アニの指輪って便利だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:22:16

    わざわざ指を噛み切ることも無いし
    普段は普通のリングとして父の形見だから冥途の土産に指輪返して……からの巨人化とか出来る

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:23:02

    やっぱりエレン頭おかしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:53:03

    簡単に製造できそうな形で潜入任務のある知性巨人継承者にとってはかなり有用なアイテムなんだから、アニだけじゃなく他のメンバーにも配ってやりゃ良かったのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:54:47

    >>3

    アニとお揃いの指輪付けてるって噂されたらどうするんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:55:50

    >>4

    腰巾着が悦ぶぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:23

    >>2

    ベルトルトも普段エレンと同じように巨人化してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:51:54

    >>6

    確かにここでも噛みちぎろうとしてるな

    まあでも樽の中でしかも物凄いGかかるから間違ってナイフとか離しちゃったら大惨事だろうしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:51:40

    >>3

    マーレもそうだけど壁内の人たちもアニの指輪をパク…コピーしてエレンに持たせてあげたら良いのに、とも思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています