新しいトレーナーのゴリ…じゃない近藤勲トレーナーです!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:56:03

    お妙さん…!見ていてください…俺はこの新天地で世界一のトップトレーナーになってアナタを迎えに行きます…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:56:21

    逮捕!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:56:47

    コイツお巡りさんです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:56:57

    トレーナーが12位の時点でダメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:56:57

    通報ッ!
    大人しく警察のお世話になれッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:57:14

    いやまあ、悪い人じゃないしなんならカッコいいとこもあるけど、それはそれとして逮捕な

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:57:20

    投獄!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:57:26

    >>5

    理事長!この人警察のトップです!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:57:40

    局長
    ここにいるのは嫁入り前の女子ばかりなんですからチ○コがもげても褌は死守してくだせぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:02

    決して人柄は悪くないんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:07

    桂小太郎のが適任だろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:12

    >>8

    トップは松平のとっつあんやろがい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:20

    江戸だから許されてただけで
    現代なら普通に逮捕

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:26

    >>8

    衝撃ッ!

    世も末だなッ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:38

    >>13

    江戸でもアウトだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:39

    人柄はめったにないレベルでいい人なんだが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:53

    >>11

    テロリストはちょっと

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:59:19

    >>8

    あくまで地域の署のトップだから

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:59:42

    露出癖と脱糞癖さえなければタイシントレーナーみたいな熱い男なんだが
    お妙さん以外の女性には普通に優しくて害ないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:59:56

    >>17

    国のトップに立ったんですが?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:00:33

    >>19

    でもこいつ八つ当たりでゴキブリーダーになってましたよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:00:44

    >>1

    フ……フルティンだと……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:01:12

    強くて優しくて部下から人望あるからまじで優秀なトレーナー
    ストーカーってだけで

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:01:58

    >>20

    ヅラ見えてるぞ桂

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:02:31

    大丈夫ですお妙さん!
    貴方のためなら俺はケツ毛ごとウマ娘を愛せます!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:04:02

    >>4

    フルティン込みの12位やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:05:01

    >>25

    その前にお前は服を愛さんかいこのバカタレェェェェ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:06:37

    >>21

    カップルを別れさせてただけなので……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:12:37

    >>26

    この時点で山崎が脱落してツッキーと九兵衛が超パフュームで神楽と同じ順位になってるから最初の15位より上がってるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:13:48

    >>24

    桂じゃないヅラだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:14:02

    じゃあなんですか!?真選組局長でもウマ娘トレーナーには不足だってんですか!?この人は誰相手でも自分の全てをさらけ出してるってのに!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:14:43

    普段馬鹿にされてるけどスイッチ入ったら覚醒して見直される人!
    実際カリスマ性あるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:15:09

    >>32

    なにが不足なんだろうな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:16:20

    不足っていうかストーカーとシモネタをやめればいい話なんですけど…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:16:41

    >>18

    もっとアウトだわ!地域の警察署長が変態不審者とか警察への信頼が分かりやすいレベルで失墜するわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:16:53

    まあでも近藤さんならまだマシよ
    沖田にだけは預けちゃいけない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:17:14

    >>34

    でもそれ無くしたら近藤さんである必要がなくなるし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:17:17

    >>23

    ◯◯が無ければ良い人ってのは、その◯◯があるからダメなヤツなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:18:38

    >>33

    まず衣服が不足してるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:19:50

    で、でも現場の女性声優からの人気は高かったし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:21:19

    近藤さん逮捕、沖田出禁として、土方は人格と能力には問題ないけど煙草とマヨがな……
    煙草はウマ娘の前でくらい我慢出来るだろうけどマヨがな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:27:04

    ダメ人間ばっかだなこの漫画……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:28:28

    やはり近藤局長たちはダメだ。僕に任せたまえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:28:59

    >>41

    教育機関であるトレセン学園は禁煙だろうから喫煙場所求めてまたズルズルボール探す旅に出るぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:29:16

    >>43

    実際鴨太郎は承認欲求さえ誤らなければ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:30:04

    真選組メンバートレーナー向いてなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:30:17

    >>41

    個人が好きで食ってるだけだから別に問題ないだろそれ!?

    煙草は分煙くらいは気にしてるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:31:06

    >>43

    ???「すげーつまんなそうな顔してる奴がいてさ。アタシと出会えてアンタの人生面白くなっただろ?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:31:08

    >>43

    君はまず理事長にリハビリしてもらってこい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:31:24

    じゃあお前ら自分の指導者が目の前で犬の餌食ってたらどう思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:32:07

    >>47

    マックイーンが影響されてメジロマッヨイーンになったらどうするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:32:27

    ウララに「わー何食べてるのトレーナー!ゴミ?」って言われるのか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:33:23

    >>36

    こいつマジでウマ娘を調教しやがる……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:34:03

    >>48

    ゴルシトレーナー伊東鴨太郎は普通に良エピソードになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:35:59

    紹介するよ
    彼は山崎退さん
    元ヤンであんパン中毒者で機械に恋するド変態だ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:36:38

    >>51

    X子みたいになるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:36:49

    >>51

    マック「うめぇですわ!この犬の餌!」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:39:33

    エレンの仁王立ちと間違えて駄目だった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:44:51

    ゴルシ「将軍かよォ〜〜〜!?」

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:49:54

    >>53

    馬主「イメージを損なう二次創作はちょっと」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:00:04

    銀魂が連載しててウマ娘編があったら沖田がやべぇプレイしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:44:40

    >>38


    てまとそうしないと普通のゴリラ顔のイケメンだからなこいつ。

    真選組動乱篇とか伊藤の事を心から師と仰ぎながらも持ってるコネを利用する強かさを見せて裏切られても自分がいたらなかったからと謝るし

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:48:08

    >>41

    トレセンに局中法度敷かない?大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:00:17

    >>63

    局中法度47条

    「双方の合意なきうまぴょい、ウマシコ、ウマ娘の曇らせ、人体実験、及び他人の電子機器の閲覧の禁ずる。なお公衆の面前での局部の露出とマヨネーズの侮辱はいかなる場合においても禁ずる。」

    逆らうと切腹なー。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:02:15

    >>64

    近藤さんは何回切腹なんですか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:02:21

    ゴリラはシリアスな展開だと無敵だからな、白井黒子と一緒だ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:02:35

    近藤さんのタフさならどんなタキオンの実験にも耐えれると思う
    料理もお妙さんが太るレベルで意外と美味かったし

    問題はタキオン達にこの人のフルティンを見せるリスクを負ってまで担当させるかということだが

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:05:33

    ウマ娘より同僚トレーナーの人望の方が高そう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:06:48

    バナナ食べ放題を売りにしよう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:07:30

    >>54

    こちら、すごいつまらなそうな顔した人生つまらないやつです

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:08:18

    >>65

    あれは近藤さんじゃない、よく似たゴリラさんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:10:59

    駄目だ……
    マトモに務まりそうなのが終兄さんと柱阿腐郎しかいねぇ……!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:12:16

    >>70

    こんな奴を知ったゴルシなら何がなんでも笑わすに決まってますわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:13:46

    >>55

    ストーカーも追加で

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:16:20

    >>65

    近藤さんはゴリラの悪魔だからな

    何度腹切ってもバナナ尻に挿せば生き返るしへーきへーき

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:18:25

    >>73

    今度は過去形にならないようになった欲しいね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:22:07

    トレーナーにも勝負服着せるか……

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:33:06

    >>60

    大丈夫でさぁ

    なんか俺が調教される方になってるんで・・・

    土方助けろこのヤロー!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:35:01

    >>78

    何言ってるアル

    お前みたいなじゃじゃ馬はパピーみたく女の尻に敷かれる位が丁度良いネ

    亭主関白はDVの元アルからな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:36:08

    やっぱこの人駄目なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:39:30

    近藤さんなんやかんやで真面目で男気あるから担当ウマ娘が真剣に勝ちたいって思ってればちゃんとした練習メニュー考えるなりしてくれるよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:39:43

    カツラチャン「ゴリーラーさんは私のようなウマ娘に優しくしてくださる良い方です!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:40:49

    >>81

    皆善人だし一生懸命なとこは疑ってないんだ

    そこも確信しつつフルティンになるだろうなというとこも確信してるだけで

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:43:22

    >>83

    他人に憑依した状態でも街中を裸で走り回った男だからな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:43:50

    >>83

    「年頃の娘さんの前でフルティンはマズくないですかい?」

    「そうだな。流石に年頃の娘さんの前でフルティンはマジィな」

    ??「あらあら?私の前でフルティンなこと多いんですけど、それって年頃の娘扱いして無いってことですか?この穀潰しども?」

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:43:56

    思った以上に面白くて笑った
    鴨太郎とゴルシ意外と相性良さそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:44:54

    沖田はシスコンだから姉力で攻めろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:46:24

    >>11

    カリスマ全振りの狂人きたな……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:57:01

    >>87

    ミツバさん系だとアルダン?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:07:00

    スーパークリーク…は微妙か

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:09:10

    >>90

    土方がクリークがやばいと扉を開けたら赤ちゃんにされてる沖田は良いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:11:57

    >>90

    クリークは姉通り越してママだからうーん

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:14:55

    アグネスデジタル「ストーカーではありません、強いて言うならハンターです、愛の!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:15:56

    >>87

    姉と言えばビワハヤヒデだな!

    (ミツバさんの儚げなイメージには目をそらしつつ)

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:16:12

    >>93

    デジたんはそんなこと言わねえ〜!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:18:27

    ミツバさんのイメージに近いのだと姉キャラでないけどスズカさんをおすすめする(実馬にはラスカルスズカという弟はいるけど)あのテンポに沖田は振り回されて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:18:52

    >>72

    伊東は平和時空なら真面目だし素行にも問題ないだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:19:26

    中途半端なキャラだと沖田に逆に調教されてしまうぞ
    沖田を調教するぐらいでいけ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:20:04

    >>95

    言わないかもしれないが一緒に庭のトラップには引っかかってると思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:21:15

    ラブチョリス編からして、沖田は他人の育成相手も平気で調教してくるから悪質過ぎる
    やっぱ出禁にした方がいいって

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:21:33

    >>98

    じゃあ姉キャラでもないけどデジたんと困ったときのゴルシとオグリでどうだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:22:27

    沖田に調教されない相手と言えば神楽だから、声が似てるサンバイザーだな!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:22:44

    >>99

    イメージが沸いてしまった

    デジタルすまない

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:23:48

    >>97

    コイツはマズイ、平和の裏で色々悪いことするタイプだから問題児宛がって無力化させないと学園が滅びかねん

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:24:04

    >>102

    サンバイザーちゃんはわりとちょろいので……

    代わりにタイシン置いときますね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:24:29

    >>53

    ラブプラスパロだと最終的に調教される側になったから大丈夫(?)

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:24:46

    >>102

    というか沖田が調教しようとしてきたら逆にブッ飛ばせれば解決する

    ヒシアケボノだな、

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:25:52

    タキオンと沖田はどうだろう?と思ったけどヤバイ方向に意気投合しそうでちょっと怖い

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:26:16

    >>104

    せいぜい理事長の座を狙う程度だろ。

    やよいちゃんが危ないからやっぱりゴルシあてがっとくか

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:27:05

    >>108

    姉が病弱だったから案外甘いかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:27:53

    >>110

    意外な方向に絆が強まるのか…いいな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:29:00

    ウマ娘の力やタキオンの薬学を狙って学院にテロリストが突撃してきた時に全員返り討ちにしそうな学院第一位

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:36

    ちょっと話はずれるけどミツバという競走馬がいていつも銀魂の沖田姉を思い出してしまう

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:32:51

    思った以上に親和性高くて笑った
    銀魂連載していたらウマ娘ネタあったんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:35:27

    一つだけ確かなことは沖田とタキオンは相性いいかもしれんが、沖田にダスカは近づけちゃダメということ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:36:46

    というか近藤さんと相性のいいウマ娘がまだ挙がってない…通報しかされてない……

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:39:25

    というかハジケリストなはずのゴルシが
    トレーナーのストッパーというかヤバいやつに宛がっとけみたいになってる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:39:48

    >>116

    近藤さんはどんなウマ娘が相手でもなんやかんやで上手く立ち回りそうなんだよねフルティンだけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:40:55

    >>116

    ウララ相手に真面目にトレーナーやる近藤さん

    マックイーンにひたすらパクパクですわされて財布がやばい近藤さん

    キタサンブルゥァクに「おい、与作」って呼ばれてる近藤さん

    好きなのを選べ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:41:25

    フルティンに対抗するにはそれぐらいのパワーがないとね

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:42:44

    >>116

    フルチンさえなければ誰とでも相性いいと思うんだけど、フルチンが思春期女子の指導者としては致命的過ぎてね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:43:00

    自分の事を輝けないモブと表面上思ってるネイチャに近藤さんはちょっと危険すぎる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:43:21

    謎のライバル、フルーツポンチトレーナーの育てたウマ娘と近藤さんことフルーツチ○ポトレーナーの育てたウマ娘がURA決勝で戦うんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:43:52

    フルアーマーフクキタルに対抗する為に考案されたのが
    このフルティンコアーマー近藤さんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:43:59

    >>122

    それじゃネイチャがチョロいみたいじゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:44:18

    >>122

    本人がお妙さんに夢中だからバランス取れるやつになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:24

    鴨太郎は代理を蹴落としてまず代理の地位を貰おうと代理をひたすら観察するが
    見てて心配になってずっと世話焼きつづけて
    謀略する暇無くても良い

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:54

    近藤→誰とでも合わせられそうだが、フルチンが致命的
    土方→マヨラーと、学園内に喫煙室無さそうなのがネック
    沖田→調教を跳ね返せるor姉系のウマ娘なら問題ないか
    伊東→ゴルシ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:53:10

    あとはどれだけ努力しても認められないライスもセットで鴨太郎には付けよう

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:55:33

    マジでフルティンだけで全ての足を引っ張ってるな近藤さん……

    フルティンになりそうってだけなのに……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:59:14

    大丈夫?常備してるマヨネーズを盗み啜りしたら股間が光り出したりしない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:52

    >>131

    山崎が特製アンパン食って監察なのに光ってるのはどうか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:03:59

    >>127

    鴨太郎「やる事が……やる事が多い……!」

    エリザベス「(桂さん、あれで良いんですか?)」

    阿腐郎「構わん。分不相応な自己顕示欲に溺れ己の幸福を見失うよりはずっとな。」

    ドS「同感だ。それはそうと御用改めだ。大人しくお縄につけ、ズラ。」

    ズラ「ズラじゃないアフロだ、いや違う桂だ!」

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:11:34

    >>128

    鴨太郎とゴルシの組み合わせすごく好きだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:38

    >>128

    ここは近藤さんにギャンブラーなナカヤマフェスタを合わせてみる

    スミレの花を愛する少女だよ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:15:34

    トッシーだとデジたんと相性良さそう
    デジたん、ばっつあんとも相性良さそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:18:19

    ヅラの場合はトレーナーに変装してエリザベスはウマ娘に変装しそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:38:20

    ??「ヅラぁ…なんだお前それ気持ち悪っ」

    カツーラトレーナー「ヅラじゃないトレーナーのキャプテンカツーラだ。そして気持ち悪くない。俺のウマ娘のエリザベスだ」

    ??「いやこんだけウマに囲まれてたら単体で見ても気持ちわりーよ。つかお前が気持ち悪い。トレーナーなのかキャプテンなのか迷子になりやがって」

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:40:12

    所詮ウマ娘など自分の出世の足がかり程度にしか思わず実力あるのでゴルシに振り回されつつライスとゴルシの育成こなしてなんやこんやURA勝ち進むけどライスが客に罵倒されるイベントで過去刺激されて丸くなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:40:29

    >>139は鴨太郎ね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:21:41

    近藤さんのフルティン見ても大丈夫そうな子いたわ
    ターボなら気にしない

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:22:27

    伊藤とゴルシが想像以上にマッチしてる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:25:27
  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:32:20

    >>87

    一応アイネスフウジンがお姉ちゃんキャラだな。未実装だからやや印象が薄いけど。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:25

    ターボはフルティン見ても「なんでゴリラトレーナーは脚の間にゾウさんがいるの?」で済む
    でもそのあとゴリラトレーナーが簀巻きにされてネクロゴンドラに流される

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:57:35

    >>145

    「教育に悪いですから」と言われるのか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:00:15

    モザイク処理の似合うウマ娘はいるのか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:06:33

    アグネスデジタル

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:18:45

    ウマソウル

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:37:33

    >>149

    今も連載してたらマジでやりそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:39

    ジャスタウェイいるしな(いない)

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:58:50

    恐ろしいことにここまで1レスも「なんで全裸なんだよ」みたいなレスがない

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:00:19

    全裸って何言ってんだ…
    あっ!ホントだ!!!近藤さん服着てないぞ!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:01:14

    近藤さんは全裸が基本だし…服の量が増えるとシリアス度が増すし

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:04:16

    近藤さんは全裸がデフォなんで
    全裸じゃない近藤さんは尻尾と耳が無いウマ娘のようなもんでさぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:11:08

    >>139

    貼れと言われた気がした

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:16:31

    あれ、鴨太郎くん、トレーナーやったほうがいい?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:43

    局長はアレだ、理事長枠にしよう。全裸になってもまずみられない役職がいい

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:00

    >>157

    認めて欲しかった、というより真っ直ぐ必要とされたかったんだ

    生きてても誰も、どれだけ努力しても認めてくれなかったからね


    でも能力は本物中の本物で努力家なのでウマ娘という媒体にスッ…とささる

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:05

    局部長・・・

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:47:32

    ライバルトレーナー「どうも、私このたび理事長代理にトレーナーを頼まれ新たに赴任した佐々木異三郎と申します。サブちゃんって呼んでね」

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:49:06

    >>159

    ハマる奴にはハマるけど、スランプ中のウマ娘をトレーニングできそうにないな…。鴨ちゃんじゃ追い込みすぎてメンタル壊しかねん

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:59

    >>162

    野心があるので野心を果たすまでは牙を隠すやつなんだ、その辺はうまく立ち回れるだろう

    そこでゴルシをあてがう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:54:16

    タキオン「ゴホッゴホ…(実験で作った薬を)飲んでくれないんだね…トレーナーの友達なのに…」ゲホッゲホッ

    沖田T「飲みますよね旦那?」チャキッ

    銀時(友達関係なくね…!?)

    銀時「み…水を用意しろォォォォッ!!(薄まるかもしれないから)」

    タキオン「ゴバァァッ!!?」ゴシャァァッ

    銀時(飲むなってかァァァァァァッ!!?)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:14:37

    >>161

    彼の担当するウマ娘は誰だ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:18:53

    >>165

    エリートウマ娘だよ、つまり

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:30:15

    >>166

    つまり!学級委員長である私ですね!

    さあ、共にバクシンしましょう!バクシーン!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:32:51

    マウンテン・ゴリラっていうゴリラ型のウマ娘担当なんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:40:29

    佐々木T「知っての通り我々見廻組はエリートの中のエリートの更にエリートから選ばれた集まりです。当然そこから出向してきた私が担当するウマ娘もエリート中のエリートの更にその中から選りすぐれたエリートなウマ娘になるのは当然の理です」

    銀さん「何回エリート言うんだよ。じゃあなんですか?キングヘイローとか担当しちゃう感じ?」

    佐々木T「エリートと一口に言っても様々なエリートがいます。血筋、実績、勿論学力もそうです。剣を振るだけでなく筆を振っても一流であってこそのエリート、私のウマ娘は何よりもまずエリートでなければなりません。つまり私の担当ウマ娘は…」

    ハルウララ「あっトレーナーさんだー!おはようごさいまーす!きょうもよろしくねーー!!」ウーララー!

    佐々木T「はいよろしく。今日もとっても元気があって良いですね」写メ写メ

    ハルウララ「わーい!!」

    銀さん「全然エリートじゃなさそうなんですけど!?何それそれが勝負服!?貧乏そうな体操服にブルマ履かせただけにしか見えないんですけど!?エリートの格好じゃねーよ!?」

    佐々木T「可愛いのエリートです。この勝負服もエリートなデザインスタッフがエリートな審美眼とエリートのデザインセンスを発揮させて一針一針エリートの裁縫技術で作られたまさに彼女を一番耀かせる勝負服ですから。ほら見て、生きてるだけですごく可愛い」写メ写メ

    ハルウララ「わーーい!!」ウーララー!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:07:44

    ここまでジャスタウェイなし

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:10:00

    >>170

    ジャスタの担当は銀さんか洞爺湖仙人しかできないし

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:12:28

    サブちゃんトレーナー×ウララかわいすぎる……

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:13:34

    >>171

    嫌だよレース中にモモパーンしてくるウマ娘

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:14:48

    >>173

    レース前でも十分効果あるからレース前にしよう

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:52:08

    >>174

    出走取消!競走除外!調教再審査!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:52:31

    >>173

    もう一つの必殺技、DOGEZAなら問題なかろう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:00:47

    このスレでゴルシがスパダリと言われる理由がわかった

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:04:42

    >>169

    原作のエリート知ってると、子供好きでしゃーないんだろうな。武市変平太は出禁で

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:38:03

    ジャスタウェイがバイビーだとか
    ゲーム機は全部ファミコンとか言う

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:38:46

    〜面接会場にて〜

    武市変平太です。
    元国家公務員で現在はテロリストをやっています。
    将来の夢は青少年健全育成条例の完全撤廃です。
    あと私はロリコンではなくフェ/ミニストです。

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:51:37

    >>178

    子供助けようと動いたばっかりに自分の妻子殺された人だからねぇ……

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:57:48

    >>180

    ロリコンがOKでフェミがNGですか…

    時代も変わりましたね…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:22:45

    >>179

    ギャルゲープレイしてヒロインそっちのけで

    芦毛攻略しだすジャスタウェイ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:44:42

    >>180

    >>182

    お巡りさーん!

    こっちです!こっちにテロリストいまーす!

    ウマ娘と戯れてないで仕事しろコノヤロー!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:34:44

    攘夷四天王とかぶき町四天王、それぞれの派閥のウマ娘も考えてみたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:40:54

    >>184

    警察だ!!幼気なウマ娘達に近寄るんじゃない変態どもが!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:42:53

    サブちゃんが言うと「生きてるだけで可愛い」の重みが違うくなるんですけど……

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:45:20

    カルラママもそんなこと言ってたなぁ…泣けてくる

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:56:16

    フルティン近藤さんが駄目ならTSさせてみよう
    野グソならしたけどたしか人前で脱いではないはず……!
    ほら原案のウマだってパドックで公開脱糞してるから……!(

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:44:39

    >>186

    一番の変態は……お前じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:00:21

    >>186

    服を着ろおお!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:02:24

    伊藤T「おや…?誰かと思えば真選組の猿真似集団のトップじゃないか…いや失礼、まさかこんな所で見廻組の局長にお会いするとは」

    佐々木T「おやおや、近藤さんや土方さんだけかと思えばまさかこんな所で真選組きってのエリート天才と噂される伊藤鴨太郎さんではありませんか。まぁ本当にエリートなら我々エリートによるエリートのためのエリートだけの見廻組に配属される筈ですし所詮田舎侍の中で持て囃されるだけの蛙でしょうが」

    伊藤T「フッ…こんな所でいくら言葉を交わした所でなんの意味もない。今の僕はトレーナー、この後レースがあるので失礼するよ」

    佐々木T「おや奇遇ですね。私もこの後担当ウマ娘のレースが待ってるのですよ。同じレースだったんですね」

    伊藤T「…残念ながら君のウマ娘に今回勝ち星はつかないよ。今日はゴールドシップじゃなくライスシャワーが出走だからね…この僕が完璧に鍛えたんだ。今日のレースは勝たせてもらうよ」

    佐々木T「始まる前から勝ちの算段をつけるとは随分とせっかちですね。まぁ今のうちに夢を見ているのもいいでしょう。エリートである私によるエリートのエリートによるエリートのための訓練を潜り抜けたハルウララさんは今までとは一味違いますよ」

    伊藤T「……」ゴゴゴゴゴ…
    佐々木T「……」ゴゴゴゴゴ…


    近藤T「いや誤解ですって!本当に俺警察なんです!トレーナーもやってるんですよ!?」
    警備員「うるさいぞ変態野郎が!お前みたいなゴリラが警察なわけないだろ!」
    近藤T「あっ!ゴリラ差別!ゴリラ差別ですよそれ!今全国のゴリ息子達が尊厳を傷付けられました!!」

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:06:09

    原作だと接点ないけど鴨太郎とサブちゃんは仲悪いと思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:13:47

    止めれそうな近藤さんがいないんじゃこの二人の喧嘩、誰が止めんだろ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:18:36

    >>194

    ゴルシなら・・・ゴルシなら何とかしてくれるはず・・・!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:19:29

    >>194

    ウラライスが仲良くやってきて毒気を抜かれたところで

    伊藤Tがゴルシに拉致られて終わるよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:20:24

    そこは大人を頼ろうよ!
    なんでおっさん同士の喧嘩を未成年が仲裁せねばならんのですか!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:24:03

    あのゴリラ、ウマ娘スレで最初から最後まで全裸でフルティン晒したまま完走しやがった!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:25:16

    200ならPART2始動

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:25:35

    なんとなくこのスレはchで見そうな予感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています