夫をTSさせる妻

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:55:24

    ウフフ…目が覚めたかしら…♡
    「体の調子が変だ」
    そうよね…鏡を見れば分かるわ…♡

    どう?自分の身体が女の子になった感想は…♡
    胸も私より大きいし、身長は男だった時とあまり変わらないからモデル体型になって素敵よ…♡
    「何でこんなことを…?」
    そうねぇ…実は私男も好きだけど女の子はもっと好きなの♡
    だから大好きなあなたが女の子になればもっともっと好きになれるの♡
    「娘に何て説明するんだ!元に戻せ!」

    あら?心配要らないわよ…だって女の子になる薬を用意したのはあの子だもの♡
    あの子ったら『お母さんが二人になっても私の親なのは変わらないし三人で一緒にショッピングに行けるなんて最高じゃない♡』っていうのよ♡
    それに元に戻る薬も貴女の心がそろそろ女の子になってこの身体を受け入れるから要らないわ♡
    「嘘よ!そんなのありえないわ!」

    言葉遣いも座り方も女の子になってる人に言われても説得力がないわよ♡
    これから楽しみだわぁ…♡私と娘のお下がりだけだと服や下着が足りなくなるから男物を売って新しい物を買わなきゃね♡それに女の子同士でも子供を作れる薬もあるから二人目も問題ないわ♡
    逃げようと思っても無駄よ♡女の子になって力も弱くなってるから今の貴女なら私でも簡単に押し倒せるわ♡
    たっぷり女の悦びを教えてあげる♡

    母二人娘一人仲良く暮らしましょう♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:42

    その薬、もちろん我々にもくれるんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:00:03

    なるほど
    えっちですね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:00:12

    こ…こんな事が許されて良いのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:00:24

    仕事に影響が出る以外は何ら問題ないな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:00:58

    妻はなんで夫と結婚したんだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:01:30

    これもう尊厳破壊だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:03:24

    >>6

    レズよりのバイだから夫が女になれば

    プラス×プラスになると考えたんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:03:26

    娘さんチート転生者で母親調教されてない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:20:53

    >>8

    ガチサイコパスやん……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:22:18

    邪悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:27:44

    >>6

    女になった夫はもっと好きだけど男の夫も好きだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:30:40

    興奮した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています