マネモブファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:04:58

    好きなマネモブについて語るスレだのん
    1の推しマネモブはこれ 攻撃を喰らうまではゲン達へのリアクション薄すぎる典型的なマネモブなのが好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:06:10

    >>1

    嘘だコイツは俺の事を笑ったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:06:59

    あまりに生気を感じない顔してるんで切り抜いたんやけど、どの漫画か忘れてもうたわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:08:24

    ガルシア初登場の時のモブだったかがすごいマネキンみたいだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:09:14

    コピペ多用しすぎて20人ぐらいモブが集まると霧霞の使い手が出てくるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:17:32

    スレ画のマネモブは重傷なのかそうじゃないのか分かりづらいんだ
    ただ痛いだけな感じもするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:22:50

    >>6

    蛆虫こと人刺指のゲンの爪は分厚くて鋭いし、皮膚と筋肉に守られた腱を簡単に切り裂けるナイフみたいな切れ味がある

    でもちょいギャルくらいの爪の長さだから傷は結構浅いと考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:23:27

    >>6

    流石に銃持ってる血の気の多いヤクザに囲まれてる状態で一人に重症負わせたら

    いくらゲンでも袋叩きにされて終わりだろうしそこは自重した気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:33:03

    マネモブ屈指の聖人と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:46:45

    同じ社会のクズでも日本のヤクザとはまた違った自由に生きてる姿に勇気をもらえるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:52:51

    >>4

    あんまり興味なさそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:49

    しゃあけどマネモブの種類が多すぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:05:46

    >>12

    マネモブの種類が多いってことは"いっぱい語れる"ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:14:03

    こんな生気のない面でも勢力争いとかしっかりやってるんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:22:33

    緊張感なさすぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:37

    偽バトルキング好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:27:06

    >>15

    下のコマのマネモブ例のごとく幽玄真影流霧霞発動してるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:32:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:32:42

    >>15

    射撃手が下手な訳でも古武術やってる訳でもないのん、ただただ弾丸が避けてくのん

    なんなら拳銃自殺しようとしたら火薬が湿ってて失敗する、神に愛されていると考えられる

    でも愛してるんならもっといい家庭環境で育つようにするだろうがあーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:34:38

    >>19

    毒狼における縁壱なんだ

    神が強さと共に教団戦わざるを得ないクソ人生を与えたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:21:33

    これの上2左端と下端左2が絵柄浮きすぎてて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:35:01

    >>21

    顔ぶれ的にデス・ゲームに集めれた無関係の人達としか思えないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:01:21

    海外にもマネモブはいるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:20:41

    しゃあ‼︎保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:46:15

    マネモブ力士達みんな強そうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています