ブライアン…君のおかげで2つも素晴らしいジョークが浮かんでしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:43:10

    ブライアンはブラ嫌ん
    ブライアンのトレーナーはブラ取れーやー!
    これを今度の朝会で披露してみようと思うんだがどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:44:22

    なあ…生徒会を抜けようと思ってるんだがどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:44:49

    >>2

    私はいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:45:42

    会長…さっさとブライアンに謝ってきてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:46:58

    >>2

    「……まだ抜けてなかったの?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:48:33

    流石にセクハラはマズイし本当に朝会で披露するのも酷いと思うよルドルフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:48:38

    なんて求心力のない生徒会長

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:49:26

    >>6

    マジでやったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:49:51

    ルドトレ「トレーナー辞めるか・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:50:03

    最近会長、目的と手段取り違えてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:51:08

    何を言うんだシービー
    ナイスネイチャは爆笑していたぞ 日進月歩 私のジョークも日々進化しているという事だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:53:44
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:54:38

    ブラ嫌んをするにはブラの話をする必要があるわけで
    そんな朝会やだよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:56:48

    ルドトレ「契約解除だ。お前の奇行は目に余る、庇いきれん。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:01:08

    えー…最近は春先になりどんどん気温も暖かくなってきましたね
    下世話な話ではありますが胸部も大変蒸れやすくもなってきています
    我が生徒会の役員の1人であるブライアンもブラジャーが嫌んと申しており先日、とうとう限界を迎え彼女の担当トレーナーに「トレーナー!私のブラ、とれーや!」と言っていたそうです

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:02:15

    >>15

    嫌すぎるよこんな朝会…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:33

    逆にこのルドルフを凹ませた上で謝罪させるにはどうすれば良いのだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:45

    これで笑おうものならムラハチもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:09:01

    (あっ…自分のトレーナーさんにブラ取らせてるブライアンさんだ…!)
    (バカ、どうするのよ聞こえたら!トレーナーさんも一緒にいるのよ!)
    (けど大胆な事するよねブライアンさん…流石普通の人とはやる事なす事スケールが違うっていうか…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:14:04

    >>19

    泣いてもおかしくないだろこの仕打ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:16:21

    流石に姉貴がキレる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:18:01

    こんな朝会もこんな会長も嫌だあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:20:09

    >>21

    後日生徒会室に乗り込む姉貴が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:36:16

    冷静に考えたらトレーナーも周りから白い目で見られる奴だコレ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:24:45

    理事長「謹慎ッ!頭を冷やすようにな!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:57:44

    「…すまん 私がルドルフを止めれなかったせいでアンタにも迷惑がかかってしまった」
    「ブライアン…俺は全然気にしてないよ、そんな事実も無い訳だし」
    「けど一緒にいるだけで周りからも噂されて…嫌になっただろ?私といるのが…」
    「バカな事を言わないでくれ 君も言ってただろ?先に踏み込んだのは俺なんだからさ、嫌になるはずないじゃないか」
    「…バカだな、本当にバカだ アンタも私も」

    (不味いな…謝りに来たのだが入れる空気では無いようだ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:58:55

    ブラトレ「嫌だ!俺はブラを取らないぞ!これは俺の趣味なんだ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:00:02
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:49

    >>23

    詳しく・・・

    説明してもらおう

    今、私は冷静さを欠こうとしている

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:46:58

    >>29

    (これは流石に逃げた方がいいかもしれないな…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:48:30

    会長に対しての深刻なイメ損

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:49:37

    ブライアンとぶらぶら慰安旅行……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:51:35
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:53:08

    これもうルドトレは全方面に土下座してトレーナー辞職するだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:56:32

    >>34


    ルドトレ「えっ俺なの?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:12:24

    これもうルドルフは出走停止もんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:20:01

    定期的にダジャレの犠牲になる朝会に哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:05:31

    >>34

    腹を切りなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています