やるんだな? 今、ここで!ってシーンあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:57:50

    あそこでやらなかったらライナー達ってもしかして詰んでた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:58:32

    あのままだと地下幽閉コースだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:58:59

    地下深く幽閉されてたかもね
    でも超大型の破壊力なら脱出できそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:59:21

    ライナー賢いから気付いたかもしれないけどその時兵士モードだったら確実に詰んでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:24

    >>3

    地下が掘り抜いただけだったら流石の超大型でも無理だと思う

    ライナー圧死するだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:49

    サイゼリヤローゼ壁上店

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:01:08

    >>5

    アルミンが破壊はできるって話てたし、ワンチャンはありそうかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:01:43

    偶然とはいえもっともベストなタイミングだった
    リヴァイが負傷してるし壁の上だから無垢巨人あたりにできるしタイミングばっちり

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:03

    >>7

    同じタイミングで巨人化すれば何とかなるかもしれない

    だから隔離する

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:11

    そもそも近距離で二人同時に巨人化とかタイミングちょっとでもズレたら大惨事だろうに
    この時だけじゃなくアニとライナーも平然とやってのけるの凄いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:42

    >>5

    地下核爆弾みたいな感じになって脱出できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:29:34

    >>7

    あの地下室って戦鎚でも脱出できるし浅いイメージしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:32:50

    兵長が負傷してないタイミング→ベルトルトは巨人化する前に死ぬ
    そのまま何もしなかった場合→地下に幽閉(超大型で脱出出来たとしても安全圏までライナーのスタミナが足りない可能性高&エレン、ユミル奪還が不可能なので死
    だから最善やったな流石メンヘラゴリラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています