仁清が勝てそうなTOUGHのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:28:41

    誰いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:29:45

    はっきり言って仁さんがボコってるのは雑魚の部類に入る
    おとんと戦友設定になってるけど本編設定ならぶっちゃけファーガソン相手ですら怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:30:24

    トダー
    GKドラゴン
    D51
    重機

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:31:22

    >>3

    無理なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:33:01

    割と根性で喰らい付いていくタイプだと思うので弱きものが顔面蒼白になって逃げ出すと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:36:03

    金田ならいけそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:36:28

    >>5

    病気で弱体化してる仁清程度ならおじさんでもワンパンできると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:55

    オカルト技を使うレベルのキャラは流石に厳しいと考えられる
    ヤクザ空手くらいならかなりダメージを受けた後にブチ切れパワーで一発逆転でぶっ飛ばす画が容易に思い浮かべられるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:56

    人清はタフネス全振りって感じなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:38:23

    >>5

    弱き者もひたすらのび太みたいに食らい付くからひたすら泥仕合になるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:49:13

    ドラゴン・ラッシュの野蛮人組相手には結構戦ってくれると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:54:17

    待てよ。加納がオリンピッククラスなんだぜ
    それがネームドの最低ラインなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:18:21

    >>11

    野蛮人どもはあの時点の龍星が苦戦するレベルだしどう考えても無理っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:25

    待てよ署長の奥さんやお嬢の声援があったらどんな大ダメージを受けていても復活して敵を叩きのめすんだぜ
    ルーセーごときとは精神の強さが違うッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:34:16

    朝昇は無理そうだけどヨッちゃんはいけそうなんだ。タフネス勝負になると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:35:17

    ぶっちゃけ描写からしてもタフと比べると普通に弱いんだ
    TOUGHのハイパーリング予選ですら突破できないと考えられる
    まあ強さが魅力のキャラやないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:20:41

    TOUGH後半の重傷おじさんVS仁清の誰も得しない泥沼バトル
    見てみたいようで見てみたくないということだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:22:25

    >>17

    ■この者の目的は一体……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:27:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:37:00

    >>15

    マネモブのマネキンぶりに笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:07:49

    >>15

    やっぱよく見ると顔ちがうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています