夢路「ワイさん、貴方もう十二人会降りて下さい。」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:26:16

    夢路「貴方、会議の時もずっと黙っているじゃないですか、本当は楽しくないんでしょう?」
    ワイ「そ、そんな事は…」
    夢路「鬼童院さんや奥久尼さんからも苦情が来ていますよ、貴方がいやらしい目つきでみてくるって」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」ゴニョゴニョ
    夢路「大体、貴方何が出来るんですか喋らないから分かりませんよ」
    ワイ「…」
    ワイ「でも冥安さんは非道な人体実験をしてるじゃないですか‼︎それに墨村君だって…!」
    夢路「実験は組織の為ですし、墨村君は総帥の推薦ですからね。」
    ワイ「ハハ…推薦って…。」
    夢路「会議で喋らないよりずっと良いですよ?」
    ワイ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:29:49

    このワイくん熟女好きか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:30:36

    ワイくんはワンチャン扇七郎と引き分け行ける気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:44:45

    >>2

    竜姫さんそうゆうの平気そうだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:47:47

    この世界で喋らないって、喋ると強制的に発動する系の能力を制御出来ない奴とかになるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:56:45

    何ができるか晒す方があの世界じゃやばいんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:04:15

    >>2

    ぬら様邪に見てたらギンにマークされてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:05:21

    >>5

    そんなやべえのが中枢の幹部になってるのヤバくねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:06:20

    >>8

    逆にまともな奴なんているか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:18:39

    >>8

    あの組織の幹部連中なんてそう言うのばっかだし...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:14:25

    これどっちかっていうとスレ画が兄貴に言われた方がダメージでかくないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:15:28

    >>11

    確かに総帥に言われる方がきついわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:15:52

    >>9

    無道さん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:19:26

    一 ゴミ
    四 カス
    八 クズ

    五 十 十二 カッコつけ連中 部下の犠牲は知りません

    十一 思わせぶり

    二 優しい
    三 気分屋
    六 婿養子
    七 新参
    九 知識欲の塊

    半分近くがアレな連中やね、後失脚で多いのが他幹部による暗殺が原因らしい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:22:03

    ワイくんは裏界で何をやってここまで出世出来たんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:22:37

    >>14

    実際自治厨のおくに居なくなってから一気に荒れてるしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:23:23

    十二人会って鬼童院の配下の鬼にすら負けるような奴もいるしワンチャンワイくんでも勝てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:12:40

    所詮家を継げない輩とエンジョイ勢のお遊びグループじゃけぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:20:50

    まあヤバい連中なんだろうけど
    本当の化け物には手玉にされるのが大半というのが
    実にはみ出し者の集まりって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:29:30

    でも夢路さんはワイくんよりちゃんと話して精神支配の異能もあってセクハラみたいな目線もないけど
    本編でお兄さんに似たようなこと言われてんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:19:38

    >>20

    人間じゃないからこそ

    居場所が欲しかったし人のふりをしたがったし

    同系統の能力者が人と愛しあえたのに嫉妬した


    異能が人を支配するのに便利とはいえ

    400年組織運営をしてはぐれ異能者達に居場所を作った

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:43:55

    >>21

    ここまで色々できたのになんであんな最後になっちゃったんだろうな

    総帥ももっと違う形で出会って寂しいって言えたら違う関係だったんかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:13:57

    >>22

    もう忘れてしまったからできないけれどほんの一言謝れれば違ったんだろうな

    月久からは他の記憶を失ってでもたった二人の兄弟だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:05:21

    赤の他人を実の兄と思わせていて自分を赤の他人の実の弟と思ってる精神異常者

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:33:24

    >>21

    日永の一番怖いところは、あそこまでやらかしても憎みきれないと言われる人たらし力よ

    終盤なんて日永とファンクラブの暴走が原因なのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:54:21

    >>19 後半総帥とか墨村母でてくるせいで余計そう見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:05:24

    >>19

    この十二人会の中でも明らかに力の差があるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:12:19

    ワイくんのことも水月は記録してるのかな
    だとしたら最終的にワイくんの記録は眺める者の中にいくのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています