- 1二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 23:42:15
- 2二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 23:45:02
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 23:45:39
使っても使われてもおもんない
- 4二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 23:46:07
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 23:46:50
不愉快な下振れの印象が強くなりがち
- 6二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 23:58:46
いわゆるメタルスライムみたいなウザいのになる
- 7二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 00:00:05
それを潰す能力持ちが大抵味方にいるからそいつ使うとヌルくなる
- 8二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 00:01:41
アクションゲーなら映えるけどターン制バトルだとただの運ゲーにしかならんのよ
- 9二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 00:01:58
これはあまりにもつまらなくなる&耐久系の存在意義奪うから嫌い
- 10二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 00:05:14
このスレ立てたの忍者だろ
汚い流石忍者汚い - 11二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 00:07:57
とりあえずスレ絵は同じ高回避マシナリーのサーファー共々滅びてくれ……
- 12二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 00:08:26
FEだと回避盾兼地雷がめちゃくちゃ強い封印や烈火や風花があるし回避したところで…な蒼炎とかもあるね
- 13二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 00:10:00
蒼炎は剣士基準で行っちゃったけど主人公が支援組んで避けまくるのは例外で
- 14二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 00:11:26
アクションでもモンハンみたいに無敵時間伸ばすスキルとかあるけどあれもやりすぎるとつまんなくなるよね
回避性能は+1くらいがちょうどええ - 15二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 01:46:12
ラグナロクオンラインのAGI型はどんだけAGI上げても回避率95%が限界なんで
5%に泣かされることしきり
あと必中攻撃にも泣かされた
でもAGI騎士子を使い続けたよ - 16二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 01:47:11
- 17二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 01:52:41
味方の回避特化、突き詰めれば何も当たらねぇ奴か突き詰めてもちょっとは当たるオススメできない要素のどっちか
メタファーの某「自分が被弾した攻撃を半分の確率で特殊回避」はゲームシステムや他のパッシブもあって単純に無法でしたね…… - 18二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 02:11:17
ユニット特性で絶対回避と必中も混ざってるユニコーンオーバーロードはバランスが良かった
- 19二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 02:13:33
- 20二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 02:34:37
マックスアナーキーっていうネット対戦のアクションゲームがあるんだけど、これにでてくる回避性能を強化するステップマスターの性能が極悪過ぎた
通常連続3回までしか連続でできない回避を6回まで増やせる
このゲームの回避は無敵時間が設定されているので、このスキルつけて適当に回避するだけで敵プレイヤーの攻撃をかわし続けられるというあまりにも着け得なスキルだった - 21二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 02:44:42
回避は結局アクションコマンドとして自力でやるのが1番楽しいよね
ジャストガードも