世界と世界の為に生贄になる少女の両方を救うタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:37:03

    なめるなメス豚ァーー!!
    本当は死にたくないのだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:43:21

    「自分に生きる価値はない」だとか「生贄になって世界を救う」だとか
    自分が消えても悲しむ人間はいないと決めつけた話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:43:58

    後でオメコしてやる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:45:53

    ワシはこの世界と同じくらいお前が好きやねんで
    両方救えばハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:52:14

    お前みたいなもん特別な世界を救う鍵なんかやなくて、ただ平凡な生きてオ〇コするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:25

    村長「貴様ーッ 古からの儀式を愚弄する気かぁっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:41

    怒らないでくださいね
    貴女のいない世界で生きていくなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:57:50

    >>6

    世界はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:59:39

    紹介しよう
    “救い屋スミス”だ
    スミスは人を助けたくて助けるんじゃない
    残酷な選択を強いることが真摯さだと思い込んでいる世界の理に中指を突き立てることが楽しくて世界を救っているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:18

    俺はヒーローだぜ
    世界もお前も平等に救ってやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:24

    お前と世界“どちらかしか救えない”というルールは撤回させた この俺がな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:25

    貴様ーッ 命を愚弄する気かぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:01:04

    >>9

    スミスさん…あなたはクッソいい人だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:01:47

    いけーっ運命の子!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:37

    不思議ですね…
    世界のためならどうなってもいいと思っていた命が今では尊くかけがえのない物に見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:48

    怒らないで下さいね
    不可能だからと言って片方だけ選ぶってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:58

    >>6

    古くからの儀式みたいなもん他に手段が無くて止む無く始まった妥協の産物やんけなにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:28

    怒らないで聞いてくださいね
    あなただけが世界の代償を支払い続けるなんて残酷すぎるじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:05:13

    いかなる理由があろうとも一方的にお前は生かされるんだ
    世界の為に生贄になれなくて悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:06:28

    >>6

    どの世界にも通じることやが……中身のない奴が生贄を頼る!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:10:33

    ボクは英雄を超えた英雄だからね 世界はもちろん女の子を救うのも得意なのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:10:35

    待てよ お前の物語はここから面白くなるんだぜ(生贄の儀式が完遂される直前で割り込み)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:10:52

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    勝手に世界の行く末を決めようとするなんて主人公とヒロインには失望したよ
    俺達が守られるだけの無力な存在だと思うなよ せめて助力くらいさせてくれよ
    そんな自己犠牲の精神に溢れた君達にいい知らせがある
    “君達だけに重荷を背負わせる”というルールは撤回された
    銃や刃物などの凶器の使用 爆薬、毒物、罠…
    ラスボスさえ殺せるなら手段は選ばない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:12:28

    主人公とヒロインの下に援軍を放てっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:13:48

    なめてんじゃねえぞ!コラ!

    みんなの幸せのためなら死んでもいいだと?
    お前がいないと幸せになれるわけねぇだろうが!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:20:00

    うれしいだろ? あのお前を生贄なんかじゃなく一人の女の子として育ててくれた温かな村人たちの下へ帰れるんだぞっ みんなに自慢するんだ
    “ワタシは多くの人たちの手助けのおかげで生贄となる運命を克服できました”⋯ ってなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:20:11

    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に救ってやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:20:45

    守株待兎とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と入村
    民衆を導き救った"ジャンヌ・ダルク"ならぬ
    生贄の"救出"に群がる"スサ・ノオ"
    生贄を喜び貪る"強者"対して
    冷徹非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:21:29

    思った以上に頼もしくて驚いているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:22:38

    そうか!君たちは頭が悪く固定概念しかないから生贄を出すことでしか災害を鎮めることができないと考えてるんだね、滅ぼそ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:14

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    世界のため自分だけ犠牲になろうとしていたなんてお前のことを何もわかっていなかった俺達には失望したよ
    世界を救うのに命を捨てることを当たり前だと思うなよ
    せめて自分の命ぐらい大切にしてくれよ
    そんな自己犠牲精神の塊なお前に良い知らせがある
    "世界のために誰かが犠牲になる"というルールは撤回された
    選ばれし者・必要ない運命を背負わされた者・この世界に生きる者、とにかく全員だ
    誰も犠牲にならなければ手段は選ばない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:40

    また生贄…こいつらクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    文句があるなら世界を救った後でいつでも喧嘩上等っスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:25:12

    世界ノ理ハ気ニスルナ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:26:22

    イェイッ 世界か少女かという二者択一に悩む若人に全てを救う第3の選択肢を提示することがこんなにもたのしいとは フォフォ これは癖になりそうじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:26:36

    おめでとう!
    お前は立派な"英雄"になった・・・
    平和を目的とする
    ヒーローにふさわしい男になった・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:31:24

    なにが"世界のため"だ 
    少女をおだてて生贄に仕立て上げるなんて実質は最低のスケープゴートだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:34:13

    「“S”だ “S”が正体を表すぞ」
    バキッバキッ
    「我こそはSaver」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:35:31

    愚か者めっ
    弱い者は頼れる仲間を見つけて運命を切り拓けっ
    ハーッ 灘神影流"鼓爆掌"!!(主人公とヒロインを逃がすために敵の軍勢に単身立ち向かう)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:36:49

    生贄少女の正体見たり!!
    覚悟の決まった生贄と知られる少女の本性は死にたくないと当たり前に泣くただの女の子だったのかあっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:41:36

    ヒロインなんて自分の命を犠牲にした最期を遂げて
    お涙頂戴のストーリーを飾るだけの存在やんけ
    なにムキになって真ED探しとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:43:08

    >>40

    待てよ、2人の物語はハッピーエンドのその先にあるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:45:27

    主人公「やっほ──っ アイ・ラブ・ヒロインや!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:47:50

    ラスボス
    「キィ──ッ 殺しちゃるゥ (小物化)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:49:55

    あなたとケンカするつもりはありません
    ただみんなの未来を守るだけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:50:22

    その技はやめろ────っ!(イヤボーン)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:52:39

    なっなんですかこのスレはこのスレと「最終決戦に駆けつけたタフ」を見てたらなにかが出てきたですう
    希望だ希望がでてきたですう
    はひーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:52:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:53:47

    鬼龍はこの部屋で援軍をアホ程募っとったんや
    その数…500億

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:54:44

    断言しましょう、あなたを倒すのは“聖剣”しかないと思っています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:55:44

    待てよ逆転劇はこれから始まるんだぜ(怒涛の伏線回収)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:55:45

    ヒロイン「この道をまっすぐ行ったら何があるの」
    主人公「いつもの日常だけど⋯」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:56:05

    一撃救世鉄宝流王国軍最高指導者木村大観十段

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:56:39

    >>50

    私達は太陽とともに戦っているんだッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:57:07



    !

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:57:30

    わ⋯私はね、昔から納得できなかったんですよ
    あ⋯ありがとうといって皆の為に犠牲になってしまう者を

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:57:46

    かかってこいよ
    全部まとめて超絶ハッピーエンドにしてやる

    悪魔のチカラをみせてやる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:58:58

    ご来光だっ(最終決戦BGM)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:59:44

    主人公「俺たちほど絶望が似合わない者はいないな」
    相棒「確かに」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:59:59

    言い訳は聞きたくない

    スペンサー長官の名により“原爆青年オーエン・スミス”が助太刀してやる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:00:39

    なぜだっ なぜ一方的に攻撃しているラスボスがダメージを負うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:02:31

    怒らないで下さいね 一人の命で救われる世界って一人分の価値しか無いみたいじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:03:46

    いやっ、お前は死んだんだ!
    でも生き返ってくれてよかったよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:05:03

    灘神影流活殺術はたとえ世界が相手でも戦ってみせる!
    見せたろうやないか!超絶技巧の技を…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:05:23

    日が悪かったのぉ、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや…!(主人公の潜在能力覚醒)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:06:04

    金に目がくらんで何が悪い!?
    世の中で起きているだいたいの問題は金で解決できるんや!
    銭ゲバ男に悲しい過去…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:06:44

    "奇跡の46秒"

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:06:50

    まだ俺の右腕が吹き飛んだだけで勝負はこれからやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:07:35

    生贄「私はね、瓦一枚割れないけれど 瓦50枚割れる男を救うことができるの」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:08:34

    >>38

    待てよ

    主人公とヒロインを助けたいと思っているのは俺たちも同じなんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:09:04

    ククク世界ってのは愛するものを犠牲にしては成り立たないものなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:11:09

    お前悪党のくせに知らないのか、勇者は死なないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:12:25

    アンドロイド「愛ッテナンダ?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:12:34

    生贄…逃げてったんスけど いいんスかこれで…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:13:09

    >>40

    ムフフフ 犠牲を容認するのは情けない先代勇者のオレまで

    それ以降の勇者は誰も犠牲にしない新たな解決方法を見つけ出すの

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:13:12

    イエイッ!
    傲慢な神をブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:13:40

    「ファファファ トダーが手を伸ばしていなければ儀式から救い出すことはできなかった」
    「トダーの手足は3倍まで伸縮可能なんです」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:14:03

    >>73

    長老「一体どこへ行ったのやら」(すっとぼけ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:14:15

    救われているようで救われていないということだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:15:21

    >>78

    今から助けるんだからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:15:59

    あの子の犠牲は無駄じゃなかったと言うてくれや…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:17:42

    記録として写真に撮っておきたい姿だな(ED後の一枚絵)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:18:47

    やっぱ怖いスね殿は

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:18:59

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    あいつ1人が犠牲になれば丸く収まるだと!?
    そんなこと許されるわけねぇだろうが!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:19:08

    >>43

    悲劇の元凶である外道にふさわしいのは、俺みたいに犠牲を容認して生き延びていたクズの命なんだ

    悔しいだろうがお前は俺と仲良く地獄に堕ちてもらうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:19:54

    >>82

    だからオレたちがいるんだろっ!

    (時間ギリギリで駆けつける別働隊)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:20:05

    勇者ってのはね、ワガママなの

    世界の危機でも自己中心、ブレない、躊躇わない

    まるで食事をするかのような精神状態で生贄や犠牲をブチ壊せるの

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:20:40

    “生まれてきて良かった”という思いをさせたるっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:20:41

    あーっ何言ってるかわかんねえよ(本当は死にたくないが世界の為犠牲になる少女の説く理屈を突っぱねる主人公)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:20:59

    みんなで生還するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:21:05

    ワ...ワシ生贄を使わず世界を救う方法に心当たりがあるんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:21:21

    >>86

    ふぅん、勇者ってのは善人なんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:21:59

    >>51

    (歩き始めた二人を物陰から見送りながら)

    新たな希望の息吹を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:22:18

    まあ本当に死ぬ気だったら生きたいとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:22:19

    >>90

    アホなことを…(シカトする有力者)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:23:31

    >>53

    待てよ

    太陽が休んでいる間は月と星が力を貸してくれてるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:24:21

    少年がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものが少女を救うのを手助けするんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:24:35

    この世の中に本当に存在するんだ
    絵空事ではなく現実に、指先1つで奇跡を起こす英雄が⋯

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:25:13

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジジイ(手段と目的が反転してる長老に対して)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:25:47

    永劫とも思える地獄から解放されたとき
    主人公は母の腕に抱かれる赤子のような笑顔になっていた

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:26:18

    >>9

    楽しいから世界を救う傲慢さには好感がもてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:26:33

    終わりじゃない⋯ これから始まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:27:57

    >>55    レジスタンス

    ふうん だから俺たちは掟に拘泥しない地下組織ってことか

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:28:11

    生意気なガキ
    「俺はアンタのことが大っ嫌いなんだよ!
     だからついていくぜ…いつかアンタをぶっ倒すためになあ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:29:01

    主人公「あっしはね ただの人間なんでやんす」

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:29:57

    はーっなんか(このスレ見てたら)気持ちええなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:29:58

    ヒロイン「な…なんですかあこれはァ 目から変なものが出てきたですゥ 涙だ…涙が出てるですゥ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:30:03

    反目していたライバル
    「ただこれだけはハッキリ言っておきます、リーダーは君ですから」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:30:09

    世界なんてもん俺とお前が力を合わせれば救えるだけのモンやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:31:06

    今何て言うたんやっ ヒロインの余命が半年やとう?!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:31:38

    ナウマクサンダ
    バサラカセンダ
    マカロシャダ
    ソワタラウンタラタ
    カンマン
    鬼龍よ戦え!静虎よ戦え!熹一よ戦え!
    世界全ての者よ今こそ世界のために戦う少年を助けるのだ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:33:30

    >>67

    おいおい お前の右腕の代わりならこのライバルの俺様が務めてやるでしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:35:35

    しゃあけどどうしても見つからんのです あの子が生贄になる意味が何ひとつ見つからんのですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:36:27

    >>65

    今が

    その金を使う時なんだろっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:36:49

    新人兵士
    「あいつは何者なんだ?あの聖竜をまるでレンタカーのように貸し出さねばならないほどの超VIPなのか?」

    古参兵士
    「“世界を救った英雄”と呼ばれた男だ、あの男には誰もが感謝をしている…主人公…聖女様が最も愛する男だ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:37:11

    シャノン ジョニー バッキー それにチコも…
    ったく 私の作った“四大幻獣”が再集合するとはな
    まぁどっちみち世界全てを賭けた最終決戦だしちょうどいいか

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:38:41

    >>110

    「我が名は尊鷹」

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:38:55

    ククク…ひどい儀式だな まあ今日で終わらせるからどうでもいいけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:41:12

    愛も欲しい!絆も欲しい!みんなが笑って暮らせる明るい未来も欲しい!
    希望を貪り飽きる事を知らない欲心が起こす奇跡こそがこの勇者の強さの源泉だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:41:54

    >>73

    >>77

    さっきから愛し合った男の腕の中にいるぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:42:04

    俺たちタチ悪いよなあ 根っからの不良のくせに総合だけは真面目にやってるから魔法もフィジカルも鍛えまくってるし

    女好きだし…

    絶体絶命の危機にも駆けつけられるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:42:49

    ラスボス「黒幕の誇りと威信にかけて世界を征服する!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:43:51

    この世界、おかしな事になってるぞ
    裏でつまらない絵を描いている奴がいる…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:44:07

    >>121

    しゃあけど…世界が滅びたら征服も何もできんわっ(大団円ルート)

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:45:11

    >>75

    "人間以上に傲慢で欲深な神"が"神のような力を得たただの人間"にブチのめされるのです

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:45:46

    >>109

    その前に世界もヒロインも救ってやるよっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:47:06

    馬脚を現したな、やはりお前だったか(トゥルーエンドルート突入)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:49:36

    絵の具が剥げ落ちて下地の絵が出てきたあっ!!(暴かれる伝説の真実)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:50:50

    今の一撃みたいなもん皆から託された力やんけなに驚いとんねん

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:54:30

    大いに愛し合え⋯ 主人公とヒロインの結婚式こそ“本物の愛”よ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:54:47

    >>80

    まあ無駄ではなかったのは認めるけど 、今後も“犠牲” が発生してエエ理由にはならへんからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:55:39

    あ⋯ あいつ たった5年で世界滅亡の原因を解決しよった!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:56:44

    おいおい >>82たちだけで殿務めようとか水臭いでしょうが

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:57:03

    甘やかされて育った王子
    「ワシは次期国王や!何をやっても許されるんじゃい!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:58:27

    逃げるな!死中に活を見出せ!(今は亡き師匠の教え)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:59:26

    >>133

    舐めるなオス豚ァー!本当は無力感に苛まれてていつも誰かを救いたいと願ってるんだろうが!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:59:31

    >>86

    “勇者の矜持”を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:00:13

    元大悪党のオッサン「歳はとりたくねェな、オニにも仏心がめばえてくる…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:02:15

    アハハハハハハ
    お告げがあったぞ

    “ハッピーエンド”だ
    誰も犠牲にならない“ハッピーエンド”が来るんだぞうっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:03:11

    >>81

    勇者よう せっかくの記念撮影なんだからオレたち寝返りのバケモノ組はハネといた方がいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:03:18

    ライバル幹部「ボク、この組織やめるネ、 ここにはグッドフューチャーないネ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:03:59

    >>139

    撮ってやる (パシャパシャ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:04:34

    ブレイブ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる勇者の誕生だっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:04:37

    死ぬために生きるんやない
    笑うために生きるんや

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:05:38

    世界ってやつは結構優しんだな……(主人公に絆されたラスボス)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:06:22

    あの噛ませ犬⋯なめとったら息の根まで噛み付いてきよるで(最弱キャラのジャイアントキリング)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:07:23

    そういえばおとんがわう言ってるわ
    他人の痛みがわからんヤツには世界を救う資格がないって

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:08:48

    >>93

    犠牲となる覚悟がガン決まりした相手にストイックに時間と労力と金と愛情をかけてその覚悟をグチャグチャに崩壊させ新たな生き方を提示するんだ これはもう世界の支配を委ねられる以上の快感だッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:09:33

    来るとわかっても防げない…それが“予言”

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:10:27

    偽勇者「本当はオレにあこがれてるんだろう? サインしてやろうか ボクぅ?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:11:13

    >>148

    しゃあけど…予言の先はまだ決まってないわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:11:38

    >>94

    逃げるな王様ァーー!!

    本当は自分の娘を犠牲にしたくはないのだろうが!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:12:53

    >>149

    偽勇者「許せなかった!あいつらが死に物狂いで戦ってたのに俺は何もしなかったなんて!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:14:13

    誰かを助けるって気持ちいいんだよネ、嬉しいんだよネ、だからお母さんはボクを守ったんだよネ
    ありがとうお母さん…あなたのおかげでこんなに強く…素敵な人間になることができました⋯!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:15:49

    >>98

    セイギの3文字少し組み替えるとギセイ ⋯ 犠牲の容認は危険です 私はどんな事があっても犠牲は許さない主義です

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:16:03

    ヒロイン…“勝利の呪文”を頼む

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:17:42

    親友「故郷に戻ってきたら何かおごれよ!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:17:53

    >>99

    主人公の足掻きが報われて感動しております(ズズッ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:18:38

    ムフフフ世界のため孤独に足掻く少年少女の物語はさっきまで
    今この瞬間からは世界全てが君たちの味方に変身するの

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:20:03

    >>158

    ラスボス「あーっ 何言ってるかわかんねえよ!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:21:08

    ヒロインの子供「僕の本当の父親はどんな人なんですか?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:22:28

    >>103

    生意気なガキを鍛え上げるかつての勇者

    (ガキンチョよ ワシを疑い超えろ この世界の理を否定するんや)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:22:55

    >>155

    しょうがねェナァ(オレっ娘)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:24:01

    灘神影流“絶滅滑り”

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:24:36

    >>159

    お前も世界の役割に叛逆しろ…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:24:54

    失意のおじさん
    「やめとけやめとけ、希望や奇跡なんてファンタジーでしかないんだ
     こんな絶望の底から救われるなんてことはねぇんだよ…」

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:25:40

    >>165

    しゃあけどどうしても見つからんのです 俺が諦める要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:26:55

    親友
    「”悪”になるのもしんどいもんやで…常に善人であろうとする勇者(アイツ)にはマネできんことや」

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:27:41

    >>104

    主人公

    「人間はもともと困難に立ち向かう力を持っていたと思うでやんすよ ただ“困難に立ち向かい克服する”よりも“犠牲を支払うことで安易な解決を求める”ようになり “退化”していったんじゃないかってね」

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:28:57

    今ここに、ヒロインを犠牲にして世界を保つ悲しきシステムは崩壊し、誇り高き鷹「尊鷹」が誕生したのだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:30:34

    ED後に店を始めた主人公
    「ワシ格闘センスは天才的なんやけど、経営センスはからっきしやねん」

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:31:14

    どうしようもないってことはどうにかしようとしたことがあるってことやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:31:31

    教えてくれ、誰も苦しまないでみんなを救える方法を

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:31:41

    どうして仲間に相談もせず独りで抱え込んじゃったの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:32:22

    >>106

    “誰かの思いに感じ入って涙が流れる”ってことはアンタが心を持たない人形とちごうて、普通の心ある人間だって事やん

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:33:54

    >>106

    揺れる感情…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:40:49

    主人公はさっきの兵士の群れとの闘いで相当体力を削られてる 魔王と闘う前にこれ以上消耗させる訳にはいかないぜ

    多勢に無勢だいっけぇ!(時間稼ぎ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:43:51

    私はゴッド・マッスル
    ヒロインと絆で結ばれた君は選ばれし者
    世界を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    魔界にいるある魔王を説得して欲しい
    地獄を統べる君主で“突然変異の魔力”を持つ魔王だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    魔王を止めるには言葉でなくてはならない
    聖剣や殺戮兵器などの武器は使用禁止
    なぜならこれ以上誰かの“心”を傷つけてはならないからだ
    世界を存続させるにはなによりも“心”が生み出すエネルギーが大事なんだ
    ぶっちゃけ私の命なんてどうでもいいんだ
    “君たちの笑顔”さえ守れていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ魔界に行け
    魔王に温もりを届けろ
    急げっ乗り遅れるな
    この世界の未来と希望を掴むんだ
    “ホープ・ラッシュ”だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:00:32

    愛と勇気と希望を放てっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:47:44

    どうして病院に行かずにこんな所に来たの?
    (ボロボロの状態で時間稼ぎをするとか言い出した奴に対して)

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:00:09

    犠牲が必要などとふれまわっておろうがっ
    誹謗中傷しておろうがっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:06:30

    >>43

    なめるなラスボスっ

    最初に世界に逆らったお前だからこそ世界を救えるんだろうがっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:12:59

    ムフフフ 営業は夜の8時まで それ以降は援軍に変身するの

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:33:54

    なにが世界を救うための尊い犠牲だ
    一人の少女の犠牲で全てを終わらそうとするなんて
    ほかの可能性すら考える思考のない上級国民達は実質は最低のポンコツ野郎どもだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:38:41

    うあああああ(人々の歓喜の声)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:52:20

    全ての生物は"使命"を持って生まれてくるという…
    ではワシの"使命"とは…?

    ワシの使命は…
    あんたが愛した世界とあの子を護ることやッ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:04:25

    ここにもう一人世界を救う英雄がいるんですけど(主人公に加勢

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:11:16

    かかってこいよ

    全員まとめてぶちのめしてしてやる

    勇者のチカラを見せてやる


    #_nsbrowser_new!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:15:50

    かかってこいよ

    全員まとめてぶちのめしてしてやる

    勇者のチカラを見せてやる


  • 189二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:14:40

    >>187

    >>188

    禁断の「勇者のチカラ」2度打ち

  • 190187、18822/03/08(火) 10:54:55

    >>189

    間違ってレスしたんだけど消せなくなっちゃったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:19:31

    >>110

    ふうん、鷹兄はすでに土竜刃五郎状態で到着していたという訳か

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:47:20

    >>74

    待てよ

    先人の努力があったからこそ今希望が見えてきているんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:37:36

    こうして画像を出すだけでスレが勝手に主人公とヒロインを手助けするため真の姿を表した尊鷹を演出してくれるんだよね。凄くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:47:53

    >>193

    「かつて自分の想い人を生贄として差し出すことを受け入れてしまい、世間からは賛辞を受けたが内心自分を責め続けていて前線からも退き隠居生活を続けていたが、新しい世代が全員を救う道を探そうと奮闘する様を見てかつての希望を取り戻し戦場に舞い戻ってきた老兵」感あるんだよね 凄くない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:08:48

    ちょっと改変するだけでこんなにアツいセリフになるタフ語録の使いやすさに驚いてるのは俺なんだよね
    猿先生すごくない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:10:15

    クソみたいな理を破壊することだけを目的として鍛え上げた究極の勇者

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:11:03

    一人の少女が犠牲になって世界を救うなんて...

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:11:18

    世界は残酷なんだ……悔しいだろうが仕方ないんだ……(姉を生贄に選ばれて)

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:11:45

    感想スレがほしいですね...生(レア)でね

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:11:55

    >>193

    本編だと龍星の命でコントしてたけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています