あの場で唯一イェレナの煽りを受けなかった人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:04:19

    この子だけ汚れがない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:04:47

    ほぼみんな胡座なのに一人だけ体育座りかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:05:42

    ファルコが脊髄液飲んだ!ってなった時にエレンもジークもライナーも一瞬動きを止めるレベルの人徳の高さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:07:09

    まぁ兄貴を巨人化に巻きこんだ上にガリアードさんを食っちまった後なんだけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:07:17

    イェレナですらほじくる傷を見つけられないほどの聖人

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:09:43

    周りの全ての人間から好かれる男だ、潔白さが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:15

    一応エレンの手紙を届けたという罪はあるけど完全なる善意からだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:11:30

    この子の周りだけ輝いてみえる(幻覚)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:12:57

    >>7

    そこくらいしか責めれる所無いけどそこ責めてもダメージ行くの道で観察してるであろうエレンだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:13:26

    >>9

    あとライナーが勝手にダメージ受ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:15:59

    ガチのマジで賢くて良い子なので悪い所が見つからない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:17:11

    イェレナ「ファルコを傷付けるなんて出来るわけないじゃないですか」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:18:39

    結局ファルコはキルスコア0なのかな?
    ガリアードさんはエレンのキルスコアだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:28:55

    >>13

    港で巨人化した時殺してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:33:03

    >>13

    ファルコのキルは0

    ガビが殺してまくってる分釣り合いがとれるのでいいのだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:36:19

    強いて言うなら逆に手を汚さずにいることくらいだ
    この世界ほんとどうしようもねえな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:48:42

    あ、 >>14 だけどちょっと言葉足りんかった

    この時点ではマジで誰も殺してないと思うよ


    スラバ要塞戦の最終試験でも塹壕掘ってたら吹っ飛ばされたって感じだろうし


    港での初変身も一応正気を失ってはいたし

    まぁ巨人になって暴れてやるって気持ちで変身しといて「敵を殺すつもりなかった」ってことはないだろうけどね 覚悟決めてたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:12:30

    >>13

    お兄ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:13:10

    >>18

    流石にジークのキルスコアでいいだろあれはw

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:13:45

    >>18

    人の心

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:32:47

    ファルコはメインキャラの中でも異端
    進撃のメインキャラは皆功と罪、被害者の面と加害者の面の両方が描かれてるのにこの子だけマイナスの側面が描かれてない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:37:44

    >>7

    イェレナも計画担ってるから

    そこ責めても自分に返ってくるし

    ファルコはあくまでも信頼してた人に裏切られただけだから

    こんなに酷いことは無いよ

    なぁ?ライナーもそう思うだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:20:57

    まあエレンの変装は初見で気付くのは無理ゲーだし仕方なかったって奴だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:50:53

    >>23

    足切断してるし目は本当に潰してるし、気付けってのは酷だよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:57:17

    マーレの平均民度がファルコだったら地ならしせずに済んだんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:31:33

    >>4

    楽園送りにしてやろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:34:37

    >>25

    マーレの民度が高ければ少しマシになったかもしれないけどエルディア人への恨みは結局他の国にも残ってるだろうしパラディ島の資源問題もあるからどうあがいても地獄は待ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:35:13

    >>25

    マーレが巨人の力を率先的に他国や自国の困難を乗り越える為に使ってエルディア人が神性視される世界線

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:22:44

    ガリアードさんとファルコってどのくらい絡みあったんだろうか
    本誌でも確かちょこっとは絡んでたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:08:28

    一応ファルコが止めなかったから名も無き看守が1人死んだけどやったのはガビだしなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています