モンスタフハンター4G

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:50:18

    鬼龍はこのギルド・クエストでラージャンをアホ程討伐しとったんや その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:51:06

    極限…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:51:08

    もしかして鬼龍とだいたいの4Gプレイヤーは同一人物なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:53:00

    この前引っ張り出してソロでクリアしたんだよね
    ・・・ったく 140レベルのイビルジョーどうやって倒せってんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:59:54

    はーっ 極限化モンスよ死 ね!クソマップよ死 ね!
    クンチュウよ死 ね!ガララアジャラよ死 ね!蟹よ死 ね!シャガルの地雷よ死 ね!裂傷化よ死 ね!ゆうたよ死 ね!亜種モンスよ死 ね!ワシよりいい武器持ってる奴よ死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:07:57

    しゃあっ 改・クエ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:14:15

    >>5

    待てよ

    アジャラの原種は生きててもいいと思うぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:58:38

    タフって言葉は極限モンスターのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:36:12

    "灘極限流 弾丸返し"

    なんで返ってくるんだよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:37:23

    うわぁぁぁ
    極限ガララアジャラが練り歩いてるぅ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:37:55

    極限がきつすぎてリアルが未完成呪怨状態になってやめたんだ
    もう二度とモンハンはしないと決めたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:38:54

    >>11

    待てよ XXとライズは名作なんだぜ

    まぁXXに4のマップは登場するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:41:13

    怒らないでくださいね?極限状態なんてアクションゲームの醍醐味を全否定する糞じゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:46:58

    なんか他作品に比べて敵の殺意が高い気がするんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:48:23

    怒らないで下さいね
    試作抗竜石の方が高性能って馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:52:01

    クククク…極限ジンオウガは機動力・攻撃力・糞肉質・そして確定麻痺が含まれている完全モンスだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:55:49

    集団でやってるといつの間にか覇生流が発生してると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:57:05

    >>15

    簡単にクリアされたくないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:14:31

    ハンターによるハメを防ぐための極限状態だったが、逆に極限が切れている間にハメて一気に殺す風潮を生んだ
    対策できているようで対策できていないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:11:59

    「戦い甲斐のあるモンスター」と「戦いづらいモンスター」を混同した結果と考えられる

    ゲームとして面白くなくなっちゃ意味ないだろうがよえーっ

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:00:37

    しゃあっ ギスギス・オンライン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:12:01

    たしかにオンラ・イン・ギル・クエは面白い…だけどこれモンハンの面白さかな
    いや面白いけど…ん?…あれ?これ面白いのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:30:15

    待てよ、発売されてから現在進行形で探索やギルクエに篭ってる俺みたいなやつもいるんだぜ
    今でもほぼ毎日やってるんだ、まあオン・ラインはギスギスするのが嫌いだからずっとソロなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:33:42

    未だにオンライン・プレイヤーがいることに困惑したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:35:49

    >>24

    ここまでマネモブ・ハンターたちの心を掴んでいるのならそれはもう名作と言っても過言ではないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:23

    CAPCOMはユーザーに長く遊ばせるために金銀夫妻と通常ダラのG級クエストをアホ程温存しとったんや
    その日数…500億

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:43:26

    >>24

    過去にも先にも独特な環境なのは間違いないからハマる奴はちゃんとハマるんだ

    一般ウケしないのも間違いないんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:58:56

    僕は強い護石も発掘武器も持っていません
    そんな僕でもギルクエ周回を手伝ってもらえますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:54:39

    >>28

    なめてんじゃねえぞ!こら!(キック

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:57:38

    人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:48:43

    キー・クエスト?そんな大したもんじゃないでしょ
    ゲームクリアに必須のクエストなんて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:57:58

    >>31

    うああああ ブラキと獄狼竜が並んで歩いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています