ウェカピポの妹の夫

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:21:11

    あんだけイキってたの一瞬で決闘終わってる…
    なにかしら勝算有って来たんじゃないのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:22:07

    DVして失明させるとかクズ中のクズだけど決闘自体は真面目にやろうとしたのは好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:23:35

    双方一投ずつだったから長引く理由ないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:24:22

    あれウェカピポ手傷負ってるし結構ギリギリっぽかったけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:34:11

    クソなのに決闘自体は正々堂々
    夫婦生活もちゃんとしたげなよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:35:09

    決闘は剣でか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:35:21

    >>6

    否!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:35:28

    妹の夫ってワードでいつも笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:35:53

    剣やらを捨てて「当然『鉄球』だッ」のシーンは割とカッコいいんだけどなぁウェカピポの夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:36:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:36:42

    ちゃんとウェカピポにもヒットしてるから意外と紙一重の勝負だったと自分は思ってる
    クズではあるけど鉄球の扱いはコネとかではなさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:44

    >>9

    野暮だがウェカピポの夫ではねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:39:57

    瞬殺に見えてウェカピポの頭にレッキングボールの衛星が掠めてるから割と紙一重の勝負だった辺り性格はタンカスでも実力は本物なんだよウェカピポの妹の夫

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:40:21

    決闘直前の静けさからの一気に展開が動く躍動感凄いよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:41:00

    ただ勝負にしても不意打ち要素は感じられるがな
    剣持っていかにも決闘の得物と見せかけて鉄球をいきなり出して仕掛けてるしイニシアチブとりまくり

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:42:24

    元々友人だったから妹嫁がせたんだし実力は普通にあるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:42:26

    SBR3大鉄球使いがジャイロとウェカピポとコイツと言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:43:20

    >>17

    ジャイロの親父いるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:45:24

    >>15

    いやジョジョ読んだことないだろ読んでてそれならやばいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:47:23

    >>14この流れカッコいいんだけどあまりに息が合ってるから漫才みたいにも見えるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:50:14

    >>8

    まあこんな奴を弟なんて呼びたくないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:51:37

    カラーだとウェカピポってホントにメロンパンだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:51:40

    >>20

    祖先から受け継ぐ「鉄球」ッ!が当然の流儀なのに何故二人とも剣を持参しているのか

    多分このやりとり自体がネアポリス流決闘の作法なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:52:44

    >>14

    かっこいいけど、何でお前ら剣持ってきたの?っていうツッコミしか思いつかねぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:54:59

    >>23

    どちらかが「決闘は剣なのか?」と問いかけ、相手が「勿論!鉄球だッ!!」と答えることが決闘開始の合図の可能性あるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:55:32

    >>23

    >>24

    ネアポリスの貴族の決闘は慣習的に剣なんだろ でもウェカピポもウェカピポの妹の夫もネアポリス護衛鉄球の使い手だからどちらでも出来る様に両方持ってきたんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:56:18

    決闘は剣でやるのが普通だよね→それはそれとして俺ら先祖から受け継いだ鉄球あるしそれでやろうってことじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:58:08

    >>23

    どちらかが鉄球忘れてきた時用

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:02:36

    そこそこコラされて遊ばれてたウェカピポの妹の夫

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:04:47

    >>30

    ドンパッチみたいになってて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:06:10

    >>26剣を否定するのが鉄球の一族としての誇りを示してるとかはありそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:06:46

    アニメ化されてスタッフロール見たらたぶんウェカピポの妹の夫じゃなくて
    なんか聞いたことない適当な名前の人名になってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:08:37

    >>33

    じゃあ

    ウェカピポ

    ウェカピポの妹

    ウェカピポの妹の夫

    って並びは見れないの!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:10:21

    14個ある衛星でもいい所に当たれば一撃だから相当強力だよなレッキングボール、掠っても左半身失調だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:10:47

    >>34

    三段活用みたいで草

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:13:23

    ウェカピポの夫の妹って毎回書くのは間違いやすくてアレなんだがこれいがいに名称が無いからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:13:55

    >>34

    ギャグマンガだと妹の夫の兄とか妹の夫の兄の娘とかどんどん派生していくやつだこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:14:23

    ウェカピポに紙一重で劣るレベルのレッキングボールの使い手とかジョジョ世界でも異様な強さなんだよなぁ……
    スタンド使いでも妹の夫に余裕を持って勝てる奴はそうそういないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:14:31

    ウェカピポって検索したら候補にウェカピポの夫って出てくるぐらいには間違えられてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:15:04

    >>37

    ウェカピポが同性婚してるし女体化してるしでもうメチャクチャや

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:16:56

    D4Cで行ける別の世界線なら実際にウェカピポの夫の妹になってる世界線もあるに違いない

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:38

    >>38

    これは ノミの ピコの 住んでいる 猫の 五右衛門の 尻尾 踏んずけた アキラ君の 漫画 読んでる お母さんが お団子を 買う お団子屋さんに お金を 貸した 銀行員と ピンポンを する お相撲さんが 憧れている 歌手の オウムを 盗んだ 泥棒に トマト ぶつけた 八百屋さんが 選挙で 選んだ 市長の 入れ歯 つくった 歯医者さんの ホルンの 先生の 顔を ひっかいた 猫の シャルルの 背中に 住んでいる ノミの プチ


    最終的にこんなかんじになるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:22:43

    殴りながらヤりまくるのがきもちよさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:31

    >>44

    ウェカピポがウェカピポの妹の気持ちを理解させるためにウェカピポの妹の夫をウェカピポのウェカピポで掘りながらウェカピポの妹の夫のウェカピポの妹の夫を殴る薄い本とかありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:42
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:41:06

    >>23

    決闘する時に手袋投げるみたいな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:43:05

    >>45

    妹の夫が殴られながら掘られないと興奮しないゲイのドMになったらどうすんの?…いや、BLでも普通に需要ありそうだけどさ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:38:37

    >>35

    でも>>13見る限りウェカピポは左の額を掠めてるけど

    妹の夫は右眼孔辺りをおもっくそ貫かれてるから間違いなく再起不能だよね

    まあ死んだんやけどなグヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:41:55

    >>34

    ちくしょうこんなので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています