もしもカービィが再アニメ化されたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:14:46

    カービィは間違いなく続投するとして他のキャラの声って変わるんだろうか?
    それでもし変わるとしたら誰にどのキャラの声をやってほしい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:37:52

    少なくともカービィとメタナイトはかわらないからデデデの声がどうなるかだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:38:28

    デデデとエスカルゴンは流石に続投は…

    カスタマも無理か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:39:15

    >>3

    大丈夫だまだ生きてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:47:51

    再アニメ化するなら前のアニメ円盤化してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:52:25

    >>5

    ほんとこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:53:03

    >>3

    銀河万丈さんは最近もカビハンでアナザーナイトメアやってたし続投してくれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:53:49

    >>5

    今から円盤化するなら1巻に5~6話収録した単巻で出してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:54:07

    オワルトデゼニーは流石にダメそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:55:07

    てか規制とか配慮のオンパレードでつまらなくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:11:22

    そういや、ドゥ隊長やメームは違う人になるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:44

    カービィの敵キャラもだいぶ増えたし魔獣のバリエーションには困らないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:19:10

    そもそも前のやつの続編にするか
    もう少しゲームに沿った新作アニメかで変わるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:20:54

    やるとしたら再アニメ化か続編か
    個人的には小説版をアニメ化してほしい
    小説版ベースなら話も作りやすいと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:24:27

    ソシャゲ・電子ガチャ風刺回は絶対ある。まあチョコタマゴで似たような事やってるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています