なにが高校鉄拳伝"タフ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:13:09

    プロレスラーとムエタイに負けてガルシアを死なせた上にトラウマになりかけてラスボスと対決しないで終える伝説なんて最低のポンコツ主人公だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:15:06

    キー坊「う あ あ あ あ あ(pc書き文字)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:17:16

    木場は当時だとラスボスに持ってきてもおかしくないぐらいにモデルの格はあるしギャルアッド戦は立ち技縛りだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:18:47

    ポンコツから成長するから面白いんだ
    愛着が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:19:45

    これは鬼龍の息子

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:51

    ガルシア殺害と鬼龍を逃した事を追求するのはルール無用過ぎだろ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:22:44

    >>4

    最初から見てるとキー坊が可愛くなっておとんと同じ視点になるんだ 人格的にも強さも成長するから尊いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:23:02

    しゃあけど、TOUGHと違って身体も十分に出来上がってないのにプロレスラーだのムエタイ選手だのと戦えてる時点で相当ヤバいわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:42:24

    ガルシアの事責められるのは辛すぎるのん…
    実際役立たずって恨まれてるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています