サ終!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:07:05

    鬼龍はこのソシャゲにアホほど課金しとったんや…その額500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:07:39

    バカを超えたバカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:00

    貴重な有限の時間を使った思い出は残るとも残らないとも考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:17

    それだけ課金されたのに終わるゲームに問題があると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:22

    その金額を運営はどこに使ったのかと言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:50

    そのソシャゲの売り上げより高いんちゃうの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:59

    怒らないで聞いてくださいね
    500億出す太客がいて更にその額なのにサ終する金遣いなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:09:02

    個人で500億も注ぎ込んでるようなゲームがそう簡単にくたばるわけねえだろあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:09:10

    五百億課金されたゲームでサ終する運営は無能を超えた無能だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:09:16

    おそらくシステムに重大な欠陥が見つかり復旧が不可能になったのだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:11:11

    >>1

    しゃあっ 戦国・炎舞

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:11:23

    もしかしてサーバーの電源コードを清掃のおばちゃんに抜かれたんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:12:54

    自分で運営した方がいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:13:15

    >>11

    それは億プレイヤーが引退するとき運営が引き止めたやつだろうがよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:21:04

    売り上げに問題はなかったが運営がワンオペでサ終するしかなかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:21:42

    ゲーム感覚で稼いでゲームで全部使う…ある意味"プラマイゼロ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:22:00

    猿空間に売上金を放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:27:34

    サ終の話はするなワシは今メチャクチャ悲しいんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:33:00

    >>16

    一生ゲーム三昧とはこのことだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:33:21

    怒らないで下さいね
    ソシャゲに課金してる男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:36:35

    >>15

    怒らないでくださいね

    利益出てるのに人雇わないなんてバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:48:59

    >>21

    ワンオペを越えたワンオペ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:07:16

    >>21

    タフって言葉は天狐スタッフの為にある

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:26:35

    >>18

    天狐スタッフ1人だけで英雄戦姫を支える…ある意味"最強"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:27:22

    500億も課金されたんでトンズラこいたんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:32:00

    ワンオペ(それ)はダメだろ ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:25:41

    >>18

    ディレクターの2020年の帰宅回数9回とか、聞いたとき頭が理解を拒んだんだ。ワンオペを超えたワンオペ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:07:48

    許せなかった…ジェミニシードが今月で終了なんて……!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:09:20

    500億なんて貰ったらもうゲーム運営する必要なくなるんじゃないすかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:42:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:42:57

    >>29

    許せなかった…課金を超えた課金のせいで運営のモチベが無くなったなんて…!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています