やっぱりイェレナって根本的には小物なんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:45:18

    一応多少の焚きつけたりは出来るけど全て一過性の物な気がするな
    上に立てる人では無いわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:49:38

    一般人代表みたいな性根してるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:34:08

    みんな何かに押されて地獄に踏み入っている中地獄を茶化しに来た人のイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:35:33

    ホントに自己満のためだけに動いてるの一周まわって好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:32

    そんな追い詰められてるわけでもないのにあそこまで酔っ払えたのはある意味すごいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:59:11

    腕折られたら普通に怯えて痛そうにしてるの見てちょっとスカッとした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:04:16

    中二病入ってる中学生って感じ

    >>6の反応もしっくり来たし化けの皮が剥がれれば只の身長デカいメンヘラ女

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:05:56

    今週の話もジークがお陀仏で私の王子様プランが瓦解したからもうどうにでもなーれ!
    傷口抉って周囲の空気悪くしたろ!みたいなノリだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:07:30

    >>8

    割と実際に痛いところついてんのがタチ悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:09:31

    フロックですら再評価が進んでいる中、一向に評価が上がらない女

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:09:53

    でもなぁ・・・クソ女なのは重々承知の助なんだけど俺コイツ好きなんだよなぁ・・・最期無様に死ぬ訳でも目立つ訳でも無くひっそりとフェードアウトする所含めて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:10:23

    結局ハンジの死に隠れてスゥ―っとフェードアウトしていったし
    最終回時こいつの存在忘れてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:15:43

    >>10

    フロック以上にやることがえげつないっていうか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:16:48

    その場凌ぎで地獄を形成して他人を突き落とすヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:25:03

    >>10

    それこそがコイツに対する最大の意趣返しになるのがいいよね。

    特別に、劇的に生きて、特別に、劇的に死んで名を残したかった奴が、何も成せないまま、評価もされずにただフェードアウトしていく…進撃において、コイツほど同情の余地も無く「ザマァ」と嘲笑われるのがお似合い奴もいないと思う。


    当時コイツの目的や出身が判明した時、登場人物達の多くが求めてもついぞ味わえなかった「ごく普通の人生」をかなぐり捨ててまでやりたかった事がコレかよ…って気持ちになったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています