「金色のガッシュ!!2」CM動画出た

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:55:03

    すげえ面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:20

    不安もあったけど一気に期待高まった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:32:39

    魔界と人間界もその気になればまた繋がるのはガッシュカフェで示唆してたけど
    ガッシュ2でガッシュは何歳になってるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:33:45

    清麻呂でるのはうれしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:01

    無料ってすげぇな
    いくらでも買うつもりだったけどありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:43:35

    ワクワクしてきた
    月曜の楽しみが増えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:45:40

    クッソ面白そうなんだが!??

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:50:46

    術が瓶に封じ込められてるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:50:50

    絵柄当時とあんま変わってない感じでええやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:52:57

    相手は別世界からの侵略者かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:06:28

    うわーどんな話になるんだろ
    音楽も相まってワクワク感が凄い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:08:52

    初手チェリッシュ良い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:11:17

    途中で映ったのファウードの転送装置か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:15:16

    これはつまり、あの瓶があれば他の魔物の術も使えるって事だな
    人間にも術が使えるかもしれんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:16:07

    またチェリッシュがボロボロにされてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:17:05

    モサモサ頭の方外伝に出てきたムームに似てるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:47:19

    >>15

    サラッと映されてたけど、レインもボロボロになってない?

    相手の強さおかしく無い?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:51:38

    本編後の清麿の活躍が見れそうで嬉しい
    清麿とガッシュが再会したら100%泣く

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:51:48

    ナルトの忍具みたいな感じに道具で術を再現できるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:56:03

    清麿&ガッシュのコンビがまた見れるのか新キャラとコンビ組んでガッシュは前作主人公枠になるのか
    なんにせよ期待できそうで何より

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:20

    これ本編から何年はあるけどずっと未来とかじゃなさそうだな、ガッシュはどうしてるのかとか楽しみだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:01

    >>15

    テッドもやられてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:24

    これやっぱ術の力を奪う異世界の侵略者どもとの戦いかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:41

    新キャラたちが何となくどうぶつの国のキャラと酷似してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:04:02

    ラシルドの作画何も変わってなくて感動

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:06:59

    ダウワンが言ってた異界からの侵略者がやって来るのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:07:57

    そういえばガッシュカフェの最終回で「外から来た侵略者のせいで力が使えなくなった」ってダウワンが言ってたなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:08:37

    ガッシュとは最後に合流して最終決戦が脳裏に浮かんでしまった
    マジもう楽しみ過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:12:00

    普通の作品ならせっかく平和になったのにって意見出るだろうけどガッシュは王になっただけでむしろ険しい道が始まったって感じだからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:12:05

    ゼオンやブラゴ、バリーらが手を組んでも敵わないのが出てくんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:14:23

    >>30

    レインがボコボコにされるんだからその三人でも危ないと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:45

    清麿を探すんだ!と王様の術…ってセリフからすると魔界が攻め込まれてる状況かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:23:09

    >>29

    クリア級が三回きたダウワンのこと考えるとそりゃこういうことも起こるよな…って納得しかない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:57:46

    >>33

    将来有望な奴ら半数帰ってこなかったのに1000年耐えきったダウワンすげぇよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:04:37

    ガッシュカフェで言ってたことを考えると
    人間界と繋げたせいで世界のつながりがおかしくなって
    別な異世界と繋がってそこから攻め込まれたとかあるかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:07:19

    インフレ…やはりインフレ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:23:45

    キャンチョメの相手の技を使える術みたいなのかな?瓶の技を誰にでも使えるとかなら上位互換がすぎる…あくまでその技がな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:30:42

    清麿ガッシュはめちゃつよのままでいてくれー!そんでめちゃくちゃ面白くてハラハラするやつにしてくれー

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:38:55

    ガッシュのバオウが奪われたりして
    またザグルゼム戦法見たいから強力な術は奪われてたらいいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:42:03

    金色のガッシュって題名そのままだから
    ガッシュand清麿のコンビだと思ってたが、
    pvを見る限りなんか違いそうだな。
    ただ主人公の姿はのお披露目はまだってだけなのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:44:22

    >>40


    清麿を探せと言われた魔物と一緒に

    1話の最後に術を使えずピンチのガッシュの前に清麿が赤い本を持って現れて

    呪文ザケルを発動そして

    「久しぶりだな…ガッシュ!」第1話完!

    てのが見えるぜおい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:47:58

    ダウワンも生きてるしお父様の戦闘も見れそうで嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:12:07

    あのバカにされまくってたラシルドが王様の術・・・!ってだけですげぇ格式高く感じるしクッソワクワクするじゃんよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:21:51

    ゴーレンみたいなのがいるかもしれない
    侵略者がこんだけやばい

    そりゃゼオンにきつい修行やらせるわなって
    ダウワンの名誉回復できそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:22:21

    最初に逃げてるのはチェリッシュんとこの孤児の子達かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:27:32

    てかパートナー呼び出しを実質許してるのって魔本にとっても今回の敵が想定越えてきてるってことなんでは

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:30:26

    清麿だけ再登場とは思えんからフォルゴレとキャンチョメとかのペアが再会できる可能性もあるんだよな
    ウォンレイとリィエンも再会できる可能性もあるんでは

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:50:30

    術奪われてたとしたらインフレを起こさずに続編でも前作キャラ出せるわけね・・・漫画上手いわ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:35:00

    ゼオンとかパティとガッシュの共闘見たいなあ
    これから仲良くなれそうなところで退場したキャラ達の掘り下げが一番楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:41:56

    >>41

    は?神

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:43:44

    術を取られて使えないなら素の身体能力高いゼオンやらアシュロンやらブラゴやらバリーあたりが頑張るしかないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:16:08

    なんか1話からキヨマロの名前出すって堂々すぎて、キヨマロ死んでてその子供が主人公とかもありえるんじゃないかと思えてきた
    魔物キャラがさほど年取ってないふうに見えるからって人間界との時間の流れが近いとは限らないし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:58:57

    清麿探そうとして人間界に来て
    違う人間に助けられてその人間パートナーにして
    清麿探す展開もありえるかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:14:03

    未知の技術で魔法分捕られたとしても原作上位勢は格の違いみせてほしい
    倒せたけど被害甚大で人間界に派遣出来る人材少ないし、弱いやつばっか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:28:48

    言うてレインぼこられてるのはヤバいぞ、フィジカルは間違いなく上位陣だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:11:35

    メカバルカンとかいう特大の伏線が...

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:58:48

    というか、舞台が魔界なら魔族側からも死者が出る可能性があるのか…
    雷句先生殺す時はきっちり殺してくるから、ガッシュの頃以上にドキドキするかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:56:15

    ああ、人間界で清麿探したら次は魔界に戦いの舞台移すのか?
    だったら本を燃やしての魔界に強制送還とか無いし、死者出そうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:47:25

    キャンチョメのシンポルクあれば無双できるんじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:56:40

    アンサートーカー持ちの清麿とデュフォーがいれば劣勢でも一気に勢力ひっくり返せそうだからこの2人が出るのは終盤の気もする

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:36:54

    清麿もデュフォーも桁外れに優秀だからなあ…人間界に助けに行ったとき宇宙探索行ってしばらく地球にいないとか言われても全然不思議じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:43:33

    シンを覚えたキャラは終盤に出てきそうだよね
    序盤に出たらバランスブレイカー過ぎるし
    まさかのシンすら効かないインフレ展開だけはちょっと見たくない

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:08:34

    ゼオンにはシンの術使って欲しいがゼオンがシンの術覚えたら流石に強すぎるから終盤になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:46:02

    動画からするに術は封印されてるっぽいからそれを取り戻す形で術増えてくのかもしれん
    そうなら後半強力な術覚える魔物も序盤から出しつつピンチ展開にもできそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:38:38

    >>63

    雷句曰くゼオンはシンは覚えないが同等の術は覚えるらしい。ジガディラス・トエル・ザケルガ説が強い。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:59:27

    今回は魔界の総力戦になりそうだな
    と言うことは今まで敵同士だった魔物達がコンビ組めるってことでは



    まさかガッシュカフェの客はコンビ組むペア同士の顔見せだった可能性が…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:02:07

    魔本みたいな感じに使うんかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:06:06

    口紅した男が主人公なん?えー

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:25:16

    >>66

    つまりガッシュ×ゴフレとかが見れると?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています