【悲報】IP規制解除されないまま3日目突入

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:57:07

    Wi-Fiがダメっつー事は家族がやらかしてんかなとか勘ぐっちゃうね
    マジで心当たりなくて笑っちゃうよもう
    こんな状況の人俺の他にも居る?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:58:00

    貴殿は今どちらから書き込んでおるのか
    念話か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:58:20

    一軒家じゃなくて集合住宅なら同じ集合住宅の住人って説もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:58:50

    ごめんねって管理人に謝ったか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:00:54

    規制されてるのは自宅で今は親戚宅
    帰ったらまた規制されてんだなあと思うと気が重いぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:01:15

    思い出のままでいて

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:03:49

    >>4

    これで規制とけましたって話も聞かないし管理人ちゃん忙しいんとちゃうかなって考えるとなあ

    無駄な負担かけたくねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:13:45

    >>7

    身に覚えがあるなら許してくれるぞ

    そもそも、「6.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください」とばっちり書かれているし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:26:39

    >>8

    巻き添えなのかなうーん

    同じ状態の人がわんさか居たら確信持てたんだけどそうじゃないっぽくて不安が増してるんだが


    とりあえずお問い合わせ送ってみるかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:27:44

    家族がやらかしてるんなら同一IPだから書き込み履歴見れるはずでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:28:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:30:14

    >>11

    このスレ見る感じスマホ関係は軒並み規制されてるっぽいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:31:38

    5chだと巻き込み規制よくなったけどあにまんではまだなったことないな
    とりあえず問い合わせしてみよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:31:55

    俺も心当たりないけどIP規制されてる
    多分弟がなんかやらかしたっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:34:25

    自分も何回か書き込んではいるものの見直しても規制される程か?ってやつなんだよなあ
    まあ閲覧用にするか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:35:20

    兄弟であにまんとか地獄か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:36:21
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:37:44

    こんなスレ立ててるからでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:39:02

    俺もなんか規制されてるわ腹いせにWiFiで荒らしてやろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:44:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:49:46

    管理人ちゃんディスとか荒らし宣言とかのレスは消してくんでそこんとこヨロシク!

    よくわからん巻き込み規制の渦中ではあるのかな?
    書き込み履歴は触ったことなかったし疑惑があるとなるとなおさら怖くて目を逸らしてたんだよね
    うち兄弟多いんだけどみんな大好きなもんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:07:56

    巻き込み規制解除して欲しいけど頻繁に落ちる低レベル掲示板の管理人なんかにメアド知られたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:26:55

    >>22

    メアドを知らせずに送って見れば?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:32:28

    >>22

    低レベルの掲示板利用者が今更何言ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:35:27

    全く身に覚えがないのに規制されたってことが2回ぐらいある
    どっちも管理人ちゃんにお問合せしてしばらくしたら直ったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:06:23

    よその掲示板だけど巻き込み規制されると最悪月単位で書き込みできないのが普通だったなぁ
    まあ荒らしがよく湧いてはいたんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:07:29

    管理人無能

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:24:38

    >>22

    本家の方にアクセスしたらノートン先生に「危険サイトやで」と言われるようになったからなんとかしてくださいって頼んだら直してくれたよ

    故なき規制なら真面目に訴えたら解除してくれるんでない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:25:57

    特定のトンネルの入り口だけ毎日IP規制かかるんだけどなんなんだろあれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:29:45

    テスト

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:31:14

    こないだ規制されてたけど1日で解除されてた
    管理人ちゃんちゅき♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:01:29

    そもそもIP規制程度だったらIP変えればええんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:03:08

    スマホはたまにやられてる
    機内モードぽちぽちで回避できるときあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:05:24

    お問い合わせで巻き込み規制されてるって言えば解決よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:06:52

    >>11

    ドコモだけど1週間ぐらい規制くらってたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:17:24

    スレ主でーす!
    自宅の解除嘆願は未だ通らず親戚宅まで規制かかっちゃった!このスレ立ててみんなにいいねしただけなのに!!?
    なんでぇ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:19:02

    もしかしてdocomoWi-Fiが巻き込みでダメになってるんかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています