管理人ちゃん「見てしまったのですね・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:17:43

    管理人ちゃん「この醜い獣が貴方達の信じた神の姿なのです」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:18:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:19:44

    終盤とかでそういう展開...しゅき...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:21:05

    漢なら『獣』を前に全裸仁王立ちガン見オナニーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:21:33

    管理人かなぜ管理人と呼ばれているかが明かされる名シーン

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:23:23

    可愛いよねこの子

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:24:20

    管理人ちゃんはずっとこいつを封印していた...
    しかし瘴気が漏れだしその瘴気から産まれたのが奴だ...だから管理人ちゃんは一旦全て消し去ったのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:31:15

    なんか既視感感じたと思ったら
    だいぶ違うけどデモンズソウルだった
    ほんとに違うんだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:31:44

    アニマン(Animan)は、古代アイルランドで信仰されていたとされる堕落と愛と曇天の神。人身御供を捧げる儀式が行われていたとされる。後にその名前は魂・生命を意味するラテン語「Anima」の語源となった。偽史書である『アイルランド来寇の書』ではミレー族がこの神を信仰していたという記述がある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:33:06

    アイルランドもこんなもん信仰したくねぇだろ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:33:32

    [要出典]

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:39:33

    >>10

    あうあう、かわいそうなのです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:40:56

    この手のネタは本気にするやつが出てきて
    wikiあたりに載って荒れるまでが完成形のパターン…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:42:29

    >>12

    邪神はさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:42:51

    おーええやん
    管理人が何の意味も無く最初から管理人と呼ばれてるの

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:55:47

    この地方で人気のマスコットキャラクターあにまんくんは、アニマ=ンクンと呼ばれる胸をくり貫いた魔除けの人形がモデルとされている。
    アニマ=ンクンは遥か西暦以前のミレー族の巫女が起源とされていて、巫女の心臓を抜き出しアニマンという神に捧げる儀式が行われていたという
    この巫女は美しい少年が性器を切除する事でなることが出来る特別な存在であり、アニマ=ンクンに男性器や女性の胸にあたる部分が存在しないのはその為である

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:22:22

    アニマンミンとはアニマンを信仰する神の戦士である
    アニマンミンはどの場所でも見つからない特別な毒を使う、その毒はある種のアメーバに近い存在であり傷口から体内に入ると脳などの神経系を破壊し消化器を作り替える
    暫くのあと肛門から破壊された脳などの神経系がゼリー状の物資として排泄される
    アニマンミンはこのゼリー状の物資と脱け殻になった肉体を運び何処かに連れていく姿が目撃されている
    アメリカ、中国、ロシア、イギリスのエージェント達がアニマンミンの使う毒の正体を探るため送りこまれたが一部の者が脱け殻のようになりながらゼリー状の物質を排泄している状態で回収されたのみであり純粋な生還者は存在していない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:36:09

    ここが次の異聞帯かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:44:17

    管理人ちゃんと一緒に立ち向かうのと
    管理人ちゃんに殺されるのどっちがいい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:03:02

    神のバタフの中から産まれた忌み子の神アニマン

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:03:58

    嘘だろ俺が信じた管理人ちゃんがこんな化け物だなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:04:18

    >>19

    立ち向かうも力及ばず後進に後を託したい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:08:39

    >>18

    とっととこの獣どかして奈落の虫解放しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:12:01

    "管理"か————

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:17:26

    >>13

    本気にした奴が深掘りした結果たどり着くのがあにまんまんだと思うと邪悪な笑みが溢れるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:23:57

    助けてあにまんまん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:52:09

    だから入ってはいけないと言ったのに・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:54:18

    >>25

    あにまんまんまで掘り起こしたら絶対その下も掘ろうとするだろうな

    もうその下は岩盤なのに……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:31:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:05:20

    この壁画はあにまんの暗部

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:12:29

    >>23

    とりあえずコラ出来た

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:16:47

    このままでよかったかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:24:34

    あんま丁寧に言えないけどシナリオ終盤辺りのこういう展開正直めっちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:44:35

    管理人ちゃんが急に脱ぎはじめてびっくりして目を塞ぐけど管理人ちゃんの胸の中心に穴が空いてて心臓が無いんだよね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:15:14

    >>34

    アニマンていうのは心臓を要求するタイプの怪物なのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:18:42

    >>34

    最猛勝を放つわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:45:24

    >>30

    今こそ語ろう

    あにまんの影の歴史を…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:13:50

    >>35

    メキシコタイプの神

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:33:28

    >>35

    管理人ちゃんは正統な生け贄ではなく心臓を差しだして神に隷属し、この地に永遠に縛られるかわりに呪われた大地に人が入らないようにしてたのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:18:29

    胸無しニキは神の遣いだった?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:23:22

    >>11

    出典:民明書房

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:17:56

    >>40

    邪神の使徒と言われても少し納得する

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:28:04

    >>42

    神官ポジションだったりしそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:25:00

    >>5

    こういう物語の終盤で

    明らかに大事そうな設定開示されるの大好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:14:45

    >>37

    管理人ちゃん

    「双翼(ふたば)の神から産まれた忌み子の神アニマン、アニマンは親神の力と真の神の名を奪い邪悪な者達の大地アニマ=ンチャンを創り、自らと同じ性質をもつ邪悪な生命を創りました、それがこの呪われた大地に住む呪われた人間、アニマンの民の始まりなのです・・・」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:19:13

    >>45

    で、結局こんなふうに他人事っぽく語ってる管理人ちゃんが忌み子の神アニマンを生み出した張本人なんでしょ

    さらに最終盤で明かされるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:43:56

    >>46

    管理人ちゃんはどうやって産み出したんだろう?

    産卵?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:50:17

    >>47どんな形であれ管理人ちゃんが産んだと言うなら興奮してきた

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:59:06

    サブミッションの古民家探しで、偶然見つけた100年以上前に描かれたスケッチに姿や服装、顔の特徴までもが管理人ちゃん瓜二つの女性が描かれていて、サブミッションクリアと重要アイテムコンプ後の特定条件で管理人ちゃんに聞くと、始まるイベントじゃん……これ見つけるのに攻略勢が2年かけたって聞いたわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:05:55

    >>48

    変態さんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:12:05

    これは ADVENT BEAST ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:06:53

    鴉のくちばしと羽
    触手のような影
    知性はあるが会話はできなさそうな目

    怪物だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:50:32

    >>50

    管理人ちゃんが神様に駄目って言われてる禁断の木の実を食べてしまったことがきっかけだったんだよね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:52:52

    >>31

    >>32

    ポケモン商法で売り出された2バージョンゲームみたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:00:33

    微妙に設定が足されてて草

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:00:11

    >>55

    追加設定かは微妙だけどアニマン神はぴよぴーよ速報のゴミボイスみたいな声と喋り方するらしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:05:32

    >>56

    嫌すぎて草

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:06:08

    >>54

    アニマンモンスター アネハタ

    アニマンモンスター シトン

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:20:19

    >>52 神「あ~クソみてぇな生命創りてぇなぁ・・・」でクソみてェな生命創る神だからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:01:22

    管理人ちゃん「この地の英雄王、アニマ・ンマンの顔を象った仮面です、きっと貴方の力になるはず・・・・・」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:05:06

    >>60

    なにピッタリの画像見つけて高クオリティの着彩してんだよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:08:44

    >>60

    サムネ見た瞬間あにまんまんの高クオリティ怪文書思い出した提訴

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:09:37

    >>60

    ちゃんと角3本で笑った

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:13:00

    >>60

    どちゃくそにてる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:13:24

    >>60

    オレはッ人間をやめるぞッ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:16:06

    >>60

    かぶると何が起きるんですか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:01:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:20:30

    とりあえず崇めとくか
    よくわかんないけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:02:17
  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:57:44

    管理人ちゃん
    「空 覆うアニマンの翼~ 吐く息は汚毒 その翼は刃~」
    「怖れ震え上がり人格排泄する人々~ 戦う者もいるが尊厳破壊されゆ~く~」
    「我らは~求め謳~う 救世の対魔忍を~アニマンに挑む猛きライナーを~」
    「アニマンの勝利は 尊厳の終わり~黒き翼の病みが世を覆う~」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:50:58
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:51:26

    ひぃぃぃぃぃ!おっかねぇぇぇ!
    (ブリブリブリ)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:04:39

    ああ、これ震え上がって人格排泄してんのか

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:10:49

    出来た

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:41:47

    >>74

    ヒェッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています