おきもち語り

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:08

    マーレ編以降ちゃんと全部読んでなくてネットで知った気でいたけどアニメで色々びっくりした。
    教官が滅茶苦茶格好よくてびっくりした。
    どっかで死ぬっぽいの知ってたからてっきりワイン無垢化の時かと思った。
    ガビとカヤが和解するの知らなかった。
    イエレナがマーレ人だって昨夜知ってびっくりした。
    夢女呼びされてるのも納得した。
    女子校でモテそうな見た目して結構乙女チック思考だったんか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:05:54

    漫画読んでない勢からしたら昨日の放送の演出どう思ったのか正直な感想が聞きたいところ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:07:33

    よっしゃそのまま原作読まずに感想じゃあああ

  • 4122/03/08(火) 00:11:47

    >>2

    なんか枝ばっかりじゃん…って思ったけどセリフは削るわけにいかないけどずっと同じ場所に居るし過去の映像を回想っぽく出しても総集編回っぽいししょうがないのかな?って思った。

    実況スレで森の中って表現っていうの見て納得した。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:13:54

    >>4

    実はあれでもめちゃくちゃ台詞削ってる

  • 6122/03/08(火) 00:14:26

    >>5

    マジか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:14:46

    このアニがないのが残念だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:15:40

    原作読んで欲しいな…って原作勢のうち1人の自分は思いました
    原作だとアニの「私は?」ってセリフの意味が分かるようになってたりとか色々…誤解を生みそうだし、実際生んでるので今マガポケで全話無料公開してるから読んでみて
    もちろんネタバレにならない範囲でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:19:49

    >>4

    原作勢も枝ばっかりじゃん!と思ってるよ!

    原作だと秀逸で絶妙な顔が多いから枝ばっかりなの残念だけど

    作画省エネ回と考えたらしゃーないという気持ち

  • 10122/03/08(火) 00:38:06

    >>8

    今度読んでみます

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:49:31

    1としては(>>7)が描写されてないのどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:50:12

    >>10

    ぜひぜひ

    ちなみに、無料用電子チケットが1日2枚配られるやり方だから、1日にタダで試し読みができるのは3話までだから気をつけてね

    1度試し読みしたらそれから数日間は読み返せるから気軽に使える

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:07:02

    >>11

    そんなシーン(看病?)あったんだ…みたいな


    >>12

    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:25:58

    >>13

    原作だとジャンの「許せねえ」に対してのアニの「私は?」なんだけどジャンのセリフ削ったせいでジャンに謝って欲しいアニみたいになったし

    この介抱シーンがないせいで自分の分まで罪を背負ってくれたライナーに対して何もしない白状なアニみたいな印象になってるなあと思った

    1はあってもなくてもアニに対する印象あまりかわらないって感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:20:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています