サポカの凸に批判的な人いるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:33:57

    凸は強制じゃないしお金を払って強くなるのはどのソシャゲも同じだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:35:01

    凸システムが悪いんじゃねえ、俺が凸できないのが悪だと言っているのだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:35:20

    金を払って強くなるのはまぁソシャゲなので仕方ないが、完凸前提の強さだったりすると足元見られてるの分かって嫌になるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:35:23

    >>2

    クレーマーじゃん...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:36:13

    うるせえ!
    RとSRとあと出来ればSSRの凸用アイテム下さい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:36:31

    凸るのに下手すると2桁万円以上かかるのはちょっと...

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:36:43

    >>5

    まぁコレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:36:51

    またウマ娘アンチスレかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:20

    全キャラで凸アイテムが共通のゲームずっとやってきたから
    5回も重ねて入手しないと最高レベルにならないことに拒絶感を覚えてしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:23

    凸出来るまで課金すればいいだけなんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:28

    >>8

    略してウンチスレだな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:39

    貧乏人が嫉妬で叩いてるだけだからほっとけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:47

    >>11

    ぶりっ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:53

    >>10

    うおおおおおおお!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:57

    課金という悪を許すな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:38:15

    昨日配布もガチャも渋くないスレを
    建てたのと同じ奴が建ててそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:38:18

    凸アイテム寄越せとは思うけどキツいとは思わんな
    ガチ勢じゃないからかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:04

    身の丈に合った楽しみ方をするべき

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:05

    正直ただのクレーマーだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:09

    >>13

    ちくしょう……こんなので笑うなんて……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:16

    毎度思うんだがSRだけで頑張ればSランクつくれるのに文句言ってる人はなんなんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:28

    やればやるほど不満が溜まるゲームデザインだからねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:32

    >>6

    いくら掛かろうが金額に見合ってると判断した人は払うでしょ

    ブランド物のバッグなんて3桁万円するものもあるけど売れるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:58

    平均で月7〜8万とかぶち込む奴らがおかしくて、無課金とか微課金の方が圧倒的に多数だから、そこに優しくないと評判悪く思えるから仕方ない
    俺はこの仕様は気にしてない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:27

    凸した方が強いのは当たり前だしそれはいいんだ
    ただ対人戦があるのに工夫じゃどうにもならないくらいその差がデカすぎるのと凸狙うと一つのサポカに二桁万円かかるのが嫌なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:30

    >>22

    物事に不満ばっかり溜まってくのはゲームのせいじゃねえ

    人間の脳ミソのデザインのせいなんだ………

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:38

    >>21

    SSRならもっと楽に強いSランク以上作れるからね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:55

    >>21

    下手くそでしょ

    特にあにまんはオープン民ばっかりだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:41:46

    SSR凸用の素材は正直欲しいよね
    2~3ヶ月に1個くらいでいいから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:41:53

    >>21

    SSR揃えれば適当に育ててS+作れるからだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:07

    無課金でも3回天井出来るくらいはあるはずなんだがどう言う使い方してんだ 

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:18

    1万2万払ったやつが上になるなるくらいならそれくらい払えない俺が悪いしいいやってなる
    1万2万払ってたった1枚の手札の凸が1個進むかどうかみたいのは流石に加減してほしいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:29

    運次第だから無料で全凸出来るし、30万費やすこともある
    ただそれだけのことよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:37

    >>20

    仲間だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:47

    そのうちフェス追加されるだろうからそんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:53

    >>30

    エアプ野郎に言っておくがそう簡単な話ではないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:43:05

    何?君達絶対人より強くならないと気が済まないの?大変そうだね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:43:43

    >>30

    SSR揃えてる人はちゃんと課金してその環境を構築してるんだろ

    お前でも課金すれば同じ環境が手に入るよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:43:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:43:58

    >>20

    いくつになってもうんちとちんちんは男の子の味方だからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:27

    自分みたいなライト勢にとってはめっちゃ優しいゲームだと思うんだけどな
    廃課金気味な人が叩くのはともかく無微課金の人が文句言ってるのはよく分からない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:27

    ガチャってさ
    無課金でも最高レア当てたら強いぜー最強だぜーって出来るのがいいところじゃん?
    無凸だと意味ないですよって言われたら悲しいじゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:36

    貯めるに貯めて強いサポガチャの時にまとめて回すのがいいのに半端に課金して回したり適当なウマガチャ回して強いの作れないとか言うのがおかしな話なのよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:38

    せめてSR用の凸素材は欲しい
    次のアニバに期待しとくわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:45:29

    >>42

    対人ソシャゲでそんなんあったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:45:31

    SSRが無凸だとほとんどが技マシンとしての価値しかない現状をどうにかして欲しい
    せっかくガチャをして当たったSSRが通過点で手に入れたSRの完凸に完全に負けるってのはなんとも言えない
    それが天井で手に入れたものなら尚更

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:45:44

    正直サポカより因子がきつい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:46:00

    SRの凸進めた上でしっかり考えた育成すればチャンミでも優勝狙えるのはいいバランスだと思ってんすがね……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:46:21

    >>42

    そういうのアズレンとか艦これとか非対戦型の極一部だわ

    基本的にガチャして重ねてナンボなのが大半

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:46:42

    >>36

    適当だと雑なやり方って意味だと思ってる奴が多いから適切って言うべきだったな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:46:54

    >>21

    アオハル以降ってSR完凸だけでSランク作れるレベルにインフレしたん?それともステだけの根性ハリボテ?


    キャンサー杯でログポ勢に落ちたんだけど流石にインフレ早ない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:05

    >>46

    でも無凸SSRが完凸SRより強くなったらSSRしか使う意味ないクソゲーって言うんでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:08

    SRに意味が無いよりはよっぽどいいんじゃないかと思う今日この頃

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:16

    >>48

    SRが強いせいで無微がSSRの価値ない!って怒ってるの笑うよね

    じゃあSSRとSRの差もっと開きますね!ってなったらまた叩くんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:21

    対人ゲーなんだからより多く課金した方が明確に強くなるバランスにしないと駄目に決まってるだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:31

    俺がやってる他の凸システムのゲームだとシャニマスは天井が高いけど凸重ねやすいシステムでチェンクロは凸るのが大変だけど天井は低いって感じかな
    どっちも無凸でもSSRなら最低限戦えるしウマよりは優しいって感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:25

    >>51

    煽り抜きでマジでアオハルはSRとフレ完凸SSRだけでSランク作れるようになりました…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:44

    >>51

    確かに上振れればある程度実用的なSも

    出来るようにはなったがそんな簡単ではない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:57

    >>51

    ハリボテぎみかな

    弱いってほどじゃないが賢さで稼いでるところあるからAプラスなんかに普通に負ける

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:09

    >>52

    そこまでしろとは言わんけどsr2〜2.5凸分くらいの性能は欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:26

    >>59

    エアプですか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:50

    そのSRの凸も進まないんすがね…
    いやもう無凸SSRがゴミなのはいいけどSRの凸用アイテムください!
    あと因子周回も楽にしてください!
    因子分解して因子ポイント獲得して100ポイントで青3因子と交換だ!適性因子と交換だ!みたいなシステムください!
    もう時間をドブに捨てたくないです!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:02

    課金マウント取るとかいう意味のわからない存在がたくさんいるのがウマの特徴だよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:10

    >>60

    SRの上位層と無凸SSRの下位層とを比べてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:33

    >>59

    Sランク作れるようなの短距離マイルだからスピパワ賢さ特化でハリボテもクソもないがな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:42

    >>63

    むしろ少ないだろ

    プラチナマウント評価マウントはともかく

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:48

    課金マウントなんかどこにでもたくさんいる定期

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:51

    >>63

    いやそれはメジャーソシャゲ全部いる……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:09

    >>65

    だからパワーたりてないのが大半なんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:21

    結局これまでやってきたソシャゲ経験の差なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:23

    流石にそこまでインフレはしてないのか。回答してくれた人たちありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:25

    >>51

    URAの頃よりは明らかになったけどスピ賢さ以外で作ろうとするならまあまあキツい

    ただ13000点ぐらいなら配布+SRのみでも安定して出せる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:33

    >>62

    SRの凸が進まないのはエアプがすぎる

    2天井もすればほぼ揃うわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:38

    >>64

    無凸SSRの強みはそれこそ固有しかないんだぞ

    あのクリークでさえ無凸なら出来れば入れたくないレベルだってのがわからんのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:18

    外から見てると思うけどウマ娘って兎にも角にも信者もアンチもレッテル貼りがちだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:22

    >>74

    だからそれSRの強いやつ使ってるからじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:39

    >>69

    えっ?普通にパワーも低くてSかS手前のA+ぐらいいってるでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:41

    >>75

    本日のブーメラン

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:56

    身の丈に合った遊び方をしよう!ってだけの話なんだよなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:53:19

    レッテル貼りからの叩きはどのゲームでも定番ムーブだろ
    大体その動きじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:53:28

    >>73

    ガチャでRの代わりにSR出てきてると思ってないか

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:53:39

    逆に無課金マウントもいるけど
    バカが自分の今いるポジションが一番賢い!って言ってるだけだからあんま課金無課金関係ないんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:53:49

    >>73

    それで揃わないって言っているのはただの不幸自慢

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:00

    安定するかはともかくデイリー課金くらいでチャンミプラチナ狙えるくらいはいけるのに

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:17

    >>50

    「適当に育てて」の文脈が明らかに雑にのニュアンスなのに言い訳がましすぎて僕は好きだよ

    言葉の意味より表現や会話を学んだほうがいいんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:41

    課金した方が強いのも課金マウントの存在も信者アンチレスバも全部ソシャゲならどこでも当たり前のことだぞ
    ソシャゲ民が集まる所のクソみたいな空気感に慣れてない奴が多過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:41

    まずサービス開始時期が人によって違うんだから2天井とかは意味の無い指摘だと思うんすがね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:00

    文句ばかり言ってる人の感覚がわからん
    俺からすれば無凸SSRでも金スキルが貰えるから使える性能にしてくれて良心的と思うんだが

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:20

    こうして今日も掲示板で無駄な時間を浪費していくのであった

    アホくさ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:32

    >>81

    横からだけど二天井かは知らんけど実際今までの配布石しか使ってない俺でもSR被ってあまりがち

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:39

    ソシャゲすると脳が溶けるから荒れるのは仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:40

    やり方下手なだけなのに文句だけは一人前じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:47

    凸はどうでもいいけど排出率は上げて欲しい
    200連近く回してSSR4枚はキツい
    SRも最低保証のことが多いし

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:00

    >>89

    無駄な時間を浪費してる奴が言ってるw

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:04

    >>87

    そりゃ古参のが有利だろ・・・

    それすら否定し出したら意味不明だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:07

    IDあったら数人しかいなそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:17

    >>2

    言いたいことはすげえ分かる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:21

    デイリーガチャレベルでプラチナ安定しないレベルって毎日2-3時間プレイ前提じゃんね……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:28

    >>76

    SRの弱いほうでも完凸すれば同じ属性の無凸SSR2凸分くらいの強さにはなるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:33

    >>81

    SR出まくるけど?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:41

    >>81

    エアプは喋ると粗が出て恥ずかしいから書き込む時よく考えた方がいいよ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:23

    >>81

    リリース当時から20万以下しか課金してないが交換余らせの金蹄鉄1000以上余っとるんじゃが…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:29

    スピードサポカがSR2凸しかいない自分でも
    なんかレオ杯優勝できたから結構なんとかなるよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:49

    >>98

    時間もかけない!お金もかけない!だけど上にはいるのは許さない!

    アホか

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:23

    >>88

    そう、無凸SSRも十分使えるんだよ

    なのにもっと強くしろーって騒いでるのはちょっと見苦しいわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:30

    >>102

    課金で3天井分もガチャしてればそりゃそうなるわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:33

    金剛晶みたいな凸アイテムっていくらあってもプレイヤーは困らないのに、やたら反対する奴おるよな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:59

    >>107

    対立煽りだろうな

    誰も損しないからな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:00

    SRは確定ガチャチケがあるから余計に被りが多いわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:16

    これだけ攻撃しておいてウマアンチ怖いねーって言うんだから怖いわ
    また明日もウマアンチスレ建ちそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:20

    無課金は課金者のサンドバッグだからね仕方ないね
    ウマ娘はちょっと露骨すぎるけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:41

    でも3凸目から本気出し始めるのは頭サイゲ
    SSRなんだからせめて1凸で使えるようにしてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:42

    どうせ金剛実装されてもチャンミ報酬とかだぞ
    俺特知

  • 114ニ次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:47

    >>107

    サイゲだからその辺はいつか実装するだろな

    いつになるかは分からんけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:51

    >>107

    反対してる奴見たことないんだが?

    てか今回の選択式チケットが実質金剛みたいなものじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:51

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:00

    >>107

    反対なんてしてる奴少数派だわ

    グラブルでも初期からあったわけじゃないししつこすぎるしで黙ってほしいとは思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:03

    >>104

    いや時間をかけてるんだから勝って当然とは思ってるよ。ただチャンミにそこまで情熱をかけるやる気がもうないだけで

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:30

    >>110

    コレなぁ

    どうにかならんかなぁ

    ウマ娘は攻撃的なやつ多すぎだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:35

    >>107

    プレイヤー目線でいいなら全ウマSSRを無料配布しろって話になるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:42

    >>111

    逆だぞ

    中途半端な育成してる課金者はガチ無課金のおやつだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:51

    >>118

    なのに文句を言う情熱はあるんだ

    害悪でしかない・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:53

    単発チケットで引けました!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:55

    石くれない運営はバカ!って言われてキレるのは分かるけど石ください!あれください!って言うだけでここまでキレられるのはソシャゲ界でもけっこう珍しいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:06

    >>120

    どういうこと?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:09

    >>118

    じゃあなんでここにいるんですかね

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:36

    >>107

    普通に課金してはいるけどこれは間違いなくあっていいわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:38

    バカトレーナーの育てるウマは弱いからな
    課金して更に賢くないと本当に強いウマは出来ない

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:53

    お空も完凸せんとゴミだしまぁ…(クソ理論)
    やっぱエンジョイ程度が1番だなとしみじみ思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:00

    >>125

    プレイヤーは困らない事は求めていいって言ってるからな

    運営は困るけどプレイヤーは困らないだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:15

    >>125

    完全プレイヤー目線なら完全無料が一番なんだからクソみたいな話題にしかならないってことでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:48

    >>115

    このスレ内にも既にいらんとか欲しいとか言ってる奴は乞食だみたいに言ってる人がいるんですが

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:58

    グラブルの凸の方がタチ悪いわ
    配布もあるとはいえ6属性分に石まであるとか

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:00

    いいですか
    強いキャラを育てるのは知識と課金と運が必要なのです
    決して課金だけで全てが解決するとは思わないことです

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:02

    >>124

    だけでもそこまでキレられてもないだろ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:10

    せっかく課金して強くしたのに凸アイテムなんて出されたら俺みたいに課金しまくった奴が損するだろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:10

    >>130

    >>131

    そういうことね

    理解

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:35

    ただまあ完凸SRより無凸SSRの方が強いか同じくらいの性能の方が良かったかなぁとは思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:52

    >>124

    天井くださいで強欲呼ばわりするゲームなんて存在しないよな!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:04:01

    >>124

    石ください!あれください!

    にくっついてる意見が割とガバで

    その意見の方に突っ込まれてるパターンの方が多くない?

    誰も石ほしいことについては否定してないと思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:04:26

    とりあえずR会長4枚ください

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:04:45

    >>136

    数に限りがあるだろうし無微課金がキタサン凸ってる間に他のssr凸れるんだぞ 普通にありがたくね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:04:58

    タマ実装はよカフェ実装はよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:05:04

    石貰えるなら貰うけどなんかいつもクレクレ言ってるのは単純にみっともなくて俺には出来ない

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:05:40

    俺無課金でクラス6維持プラチナ3つなんだけどお前ら下手すぎない?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:05:41

    くださいって言ってるやつの要求がどんどんショボくなってて草

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:05:41

    >>124

    異常だよな雰囲気が

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:06:13

    >>138

    そんなんしたらSRの価値がR並みに落ちるだけじゃない?

    無凸SSRだけ編成してお手軽にA+作れるって現環境より

    よっぽどぶっ壊れてると思うんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:06:27

    >>147

    他は雰囲気いいんだ

    教えてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:06:32

    >>115

    この前の渋くない?のスレにもこのスレにも湧いてるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:06:34

    >>142

    「他のSSRが全部使える」ならな

    有能SSR完凸後に凸アイテム貰っても無駄でしかないだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:06:38

    ソシャゲの構造上将来的にインフレしていくのは目に見えてるから
    無理して今あるサポカを凸る必要もないと思うゾ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:06:59

    正直配布石はあればあるだけ良いし
    凸アイテムも公平に手に入る手段で実装されて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:09

    >>69

    大体のSランクはスピSS+パワS~A+賢さSSで金スキル5~6個持っているからハリボテってことはねぇよ

    逃げウマなのにノンストップガール付けてたらそりゃハリボテだけどさ(特大ブーメラン)

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:45

    なんで擁護派の方が口汚いのよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:59

    >>151

    お前は新しく出るSSRは引かない予定なのか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:22

    サービス終了直前に全額ぶっこんで一番強くなればいいんじゃない?
    それなら後で価値変わらないし。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:32

    >>152

    どうせインフレするし最後までウマやってたやつの勝ちだわな

    だから俺はこうして因子ガチャだけやって未来に備えるのさ

    ……青3因子ください!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:34

    >>145

    プラチナは重課金のSオンリー編成でも普通に逃すことあるんで…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:41

    >>152

    熱いうちにやらないとダメだって言う熱でみんな課金してるんだから

    あとで大丈夫だって言ってももうやめるだろ普通に

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:09:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:21

    みんな構ってくれてうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:11:09

    >>161

    何ならスレ主が自演してるまである

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:11:23

    だからさっきから運ゲーって言ってるでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:11:53

    対立煽りだと思うならまず俺無課金だけど大会優勝したよ???君下手でしょwwwって言ってる人どうにかしてくださいよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:04

    >>160

    無理じゃないなら別に課金すればいいんじゃねーの?止めんよ

    課金する金はないけど今すぐ凸れるようにしろって言うならそりゃ無理やろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:24

    対立対立言ってる奴の方が一人で自演してそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:32

    >>166

    むーりー

    絶対どこの界隈でもいるからむーりー

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:42

    (書こうと思ったことをくしゃみしたら忘れた…)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:52

    自演なんだー!!
    いつもの湧いてきたな

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:12

    >>170

    (アレだよ、ほらアレ…)

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:14
  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:14

    凸アイテムくれってのは「運営は譲歩しろ!ユーザーに優しくしろ!」って話じゃねーんだわ
    現状だと「どうせ完凸できないし……」って引かれない所を
    凸アイテムの配布が定期的にあるなら「現実的にいつかは完凸できる!」って課金してでも引く動機、呼び水になるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:15

    >>166

    どうにかってなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:36

    この流れ荒れる流れを紹介するスレで見たな

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:42

    対立だー自演だー言ってるけど相手にされてないからずっと喚いてるの草

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:14:19

    >>174

    しつこい奴が嫌われてるだけでみんなほしいは欲しいわ

    でもまだ半年だから我慢しろよとは思うけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:14:30

    義務やるようになったらやばいってばっちゃまが言ってた

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:14:44

    >>174

    そんなことするより廃課金にガチャ回させた方が利益でるでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:15:06

    とりあえず対立煽りしてる奴は自演、ってレッテル貼りするスレは荒れる

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:15:22

    ぶっちゃサポ凸してなくてもオープンは戦えるしストーリーは完走出来るから上見ない限りは何の問題もないんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:15:27

    なんでさっきから2つぐらいしか♡押されてないんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:15:39

    他より雰囲気酷い!って言ってる人の他を全然教えてくれないのなんなんだ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:16:46

    ksk

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:13

    凸アイテム配って緩和すればそれを呼び水に売上上がるって幻想では?
    ってグラブル見てると思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:21

    >>183

    ハート押されてよかったじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:25

    >>181

    ウマ娘のサポカ事情に不満がある層が

    少なくない数いるのなんてやってれば知ってるはずだし

    元々荒らしてレス稼ぎするのが目的のスレやろここも

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:25

    >>183

    急にいいね増やすの草

    自演楽しいか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:32

    k

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:43

    k

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:50

    k

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:54

    >>184

    こんなスレで好きな作品だしたらウマ信者荒らしに来るじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:56

    n

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:18:03

    t

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:18:12

    r

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:18:14

    kkkとかこわー

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:18:18

    満員御礼のスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:18:21

    これぞ動物園

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:18:24

    原神もグラブル もアズレンもプリコネもいろんな理由で荒れてるのに・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています