スマータファルコン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:34:36

    しゃあっ☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:16

    怒らないで下さいね バキの猪狩の方が近いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:42:38

    許せなかった……!俺の目には卑猥なスレタイに見えちゃっただなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:49:11

    >>3

    しゃあっ☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:52:24

    ファル子はウマドル活動でアホほど客を入れたんや
    この数……500億人

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:53:07

    私はキャプテン・ウマドル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    ファル子のかわいさと強さを知るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    トレセン学園の最高に可愛いウマドルを紹介させて欲しい
    名はスマートファルコン 通称ファル子
    ダートの王者で"砂のサイレンススズカ”の異名を持つウマドルだ
    もちろんめちゃくちゃ強いし可愛い
    ファル子は最も人気の高い芝路線を適正の問題で諦めることになるが、それならばダートを盛り上げればいい考え直しファン1号ことトレーナーと二人三脚で走ることになる、もちろんめちゃくちゃ大変だしクラシックでは有馬記念に話題を取られてしまいへこむ、それでもファン1号とともに最強のダートウマドルとして活躍して、ダートを盛り上げようと奮闘するんだあっ ここでもちろんその健気さにめちゃくちゃ応援したくなる
    ファル子は「シニア級はG1で敗北禁止 なぜなら万が一にも“最強ウマドル”という大盛り上がり間違いなしの称号を傷つけてはならないからだ なによりも“負けなし”が大事なんだ ぶっちゃけライブなんて苦しくてもいいんだ “負けなしの称号”さえ生きていればなぁ」という感じで走り続けるが、ウマドルとしてレースを心から楽しめなくなってしまい、めちゃくちゃ悩むんだあっ、しかしファン1号の熱い呼び掛けで心からライブを楽しむウマドルに再び戻ることができるんだ、もちろんめちゃくちゃ熱いし感動する
    ちなみにウマドルは恋愛禁止、本当はトレーナーさんと"特別"になりたいけどファル子は我慢している、なぜなら万が一にも"ファン"を平等に愛せなくなったらファル子の目指すウマドルではなくなってしまうからだ
    正直めちゃくちゃ強い娘なんだスマートファルコンはなあ
    さぁこのレスを読んでスマートファルコンに興味を持った者は今すぐ育成に行け スマートファルコンを最強ウマドルにさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    最強ウマドルとともに厳しく、楽しいウマドル街道を歩むんだ “ファルコン・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:56:49

    う あ あ あ あ
    ファル子が地方を練り歩いてる 

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:58:50

    ムフフフ
    砂のサイレンススズカなのはメイクデビューまで
    クラシック以降は芝のサイレンススズカに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:59:56

    >>8

    それじゃただのサイレンススズカじゃねえかよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:06:07

    怒らないでくださいね
    ウマドルってアイドルと変わらないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:25:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:26:33

    素股?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています