殺せんせー「ワイくん、君はもうこの教室を降りなさい」ワイ「え…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:16:12

    殺せんせー「君は授業の時も暗殺の時もずっと黙ってるじゃないですか、本当は楽しくないんでしょう?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    殺せんせー「ビッチ先生や矢田さんからも苦情が来てるんです、君がいやらしい目つきで見てくると」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…センセイダッテ」モニョモニョ

    殺せんせー「大体君には何ができるんでしょう? 喋りもしない、殺るべき事を殺らない君は暗殺者じゃない。ただのガキです」

    ワイ「…」

    ワイ「でもカルマくんだってサボってばかりじゃないですか!それに岡島くんだって変態終末期とか言われて…!」

    殺せんせー「カルマくんは心も成長し今じゃ立派な暗殺者ですよ?岡島くんは…先生にいつもエロ本を提供してくれます」

    ワイ「ハハ..エロ本って」

    殺せんせー「授業で黙ってる君よりはよっぽどいいですよ?」

    ワイ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:16:40

    殺せんせーはそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:16:55

    殺せんせーに見捨てられるとか相当やぞワイくん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:17:18

    殺せんせーはそんなこと言わないけどそれはそれとしてあの教室でコミュニケーション全く取らないのはダメってレベルじゃないよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:17:31

    殺るべき事を殺らない君は暗殺者じゃない。ただのガキです
    これはちょっと言いそうだと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:17:54

    >岡島くんは…先生にいつもエロ本を提供してくれます


    教師にあるまじき言葉で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:17:55

    殺せんせーにこれ言われてる上中学退学はやばすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:18:38

    せんせー「教室を降りるって」なんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:18:48

    殺先生は前半は絶対に言わない。後半は言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:19:10

    多分本気じゃないだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:19:33

    >>8

    そりゃあ隔離校舎は山の上にあるからね

    山道降りて帰りなさいってことよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:19:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:19:46

    >>10

    しましまで言ってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:20:04

    逆にあの教室でコミュ取れないって相当では…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:20:34

    >>12

    なんでわざわざレスしてるの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:20:53

    >>5

    本編で言ってなかったっけ、暗殺さえすりゃテストなんかどうでもいいやームードだった時だったか訓練中に民間人のおじいちゃんを怪我させちゃった時だったか忘れたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:08

    殺せんせーならやりたくないことを無理にやり続ける必要はありません
    ですがもう少しだけやってみませんか?
    みたいにいうとは思うけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:31



    いやらしい目で見られてない人

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:42

    ワイくんは優秀だけど見切りつけられたら即去りだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:48

    >>13

    この頃のカルマくんみたいにチョーシ乗って煽られてるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:22:20

    >>18

    ワイくん「そんな絶壁じゃ殺んだりしませんね…なんちゃって」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:22:20

    なんていうかワイ君ってE組よりもD組あたりで誰からも相手にされずにボンヤリしてるイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:22:30

    俺らのせんせーだ!きっと何か考えがあるに違いない!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:23:09

    とりあえずビッチ先生はイヤらしい目で見ても苦情いってこないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:23:36

    >>22

    あのモブ二人組感あるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:24:20

    ビッチ先生が唯一キスを拒んだ生徒

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:25:04

    殺せんせーはそんなこと言わな……

    >>2でもう言われてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:25:19

    >>6

    ここは絶対に言いそうな謎の安心感がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:26:58

    >>9

    エロ本貸してくれるとも言わないと思う


    そこだけ異様に言葉が聞き取り辛くなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:27:51

    >>16

    カルマくんがテストで舐めプして順位下がった時だった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:28:55

    >>1

    矢田さんはともかく、ビッチ先生はそういう目で見られにいってるし、むしろそういう目で見られると喜ぶイメージあるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:31:10

    エロ…いえ、高尚でとても価値のある本を貸してくれます

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:33:33

    採点7/20

    コメント
    ・先生のエミュをしようという心意気は素晴らしいですが、先生はもっと紳士で生徒からエロ本を借りて喜ぶような人ではありませうっひょこの乳やべー!!
    それとワイくん、君には他の誰にもない大きな才能を持っている。ネットの文と言えど自分を卑下せずこの教室で存分に才能を伸ばしなさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:33:47

    >>25

    でもあの二人は大学生活ルームシェアするほど仲良しだし田中の方は彼女できて「私と高田君どっちが大事なの?」って言われるくらいまで発展してるぞ

    ワイ君には無理だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:35:29

    >>33

    殺せんせー何故ここに

    と思ったけどあの人ならいても違和感ねえわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:36:05

    >>33

    買収されてるのが見えてる・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:37:03

    >>34

    ハッテン♂してないですかね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:37:04

    >>33

    傍に書いてある絶妙なタコの絵

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:38:51

    >>34

    結構充実した人生送ってて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:40:38

    >>33

    これはアレか?

    現国の授業で「皆さんは先生のことをどう思っていますか?」的なのをやった感じかな?(何名か余計なこと書いてしょうもないお仕置きくらってそう)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:48:57

    >>37

    まあ大学別なのにルームシェアしてるしお風呂も一緒だし…

    ただのスキンシップでしょ(本人談)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:51:33

    >>33

    この先生は本物

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:54:37

    >>39

    一応あれでもエリート中学校及び高校の卒業生な訳だしな

    人より努力してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:56:02

    ワイくん…矢田さんはえっちだけどビッチ先生よりもっといい女性いるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:59:23

    ワイくんはそれこそE組まであと一歩だけどギリギリねばってるイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:01:30

    変態終末期って9月くらいだから
    半年近くE組に居るんかw

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:10:24

    逆に何をやらかしたらここまで殺せんせーに匙を投げられると言うのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:16:53

    作中で生徒に怒ったのは渚が自爆特効したときだから、ワイ君は自分の命を軽視した暗殺ばかりしてたのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:20:14

    もとD組だけどE組に途中から落ちてきたんでしょ
    で一週間でこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:21:10

    ワイ君なら渚をいやらしい目で見るでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:14:00

    E組出席番号の最後尾にいつのまにかひっそり付け加えられてる29番 ワイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:18:18

    >>51

    ググったら堀部が28番で最後なんだな これもう死神でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:12:10

    >>1からの>>33の流れで草

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:26:21

    >>33

    エミュ地味に上手くて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:27:50

    >>1

    死神時代だったらこういう事しそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:06

    実際3年でE組は精神ダメージヤバそう
    しかも初期寺坂いるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:36:17

    矢田さんはともかくビッチ先生は苦情出さねぇだろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:32

    >>2

    殺せんせーに限らずこれ言わされてるキャラは大概こんなこと言わねーキャラだからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:44

    >>56

    E組は3年しかないはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:39:21

    >>59

    今まで学園生活送ってきたのに3年になっていきなり不便で底辺は相当キツい

    理事長がどう思ってようが見下されてるのは理解できるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:44:37

    ワイくんの友達は強いて言うなら岡島くんくらいだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:53:13

    前半は絶対言わないんだけど所々実際のセリフを少し改変して使ってるあたり原作に対する愛を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:03:22

    理事長「くぬどん、君はもうマスコットを降りなさい」


  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:08:37

    殺せんせーならそういうこと言わずにワイくんの良いところを見い出してくれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:45:04

    ワイくんは本校舎復帰の目があって、そっちの方が向いてると判断したパターンでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:49:02

    >>57

    逆に考えるんだ

    ビッチ先生でも苦情を出すレベルだと

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:49:50

    本編にはいなかったけどさ、ただやる気のない無能がいたら殺せんせーってどう指導したんだろうな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:53:16

    雪村先生の遺志継いでるせんせーだから辞めろまでは言わんやろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:56:00

    >>67

    そんな気質になってしまった原因にメスを入れるか、色んな事をやらせて夢中になれる何かを探させるとかかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:59:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:59:41

    >>63

    続き読んでみたいわコレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:00:56

    ワイくんはせいぜい匿名掲示板で殺せんせーの悪口書くぐらいしかできなさそう

    殺せんせーはめっちゃ効いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:01:35

    ビッチ先生じゃなくて渚にするべきだった

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:04:50

    >>73

    彼は文句言わなそうだし現に何人か彼の事をいやらしい目で見てるし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:13:09

    >>63

    理事長「いつも他人をけなしてばかりでそれ以外やりたくないのだろう?」


    くぬどん「そ、そんな事は..」


    理事長「生徒からも苦情が来ている。あのようなのがマスコットなんかでいいのかと」


    くぬどん「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ


    理事長「大体君に他人をけなす以外何かできたことがあったかな?」


    くぬどん「.....」


    くぬどん「でもモブ二人は大したことやってないじゃないか!それにE組用のプリントを忘れたあいつだって....!」


    理事長「彼らは我が校の模範的な生徒だ。E組を意識させるうえで必要な存在だ」


    くぬどん「ハハ..必要な存在って」


    理事長「公に出る立場でけなすような君よりはいい」


    くぬどん「...」


    理事長「すでに荷物はまとめている。誰にも迷惑をかけずに本校を去りなさい」


    くぬどん「はい....」



    雑エミュで済まぬ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:15:36

    >>75

    初期理事長なら有無をいわせず精神へし折って自主的に去るようにしてたからまだ有情

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:35:45

    >>72

    そして渚くんにメモられると

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:00:22

    >>77

    殺せんせーの弱点

    ネットでの評判をとても気にする

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:03:18

    >>2

    千歩譲って言うとしても

    ①E組から出した方がワイ君のためになると判断した

    ②E組から絶対出ていかないようにわざと挑発してる

    のどっちかやな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:44:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:48:23

    秘密保持のためにE組を抜ける場合は殺せんせーや暗殺についての記憶を消去されるはず
    (竹林がA組復帰のときに話があった)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:53:31

    >>81

    ワイ君には殺せんせーの思い出が残らない

    卒業後のE組の集まりとか呼ばれなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:47:41

    いずれワイくんがちゃんと救われて卒業できるルートも書いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています