理カイでkiマせン…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:30:39

    こノおンなha あなタの最愛 のうま娘 なのデしョう?
    死んダ体の 再利用品とはいe モッと 再カイを ヨろこんDE iイんじゃナいデスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:31:31

    その口でその言葉を語るなァァァァァァ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:32:03

    し、死んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:32:23

    フラトレガチギレからの相討ちで死ぬやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:32:39

    >>3

    劇場版特有のifルートでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:32:43

    言うはずが無いだろうそんなことを俺のフラッシュが‼

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:35:18

    実際はフラッシュの体そっくりの別物だったりするんじゃないかするんだよね?
    でもフラトレがフラッシュを間違えるわけがないからそんなことはないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:36:44

    >>5

    不安のあまり見た悪夢説とあったかもしれない平行世界説と敵の能力による幻覚説

    どれだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:37:14

    >>7

    ヒント:「再利用品」「再会」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:38:32

    トドメを刺そうとするけど一瞬躊躇っちゃうんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:39:54

    >>9

    つまり…クローン!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:40:06

    トドメを刺す時は躊躇するなよ…
    俺みたいに心臓をヒトツキされるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:40:31

    >>11

    クローンなら再会じゃないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:42:03

    これは悪の女幹部フラッシュの世界線?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:42:13

    ひとしきり声上げた後、「今の俺にできることは、彼女をもう一度静かに眠らせることだけだ」って言ってフラッシュが使っていた技を使うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:43:53

    敵であるフラトレを庇って死んだフラッシュの亡骸を外道系の敵が使ってる展開か……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:45:57

    >>14

    幹部フラッシュ→組織裏切ってPT入り→正史のアニメ版じゃなくて、

    PT入りから分岐した組織の刺客がフラッシュを殺害→最終戦前の兵器として身体再利用でフラトレにぶつける


    かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:46:20

    身体乗っ取りか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:47:38

    ゾ、ゾンビリオン…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:50:00

    >>10

    トドメを刺そうとした瞬間にフラッシュの声で「トレーナーさん!!」って叫んで一瞬躊躇ってしまうんだよね…


    「そノ1瞬GAイのチトりdeす…」ドシュッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:50:38

    >>10

    もう一度私をコロすんですか?あなたが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:55:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:56:44

    フラッシュ!俺は君とは戦いたくない!戦いたくないんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:57:07

    マヤわかんない
    ふたりは愛し合ってたんでしょ?なんで男の方は泣きながら戦ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:57:51

    toi toi toi

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:58:06

    何度だって送ってやる…!俺には、そのくらいしかできないんだから…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:59:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:01:59

    >>20

    >>21

    これで躊躇したフラトレを嘲笑うかの如く吹き飛ばしてそのままトドメを刺そうとするんだよね

    フラトレは心の中ですまないフラッシュで謝りながら例え中身は違えどフラッシュに命を断たれるのならって目を瞑って受け入れる姿勢だったんだけど、いつまで経っても痛みが来なくて目を開けてみるとあと数ミリでレイピアがフラトレのハラワタを抉るって状態ででFlashの身体が全く動かなくなっていてその瞳からとめどなく涙が溢れているんだよね・・・Flashはそんな自身の肉体の現象にただ「李、理カイ・・・でkiマせン・・・」と呟く事しか出来ないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:02:26

    躊躇なくブッコロすわ。
    フラッシュが間違ってたら教えてほしいって言ってたしな……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:02:28

    トドメ刺す瞬間にフラッシュとの思い出が脳内を駆け巡って相打ちになるルートだわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:03:15

    こういうバレバレの擬態バージョンも好きなんだけど、本当にそっくりに現れて「フラッシュはそんな笑い方しないよ」って即バレするのもすきなんだ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:04:23

    >>28

    いいよね、肉体が死んでても魂が生きてるやつ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:04:26

    フラトレ死体バージョンもくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:04:53

    絶対作者の趣味が全開放されてるシーンじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:06:04

    偽物が本物の生首掴みながら登場してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:09:20

    死体を操縦する道具を使われてフラッシュ(死体)と戦わせられるフラトレが見てみたい。

    途中で使う側に道具を渡されて、フラッシュ(死体)の操縦権を与えられ困惑するフラトレ

    敵が増えちまったからには倒さなきゃなぁ!と操縦されていないフラッシュ(死体)を狙って攻撃が行われて、それを全て受けなきゃいけなくなるフラトレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:10:54

    覚悟ガンギマリのフラトレが
    顔色一つ変えずに遺体もろともネクロマンサー(仮)を切り伏せた瞬間
    彼女のほほ笑みを幻視して
    物言わぬ亡骸を抱き締めながら慟哭するのもいいと思います!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:11:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:11:21

    >>33

    「この身体を見た時の表情!忘れられないなぁ…『あの日の君は本当に美しかった』!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:12:10

    悪のアルダンといい女幹部概念はお辛いのが流行ってるのか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:12:47

    葛藤するフラトレも良いけど、死体を操る行為が逆鱗に触れて相手を完膚なきまでに叩き潰すフラトレも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:15:07

    >>39

    生前の彼のセリフがそのまま別の意味で使われるのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:16:14

    >>41

    フラッシュの体から引き剥がして微塵切りにするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:16:19

    当然のようにバトル路線なのほんと好き。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:16:32

    >>30

    正気?を取り戻したフラッシュと抱きしめ合いながら死んで欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:17:44

    >>40

    あっちはあっちで配信系のお辛いスピンオフ適正が見つかってるの芝……生えない……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:19:36

    >>45

    正気取り戻した、と思わせてフラッシュの剣がフラトレを貫いて

    「この身体ももう限界ですね、捨てますか」ってフラッシュもフラトレと一緒に倒れこむんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:21:09

    >>32

    それ首もがれたトンボの反射みたいなもんなんですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:40:39

    フラトレが生きてても死んでてもだいぶお辛い……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:15

    流石に辛いから魂的にはこの路線でいこう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:21:05

    またフラトレがつらい目にあってやがるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:23:00

    視聴者「コイツらの悲恋物語もどんどん泥沼化してくなあ…次回作はイチャラブモノになるだろうか…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:23:08

    女幹部概念ってジョーダンのと似たやつ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:23:54

    フラッシュの躰の心臓を受け継いだレイピアで刺し貫いた瞬間に支配から開放されて
    言いたくて言えなかったことを伝えられて安堵したフラッシュの元通り何も言わなくなった亡骸を抱きしめて慟哭するフラトレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:24:13

    最終的にゴルシが目覚ましぶっ壊してタイムリープするかタキオンが肉体再生させてお友達が魂引っ張って連れ帰ってくるからセーフ
    逆に言えばそこまでならいくらでも曇らせて良いって事よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:27:03

    お兄ちゃん「フラトレ!惑わされるな!こいつは俺が!!」

    お兄ちゃんがフラトレに辛い思いさせないように自分が相手してフラトレを先に向かわせるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:30:13

    >>53

    似てるようで似てない気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:34:12

    >>53

    RPGものと女幹部ものってちょっと違う気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:38:18

    >>56

    グラトレは滂沱の涙流しながら

    「こんなのって…こんなのって無いよぉ…!」て泣きながら前を見据えてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:42:33

    >>55

    カフェ「確かにあなたは彼女の遺体を貫きました……ですが、ほかでもないあなたが、遺されたその刃を振るったからこそ、それを呼び水として彼女の魂に訴えかけることができました」

    タキオン「遺体の損傷については安心したまえ。なあに、プランのちょっとした応用だよ。胸の刺し少し傷は残るかもしれないが……まあ、君たちなら心配あるまい」

    ゴルシ「時間は巻き戻らねぇ。たとえば、120億の損失が返ってこないみたいにな。でもな。終わっちまった物語を、もう一度始めることはできる。時計の針は……お前らの予定は、また動き出したんだ」


    培養ポッド的な施設の中で薄く目を開くフラッシュを見て泣き崩れるフラトレ……いいね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:00:13

    強引なハピエンは劇場版の特権
    アニメ版でも特に説明なくフラトレが復活した?それはそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:11

    >>40

    最後は光のハピエンになるフラッシュたちを見てたら、

    組織のきな臭い部分を全部背負う羽目になったアルダンも幸せになってほしいと思うようになってしまった・・・

    あれはあれで美しいけど・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:04:48

    >>62

    鬱屈としたジュブナイルストーリーはスピンオフの特権だから仕方ないね…(号泣)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:16:14

    しかし強引なハピエンは使いすぎるとつまらなくなるし相討ちかフラトレ復讐鬼堕ちもアリだと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:18:33

    クソみたいな流れなのは自覚してるけど共倒れしたらフラトレも敵組織のネクロマンサーによって蘇ってフラッシュとバディー組んだ敵として立ちはだかったら何かもう感情ぐちゃぐちゃになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:22:40

    フラトレはぱっと見は平静保ってるんだけど元凶に対して手足や発声を全て潰して反撃の手段を殺してからじっくりと合理的手段で殺すタイプの復讐鬼
    無駄に苦しめたり私情を優先したりするほど正気失ってないけど元凶をついに殺せるってなった時に理由のある苦しめ方する

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:34:56

    というか自分が最も恐怖していたゾンビに自分自身がなってしまうってある種の尊厳破壊では?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:46:35

    フラトレみたいな外見も良くて中身も良い人がフラッシュを無残に弄ばれて悪堕ちして、その相手を惨殺することだけに自分の全てを注ぎ込んで欲しい
    他人の犠牲をなんとも思わないくらい堕ちて、悪役レベルのことを平然と手段として用いて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:51:05

    イケメンは曇り顔も美しいな
    いい匂いもする

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:58:55

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:01:16

    正気に戻ったフリからの不意打ちをスッと避けてワンパン即死技ぶちかまして「面以外似てねぇんだよ」って吐き捨てたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:21:40

    今までのルート選択で選択肢が
    俺はフラッシュを
    ニア殺す
    殺せない
    or
    ニア開放する
    開放する
    開放する

    に変わる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:31:00

    >>1

    フラッシュは死んだ! お前が殺したんだ! 俺からフラッシュの死まで奪う気か! 死んだ奴はな、絶対に生き返らねぇんだ! 俺はそんな与太話を聞きにきたんじゃねえ! 俺は、お前を、ぶっ殺しに来たんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:45:18

    >>67

    僅かに残ってた本来のフラッシュの精神が自分の今の姿を見てトドメになって精神崩壊、

    せめて最後にフラトレの声を聞いてから終わりたいという願いだけの存在となったんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:43:48

    DVDの副音声でフラトレとフラッシュのリアクションが聞けるやつ
    「俺ここ本当に泣いてたんだよ」
    「私は結構楽しかったですよ笑」
    「えぇ〜俺だけ?俺だけまじ泣きしてたってこと?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:17:35

    >>19

    やだよ、「コロシテクダサイ……トレーナーサン……」って言いながら襲いかかってくるゾンビフラッシュ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:55:26

    >>74

    だけど怒り心頭のフラトレは無言で敵を破壊し続けるんだ

    手足をへし折り頭を潰し腹を切り裂き胸を貫き

    何度も何度も未練がましく再生しやがるから

    何度でも何度でも惨たらしくぶち殺し続けるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:00:20

    >>77

    そしてその後動かなくなった敵と、赤黒い血液に染ったフラトレだけが残るんだよね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:15:15

    フラトレは
    なぜか こうげきができなかった。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:09:46

    >>79

    泣きながらフラッシュの攻撃を受け止めてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:12:12

    フラグ回収成功出来たら何かしたら救いをやってくれ、わしゃ辛いのじゃ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:25:12

    脚本家「劇場版くらい救いなくてもいいじゃろ……」

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:20:51

    >>81

    地獄であるこの世から二人仲良く解放されたんだから、救済だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:27:10

    セイバーオルタと対面した衛宮士郎みたいな感じで倒して欲しい
    あっちはちゃんとした本物だけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:32:58

    最後の最後にフラッシュの魂が攻撃を防いでくれて一撃食らわすんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:35:01

    劇場版でお辛い結末見せたあと単なる拡大版に見せかけたTVシリーズでハッピーエンドのヤマト2方式で行こう!
    まぁシリーズが続いたばっかりにさらなる悲劇に見舞われるんですけどね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:58:17

    >>83

    死は救済だった……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:16:05

    ヒューズ中佐みたいに最愛の人は攻撃できなくて返り討ちにあって欲しいし
    五条悟みたいに完璧に擬態した偽フラッシュを魂で否定してキッショって言われて欲しいし
    ミッシェルみたいに遺体の弄びは最も怒りを買うぞ!ってブチギレてボコボコにしてほしくもある。
    心がいっぱいある〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています