全員20周目104期生概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:54:50

    全員が記憶を思い出すのは2周目の時と同じで

    5年ぶりだな……のところです

    なお、周回特典としてガビファルコとマガトが本編の記憶を持ったままスタートになり、104期生にライナー夢主ゲーム主人公ちゃんが追加されます

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:55:39

    メンタル無事なやつ何人いる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:56:32

    無垢とか相手になるんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:57:20

    主人公ちゃんどうすれば勝てるん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:59:54

    ガビが記憶を思い出すのはサシャを撃ってからにしよう(提案)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:07:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:08:08

    そこまで周回してると、モブですら巨人を瞬殺出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:32:35

    これ104期生のうちにダズとかは流石に含まないよね…
    含まないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:34:15

    何人か破滅的な思想に囚われてそう
    生まれてこなければループせずに…的な

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:35:38

    記憶戻った瞬間主人公ちゃんがライナー殺しにかかるのを止められるかどうかに全てがかかってるまである

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:44:52

    マーレはどうなるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています