紹介しよう"お菓子屋スミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:04:40

    スミスはお菓子が作りたくて料理するんじゃない お菓子を食べ喜びの声を上げることに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:05:28

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:11:19

    お料理ショーが終わればシロップ漬けにして店頭に売り飛ばす
    有名企業がうま味調味料を食い物に使うなら俺たちは無添加な子供のお菓子の食い物にしてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:23:48

    陰毛が入ってそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:34

    不衛生を越えた不衛生
    保健所に通報されると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:26:53

    スミスは客の喜ぶ姿が見たくて料理するんじゃない お菓子を食べスミスの体液や毛が入ってる事に気づき絶望の声を上げることに喜びを感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:01:45

    >>4

    待てよ 別のコマを見るにスミスはちゃんと陰毛を剃っているんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:07

    >>6

    はっきり言って人間的にはクズの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています