タイキ「ワイモン、お前クロスハート降りろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:40:12

    タイキ「お前デジクロスの時もずっと黙ってるじゃないか、本当は楽しくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    タイキ「バステモンやドルルモンからも苦情が来てるんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニモン
    タイキ「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からないぞ」
    ワイ「…でもキュートモンだって戦えないじゃないですか!それにチビカメモンやドンドコモンやジジモンだって…!」
    タイキ「キュートモンは回復ができるぞ?チビカメモンは泳ぎが得意だ。ドンドコモンは…面白いからな!」
    ワイ「ハハ..面白いって」
    タイキ「黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?明日デジクオーツに行くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」
    ワイ「はい…」



    タギル「本当にいいんですか?タイキさん」
    タイキ「ワイモンはかつてデスジェネラルの称号を剥奪され、バグラ軍から追われていた所を俺たちが助けたんだ。バグラモンが倒された今、無理して一緒にいる必要はないだろ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:42:17

    元ロイヤルナイツだった奴が元デスジェネラルと元クロスハートになってやがる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:52:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:26:20

    キュートモンはデジクロスでグレイテストキュートモンになれるから戦闘面も意外と強いんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:50:09

    >>4

    しかもチビカメモンとドンドコモンもクロスしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:59:28

    >>3

    このスレのワイモンの設定見ると割と信憑性高いの笑う、ダークネスワイモン見たい姿でバグラ軍に入り込んでたけど案の定無言で独自行動してたから追われる事になったんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:56:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:26:48

    ジジモンもなんかフォローしてやれよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:27:34

    ほっとけないタイキにほっとかれた、、、

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:32:46

    >>9

    あんまり構わない方がいいタイプと判断されたんやろなぁ、無駄に強いから孤立してもなんとかなるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:33:33

    >>10

    扱いがオチムシャモン(漫画版の仲間)と同じだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:35:24

    モニョモニモンってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:40:03

    >>4

    余り物というか主要戦略じゃないデジモン達から究極体レベルになれるのはデジクロスの強みよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:13:07

    もはやドルルモンに色目使ってることにはツッコまれもしないワイモンに悲しい今…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:18:06

    >>14

    だって元ロイヤルナイツのワイモンと同一存在って設定採用するとコイツ既にスレイプモンにいやらしい目を向けてる事になるから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:25:41

    >>14

    ?ドルルモンはHだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:27:43

    ワイモンの設定がまた増えてる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:29:08

    もう心配ないよお前なら(追放)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:17:57

    >>1

    デジクオーツはクオーツモンの餌場だからほっといたらワイモン喰われちゃう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:19:11

    >>14

    バステモンと同列なあたり守備範囲が広いワイモン

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:55:08

    工藤タイキにすら見放されるとかもう組織に所属すること自体諦めた方が良いレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:15:15

    放っときたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています