こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:25:59

    ワシやオトンより技の応用技術高うないか?
    ほんまに高速パンチおじさんの遺伝子継いどるんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:26:58

    まあなんやかんやで死んで終わりな気がするんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:27:34

    高速パンチおじさん
    いやキー坊の方がパンチの速度速いやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:29:21

    そもそも何の血も継いでないし特殊な脚も持ってない幽玄死天王があの強さなんだ

    血とか才能とか関係が有るようで無いということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:32:15

    霞突きおじさんに哀しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:33:13

    >>4

    しかもめちゃくちゃ仲がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:34:30

    >>4

    ククク、幽玄死天王は実力、友情、オッサン、そして喋る言葉全てタフ語録の完全タフキャラだあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:36:43

    >>7

    幽玄死天王が淡白なイケメン達じゃなくむさいおっさん達で喜んだのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:38:59

    >>1

    キー坊だ...キー坊がスレ立てしてるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:39:45

    >>5

    超鞭打ち以下になった霞打ちに哀しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:40:41

    >>8

    猿漫画に淡白なイケメンなんかあんまりおらんやんけっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:42:49

    強いて言うなら自然に生まれて育ったキー坊達より
    調整された人為的な生まれな上にもっと異常な環境をくぐり抜けてきた悪魔王子の方が戦闘に特化した結果だと思われる

    才能も大事やが環境はもっと大事や
    まぁタフの世界で戦闘に特化しても碌な結末にはならんというリアリズムがあるがなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:45:55

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:54:46

    幻魔拳→顔面蹴りやアイアンクローで植え付ける
    弾丸滑り→弾丸どころかトラックや乱舞も滑らせる

    これだけでも強さや面白さがあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:33:20

    正直ウンスタより覚吾戦くらいの全力キー坊と戦ってほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています