ナルト「サスケのことを考えるとおまたがキュンてするってばよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:19:49

    わかるってばよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:20:12

    岸本先生は女

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:20:17

    >>1

    アッー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:20:51

    なんだろう
    サムライ8を読んだ後だと「女子受けというものを浅い知識で狙おうとした結果」に見えてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:21:02

    衝撃を受けたこれがまさか序章とは思っていなかったからな
    …ん?初手でキスしてる?確かに…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:21:30

    俺の診察によるとナルトは単なる過敏性腸症候群
    朝からカップラーメンとか食ってて生活習慣も悪そうだし間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:22:18

    血でハートつくってたのはさすがにギョッとした

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:24:48

    ナルトとサスケが子供にオビトって名付けるコラすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:46:50

    昔はホモ扱いとかないわーって思ってたけど
    改めて見ると無理もないわ…ってくらいホモホモしいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:47:38

    特に上のコマはあかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています