ライナー、もう一度言ってみろ!?(サイゼ時空)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:56:51

    サイゼのパスタで一番うまいのはパルマ風スパゲッティだろ!

    それなのになんでお前はペペロンチーノを選ぶんだ!他のと比べたら味が薄いほうだろ!?


    わかっていないな、エレン

    ニンニクと唐辛子の味わいがさっぱりした風味やキャベツの味を美味しくしてくれる

    俺はサイゼの一番のパスタはペペロンチーノだと思っている。そう思わないか?ベルトルト


    ………ああ

    (実は僕が好きなのはイカの墨入りスパゲッティとはこの流れでは言えないな……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:00:19

    サイゼでバイト中のグリーズ
    (早く注文しろよ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:03:12

    何でそんなガキみたいなものしか頼まないの?
    エスカルゴが1番だと思うんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:05:49

    そんなの嫌だ! 真イカのパプリカソースが無くなるなんて! 復刻して10年くらいは再販してほしい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:10:30

    >>3

    エスカルゴこそガキが頼むものだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:22:23

    えれん、なせ麺類しか頼まない
    ステーキもいいぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:28:31

    見ろ、これが真実だ! 我々の主はサイゼリヤを開き、辛味チキンを売り、ドリアを売り、グラスワインを100円で売った! つまりサイゼリヤが日本人にもたらしたのは食だ! 人々を豊かにし、外食産業を発展させたんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:37:34

    ここのイタリアンプリンは…美味しい…何よりも美味しい…凄く美味しい!
    …ので私は…店のプリンを全部平らげる事が出来る…例えば…一人でも。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:10:38

    なんかこういうことを言い合えるくらい平和なんだなぁ……と思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:17

    >>8

    (結婚しよ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:13:47

    ここにならポルコ入れても和気藹々と出来そうだな
    まぁアイツはスクカーでピークちゃんと良さげな感じだから裏切者なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています