この時の金田一邪悪すぎね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:23:59

    犯人サイドの犯行だこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:24:44

    シャバにいられるギリギリの性欲だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:25:43

    まぁ性格結構アレだからな
    それでもなお親友が死んだり犯人だったりするのが可哀想だから不憫主人公扱いされてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:25:44

    結果的に全焼してるし死人出てたら所謂クズ被害者として殺されてた可能性は十分にあるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:27:17

    殺人に対して明確な線引き持ってるだけで正義の人でも何でもないからなはじめちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:27:23

    あんまりきのこの知識ないから言えないけど
    ベニテングタケは死人出てなかったっけ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:28:24

    美雪が途中で目覚めて やめて....はじめちゃん ポロポロ こう言われたらさすがに止めるよな...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:28:41

    >>6

    食べる方法自体はある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています