- 1二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:52:39
- 2二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:53:04
- 3二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:54:09
自分んで作れってさぁ、ゲームの作り方わかる?
- 4二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:54:37
自分も思うけど公式がやる気ないらしいで
- 5二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:54:51
晩飯じゃねぇんだぞw
- 6二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:55:58
あーこれ、キャラデザイン担当だったけ?の鳥山明先生がお亡くなりになったからどうなんだろうな。
- 7二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:56:54
自分ドラクエ全部買ってるけど全部おもろいから好き
- 8二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:57:22
流石に草
- 9二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:58:25
ドラクエは基本的にキャラもおもろいしストーリー性もあるからそこが魅力の一つなのでは?
- 10二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 06:59:29
Googleによるとこうゆうことだとよ
ゲーム制作の流れは、企画→設計→実装・テスト→完成。 ゲームクリエイターたちが工程ごとに役割を分担し、ゲームを作りあげます。 ゲーム制作の流れは、企画、プロトタイプ試作、基本設計、アルファ版制作、ベータ版制作、マスター制作の6段階に分かれます。
- 11二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 07:01:29
ディレクターとシナリオライターが他所でゲーム作ってるからメインスタッフ居なくて全然違うゲームになるかもしれないけどそれでも作りたいです出て熱意あるスタッフがスクエニにいないと難しいんじゃね
- 12二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 07:03:20
あー確かに