仮に実装したら壊れるかもしれない位の新規スキルを張っても良いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 01:35:22

    例)
    味方単体に非該当色バフを該当色バフとして扱う状態を付与(性能は50%に減少)
    エミヤに張ると実質100%(50%+50%×0.5+50%×0.5)の全色バフになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 01:40:24

    「敵全体の強化(解除不可能なものも含む)を解除&敵全体に強化(解除不可能なものも含む)無効を付与&スタン(1T)を付与」

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 01:41:17

    >>2

    寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 01:44:23

    >>2

    スキル封印が定番になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 01:54:54

    カードタイプを選択し味方全体に「選択したタイプのコマンドカードが100%クリティカル状態に変化&選択したタイプのコマンドカードにスターが分配されない状態」を付与(3ターン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 01:57:09

    全鯖にNP100

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 02:05:58

    味方単体のNPをすごく増やす+「ターン終了時に即死する状態」<強化扱い>を付与

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 02:08:23

    敵単体に即死(100〜120%)

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 02:09:48

    スター10個でct1短縮 味方にも使用可

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 02:10:54

    スターを直接敵にぶつけるマスタースキル
    低確率でスタン CT0

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 02:10:59

    令呪を1画回復

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 02:17:59

    フィールドに敵の行動回数を0回にする効果を付与(1ターン)

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 02:20:10

    ぬるぬるローション
    浮いてるサーヴァント以外は攻撃する対象がランダムになってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 03:04:26

    HPとATKの値を逆転させる

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 03:30:42

    エネミー側に何もしない木偶の坊を送り込むスキル
    相手の攻撃回数を減らしたりできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 07:18:48

    (Q宝具のサーヴァントのみに使用可能)
    味方単体にコマンドカードの選出をそのサーヴァントに限定する状態+クリティカル威力アップ50%(1ターン)を付与+スターを大量獲得(50個)

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 07:37:46

    強制狂化
    3ターンの間、狂属性付与またはクラスが狂に変わりステータスとか性能諸々爆上げされる。
    クラス相性も狂基準になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 07:43:03

    >>9

    岸波と組み合わせて壊れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 08:16:09

    スターを大量獲得(20〜50)+50を超過した場合味方全体にスター1個あたりNP2で還元

スレッドは12/22 20:16頃に落ちます

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