語録を教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:58:44

    この後読むからあっこれかぁってなるために語録を教えてほしいのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:03:28

    語録wikiでも読め…未読蛆虫のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:04:17

    最初は純粋にストーリーを楽しんでほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:06:02

    >>1

    アライさんだ…タフスレからアライさんが出てるですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:07:13

    タフの感想とか語りたいなら別に語録を使う必要はないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:07:21

    >>1

    お…お前 その語尾クスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:08:04

    タフ以外の猿漫画の語録教えてあげますよ
    つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:09:27

    ピッコマを読め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:09:55

    中華街へ来い…
    そ…そんなにおいしいのん?
    最高の車は最強の人間にこそ相応しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:18

    マネモブは未読蛆虫には厳しいけど読んでる新規には優しいんだ マネモブの輪が広がるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:11:21

    怒らないでくださいね、ここのタフカテ見てるなら既にあっこれかぁってなる準備は整ってるじゃないですか

    (そのノリが嫌いだったからミュートしてたけどタフに興味出てきたみたいな感じだったりするのかしら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:11:37

    >>8

    ヤン・ジャンアプリとジャン・プ+も併用するべきと考えられる

    全巻買って欲しいが無理に金を払えとは言わんけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:11:42

    >>9

    本編に出てこねえじゃねえかよ あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:12:36

    こんなスレ立てでも寄ってくるのは語録wikiやコマしか見たことない蛆虫やろうし素直に読んだほうがマシだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:13:48

    >>12

    僕は正月ぐらいまであったピッコマ無料分の続きからしか単行本を買ってないんです

    それでもマネモブになれますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:13:53

    ムフフフ未読蛆虫なのはタフを読むまで
    それ以降はマネモブに変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:15:18

    漫画喫茶に行け…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:20:58

    >>15

    立ち読みで済ませてるマネモブもいるからマイペンライ(大丈夫)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:30:02

    タフスレでタフを知ってグーグル・プレイ・ブックで全巻買ったんだよね
    6万程飛んだけど細カイコトハ気ニスルナ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:30:23

    >>15

    単行本買っている時点で十分マネモブと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:38:16

    自分のルーニンとゴクサイ買ったんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:25:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:38:46

    >>21

    ロックアップと傷だらけの仁清も読め…鬼龍のように

    この前衝動買いしてボロ泣きしたのはオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:51:19

    キャプテン・マッスルの構文、改変無しのフルバージョンを探してるんだけど中々見つからないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:54:26
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:03:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています