ここだけシャニPがToloveるのリトさん体質で

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:07:27

    被害者がはづきさんだけの世界
    はづきさんはまんざらでもなく照れ隠しでぶったりしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:12:22

    それを見せつけられるPラブ勢アイドルとにちかはどういう反応すればいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:33:01

    …もしかしてそれは体質関係なくイチャついてるだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:34:57

    はづきさんの場合服を破られると金銭ダメージがでかいからそのうち服を着なくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:40:17

    やめて下さい...(にち虐)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:48:37

    目の前ですっぽんぽんの姉が上司にセクハラされてる光景を見るにちか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:05:52

    服の破れ方はケンシロウ方式でいこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:07:34

    >>4

    はづきさんがログイン時に薄着なことがあるのはラキスケ破損対策だったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:16:46

    >>7

    誰が283百裂拳を喰らうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています