丁寧なタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:50:50

    女性みたいなものは性行為をするだけの道具ではありませんか?
    なぜ感情に突き動かされているのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:51:23

    あなたは便だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:52:41

    またタフスレ、やっぱりバカしかいないっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:20

    >>3

    貴方様!タフスレッドを愚弄するおつもりですか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:57:38

    私はキャプテン・マッスルです
    このメールを見てる貴方は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう
    日本にいるある青年を倒して欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年です
    もちろんすごく強い
    龍星を倒すには徒手空拳でなくてはなりません
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからです
    なによりも“心臓”が大事なのです
    正直この子供の命なんてどうでもいいのです
    “心臓”さえ生きていればね
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行ってください
    龍星くんを倒して
    急いでっ乗り遅れますよ
    5000万ドルを掴むのです
    “ドラゴン・ラッシュ”です

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:58:37

    怒らないで下さいね
    強いだけの男性はおバカみたいではありませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:09

    はあっ?
    それはおかしくありませんかおジ ャップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:31

    私、このスレの流れに心当たりがあります
    お嬢様のノリになるやつです

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:39

    丁寧に見えて全然丁寧じゃないのに一番戸惑っているのは僕なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:05:30

    どの世界にも通じることですが……中身のない人が数を誇る

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:10:23

    コラーー
    いい加減なことをおっしゃるならば
    鉛の球体を食べさせますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:12:54

    >>3

    どうして病院に向かわれずに、こんな所へお越しになられたのですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:20:51

    ご弁明を拝聴するのは避けたいです
    "原子爆弾青年"オーエン・スミスが不要な方を処分致します

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:21:53

    鬼龍よどっか行けっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:47

    >>14

    丁寧と柔らか目を間違えてました

    鬼龍様よ、逝きなさいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:24:05

    ステーキが食べたいですね。
    焼き加減はレアでお願いします。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:27:23

    うぁぁぁ…き…鬼龍さんが…
    素足で病院の廊下を練り歩いています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:29:21

    私の名前は尊鷹です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:29:44

    ご立腹しないで頂きたいのですが
    高い戦闘技術や運動能力を持つ方は客観的には浅学であったり思慮が浅いように見えるのではないでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:35:54

    紹介しましょう 犯し屋スミスさんです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:38:02

    宮沢静虎さんの正体が分かりました!
    皆様が人格者とお思いになられている宮沢静虎さんの本性は、お血もお涙もない鬼さんや動物さんのような殿方だったのです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:03:49

    なんですのっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:05:14

    コモドドラゴンを放ちなさいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:34:52

    なめないでくださいメスの豚さん!
    本当は性行為したいのでしょうが!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:42:02

    ムフフフ丁寧語で話すのは10レスくらいまで
    それ以降はお嬢様言葉に変身しますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:23:07

    むしろフリーザ様スレに見えるのですけれど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:25:02

    >>26

    追うんですよドドリアさん、コモドドラゴンを放ちなさいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています