切断による遅延多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 16:13:54

    ゲーム自体はパック剥くの楽しいし試合時間短くてめちゃくちゃカジュアルなのに環境に多様性あって面白いけど
    放置や切断の対策してない所だけはちょっと直して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 16:17:03

    連勝イベの時は特に酷かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 16:35:19

    スマホゲーなんだから別画面一瞬だけ開く場合なんて無数に考えられるんだし時間内に復帰できたらオッケーなのは問題なくないか?
    制限時間もあって当然だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 16:38:17

    >>3

    こっち有利な時に時間ギリギリまで攻撃しないを2,3回以上やられたら取り敢えずそいつの名前スクショする事にしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 16:44:49

    民度がカスなのを運営がフォローしなければならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 17:13:30

    こっちが勝ち確で相手のターンで切断されたときに勝利まで待つ時間が長すぎてイライラする
    そもそも切断でムッと来るのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 18:24:16

    充電ヤバくなってくるとタップ効かなくなって時間切れ負け多い
    ギリギリ操作できるうちなら降参してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:27:52

    それまでサクサク操作してたのに劣勢になった途端残り数秒までダラダラになったりするとわざとかなーって思う時はある
    待ち時間は長くても30秒くらいでいいよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:32:18

    >>7

    出来る限り万全な状態で対戦してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:34:27

    切断はともかく放置はどうやって放置って決めるんだ
    ただ考えてるだけかもしれないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:37:23

    >>10

    相手がどのサポート使おうがこっちの勝ち確定盤面で何もせずに時間ギリギリまで粘って攻撃とか普通にあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:38:59

    遅延もそうだけど先行不利なんとかしてほしいよな
    デッキによって先行が有利後攻が有利あるならまだしも今の状況だとほぼ全てのデッキが先攻で大きなハンデ背負うことになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:43:27

    >>12

    ナッシーEXみたいな1進化1エネ族と速攻で進化させたいサーナイトジャローダにとっては悪くないよ

    特に下手にナッシーEXレベルのポケモン量産しちゃうと先行有利って言われかねないバランスしてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:45:06

    >>9

    我々みたいなオタクからしたらそう思うんだけど大半のライトゲーマーにとってポケポケは軽くやるソシャゲだし

    負けて失われる物もないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:46:14

    数少ない状況証拠から画面の向こうの相手はこう思ってこう行動してるに違いない!って相手を肥大化させるのやめた方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 19:49:38

    一定時間操作なしで即負けにしてくれ

    次のポケモン選択で数十秒
    さらに次ターンが終わるまで待たせんじゃねえ

オススメ

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