何が高潔なる鷹"宮沢尊鷹"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:13:43

    善良な武人を装っているが実際は鬼龍以上の怪物を超えた怪物だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:14:53

    怪物を超えた怪物と高潔な武人は両立しうると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:49

    待てよ
    灘神影流の技を応用したに過ぎない…
    …ん?…あれ?これ灘神影流の技か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:23:25

    >>3

    鬼龍やオトンにコレ見せたらどんな反応になるか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:24:10

    >>3

    まあ悪魔王子も灘神影流トラック滑りしてたし自身の体質ありきの奴も蛇舌拳とか言って武術扱いしてたしマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:28:14

    >>4

    想像の範囲内と言った感じでいかに鷹兄が偉大なる長兄かをルーセーに解説しだすと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:30:29

    >>6

    元々神にも悪魔にもなり得る超人を更に神格化しているので尊鷹がとんでもない事になると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:41:09

    >>1

    何が怪物だ

    自由人を装っているが

    実際は鬼龍の尻拭いをやらされる苦労人だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:00:08

    怪物かはさておきバキバキの件からして化け物だとは考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:00:12

    >>7

    鷹兄はマジン・ガーなんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:06:12

    ゲッターだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:34:11

    >>7

    誇張無しに話してもとんでもないじゃねえかよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:38:35

    宮沢尊鷹の正体見たりッ!

    何考えてるか分からない天然とは名ばかりの

    その正体は内に眠る鬼を抑え込むための精神修行を極めた結果スピリチュアルの領域に突入して天然っぽくなった凄い人だったのかあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:47:32

    なにげに三兄弟で一番身体欠損してるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:28:31

    >>14

    その分人外になるんだ神格化が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:36:34

    >>14

    臓器を鬼龍にやりヤクザに小指を詰め28号に足を切断されGKドラゴンにボコボコにされジキルハイドパク戦でも足を切られる スヌーカやガルシア28号のかませになる事も多いがそれでも最強格を保っているから高潔な鷹なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:59:29

    おとんの言うほど高潔な訳じゃないけど人並みには良識持っていて、なるべくそうあろうとしてはいたけど、それを見て変に拗らせて悪く言ってるのがおじさんって感じっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:02:21

    >>17

    鬼龍と静虎の尊鷹評が闇の節穴と光の節穴って表現で笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています