札が筒抜けであらゆる行動が制限される上に内通者なのが知れてる為にどうしようもない
    ユミル:言うに及ばず

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:44:56

    本編ではマーレ上層部一瞬で崩壊しちゃったからなあ。
    正直きちんと風呂敷畳んだ作品だとはわかってるけど、誰かチャート乱入してみんなを救ってくれ…という気持ちになることはある。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:49:22

    エルディア貴族が自分たちのじゃまになる連中ケニーを使って殺そうとするんだけど

    ケニーもケニーでネタバレ食らって酔ってもいられねえって無気力になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:08

    ユミルを曇らせたい
    子孫全員バイブに使われたのが許せないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています