ヤン・ジャンでタフ読み始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:55:23

    加納編まで読んだけど普通に面白くて驚いてるんだよね
    語録も知れてハッピーハッピーやんケ
    あとおとんかわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:56:30

    ムフフ…
    それは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:57:10

    何度も言われてるけど粗があるだけでメチャクチャおもろいんじゃあっ!

  • 4122/03/07(月) 20:58:43

    アシュラも気のいい正統派ライバルキャラって感じで好感が持てる
    ほ…ほんとにこんな良キャラが猿空間送りにされるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:01:48

    オニ平とか魅力的なキャラも多いのん
    ただ刃牙とかしか慣れてなかったから船田の指裂けるとことか痛そうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:02:59

    >>3

    粗がエレベストぐらいのデカさなんですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:03:30

    >>5

    まあシコルスキーのカーヴィング・ナックルとかも大概の痛そうさ・グロさなんだけどなブヘヘへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:03:42

    自分も最近読んでるっスけどあんまり違和感ないんスよね
    過去回想とかドラマチックな展開に意識を持っていかれて読み返さないとキャラが消えてることに気づけなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:03:55

    加納とか最近だったらファーガソンよりも強そうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:04:16

    >>3

    しゃあけど5割くらい粗で残りの5割もギリギリ粗かどうか判別に困るくらいの内容やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:09:27

    >>6

    >>10

    あ───

    何言ってるかわかんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:11:40

    正しい語録を使っている>>11って奴は結構勤勉だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています