ワイヤー...? そんな大した武器じゃないでしょ ヒモなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:26:51

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:40:36

    なにが人々を救済する宗教法人"涅槃創生会"だ
    ヒエラルキー最下層の弱者からさらに金と命を搾取するなんて実質は最低の犯罪組織だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:43:00

    歯ってこんなふうに砕け散るもんなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:07:10

    ある組織から殺しの道具として扱われ仲間は臓器を抜かれるも自分は脱出して組織に戦いを挑む

    もしかしてキクチタケオと悪魔王子は同一コンセプトじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:24:23

    そやなっ 生皮を剥ぐようなワイヤーやけど大したことないよなっ
    首を切ることもできるけど大したことないよなっ
    引っ掛けてぶん投げるような使い方けもできるけど大したことないよなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:26:56

    そんな大したもんじゃないでしょ
    弾丸滑りが使えない猿漫画主人公なんて
    な...なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:47:09

    ・「キクチタケオはワイヤーで人体を切断します」
    ↑おいおいフック部分で皮ひん剥いて殺してたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:51:09

    >>7

    ワイヤーで切断したのってマジでコイツぐらいだったと思うんスけど他に誰かいたっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:53:20

    しゃあけど細い物で縛られたらめちゃくちゃ痛いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:12:25

    >>6

    背景のモブ陰になってて気づかなかったけど看守が目の前の囚人狙撃してるのにエラい緊張感のない佇まいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:37:01

    シャノンよう
    巻き付いたら絶対ケガする鉄条網を使えばよかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:45:56

    鋭いから肉は切れるけど重さが無いから骨は切れない
    体の表面をザシュザシュ切って味方を追い詰めつつ最終的に逆転勝ちされがちな武器

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:12:30

    >>8

    ネタバレになるから念の為名前は控えておくけどこの漫画の顔役もワイヤー切断で死ぬんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:46:43

    簡単に人体を切断できるけど
    例えできない相手や状況だろうが活用はできると考えるとエグいんだ
    ワイヤー系は切れるか切れずに無効化されるかという次元でついつい考えがちだけど切れなくても殺せるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:52:04

    スマジョは四大幻獣よりキクチタケオを雇うべきだったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:02:20

    強いか弱いかは兎も角、ギャロット以外で使いこなす難易度が高過ぎだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:04:28

    >>15

    母親や教団の残党について情報を渡すとかの条件じゃないと動いてくれないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:05:12

    頑丈なワイヤーを腕に幾重にも巻いてるから手甲にもなるんだ

    なるほどよう考えちょる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:07:27

    毒狼は猿先生の作品の中でも個人的に結構好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:10:03

    毒狼の過剰読書は危険です

    私は余程のことがない限り猿成分の摂取は

    タフかルーニンで済ませます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています