ベディヴィエールってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:22:46

    えっちな事したいってより(したいけど)、優しく抱きしめて欲しいよね
    「すみません、マスター…。私の右腕ではあなたに温もりを与えられない、あなたの体温を感じ取れない…」とか申し訳なさそうにして欲しい 男だけど
    誰かわかれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:24:07

    187cm・88kg

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:24:54

    可愛い顔してめちゃくちゃ恵体なのが俺を狂わせる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:27:20

    わかりみが深すぎる。……スレタイ見た瞬間にもっと業の深いのが来るかと思った。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:29:21

    >>4

    同じことを考えてた俺、懺悔

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:31:05

    >>3

    さすがは騎士だよね……

    その点文化系のくせに2m超100kg超のガチムチ陰陽師とかはマジで何なんだってなる。あいつ金時よりでかいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:34:12

    硬く無機質な銀の腕でよしよしされてえ〜〜
    「心の温かさが伝わったよ」とか言って照れながらはにかむ顔が見てえ〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:44:44

    俺がキャメロットのモブ騎士だったらアーサー王よりベディヴィエールに劣情を抱くかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています