サネスは悪役としては一番美味しい形で退場出来たな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:10:01

    重圧から開放されて穏やかさを取り戻してる 
     
    なおハンジ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:11:55

    今何してるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:12:27

    >>2

    睾丸移植手術

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:13:01

    >>3

    睾丸潰される前にゲロったんじゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:14:36

    >>4

    前だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:29:14

    悪役…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:29:48

    立ち位置次第では悪役よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:31:03

    お前(ハンジ)と同じだった人

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:45:24

    まぁでも嬲り殺したり拷問を楽しんでるのはどうかと思う
    楽しまなきゃやってられんかったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:47:10

    壁や世界の真実を知った時どう思ったんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:19:52

    >>9

    やらなきゃ自分がやられるような立場だったろうからな

    忠誠を誓ってるふりしてるうちに

    素で楽しんでるのかわからなくなった可能性はある

    手を汚せば汚すほど王が間違いだと思いたくないだろうし

    まぁ偽物の王様だったけどなブヘヘヘヘ

    ・・・人の心とか無いんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:22:19

    王政編で出番は終わりなのに後のハンジさんの回想で3回も出てくるの笑う もはや生霊だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:47:02

    >>11

    人の心があるからどうすれば一番辛くなるのか分かるのだ…

    それはそれとして進撃の世界は人の心案件に満ちている世界である

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:46:08

    >>9

    まあそんな俺から見てもお前らほど楽しそうに人を痛めつける奴は見たことがねぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:49:36

    味わい深いキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:04:11

    >>1

    この画像のサネスが巨人に見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:11:00

    鎖でつながれてたエルヴィン父相手に若いサネスが泣きながら
    火がついたナイフ持たされて上官っぽい人が笑ってるシーンあったよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:55:13

    >>17

    あそこ怖い。上官も頭おかしくなってるよね

    うまく爪剥がせなくてもまあ適当で良いんだよ〜って言ってフォローしてくれそうだし、間違って殺しちゃっても俺も最初の頃はそうだったよ〜って励ましてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:06:41

    エルヴィン父やニック殺しの実行犯がイェーガー派の支配する島で穏やかに生きれる気もしないけどな
    中央憲兵とかどの層からも嫌われてそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています