- 1二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 17:30:07
- 2二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 17:39:34
全部マックスになるまでガチャすればいいじゃんね
まぁでも触ってみて数字でどれだけ変わるのかわかるまでは判断つかんよ - 3二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 17:40:42
・初期値の幅がどうなるか
・配合理論でどこまで補強できるか
・どこまでレースに影響を及ぼすのか
この三点が分からん以上何も言えん - 4二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 17:52:28
新パラメータ鍛える史実調教が来る読み
- 5二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 17:58:45
賢さとパワーと根性と瞬発全部揃ってれば全部強いになるんちゃう
- 6二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 17:59:55
どこでも強い馬が作りにくいのは良いんじゃないの?
- 7二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 18:00:07
ええやん
ちょっと能力が抜けてると簡単に三冠取れたりG1連勝できたりするの嫌だったからもっとリアルにやってほしい - 8二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 18:05:47
ちょっと足りない馬でも展開が向けばこれで一発決められるけど、結局能力が抜けてる馬なら無視して無双できる…位の方がありがたい
あんまり要素が増えるとゲームとしては楽しいんだろうけど箱庭の運営が…ジレンマ - 9二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 18:12:51
ラピッド出して持久戦に持ち込んで本命有利に、なんてできるようになっちゃうんかね
- 10二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 19:39:59
今って戦法以外で騎手への指示みたいなことできるのかな
展開が細分化するなら騎手への指示もある程度細かくなった方が面白いけど